
本日ご予約開始いたしました17日分?
?14:15〜90分まで1.2枠
今週のご予約も全部本指名さま方??
8名の仲良しさま方???
ありがとうございます?
現在、空き枠が沢山あり寂しいです?
ご新規様からのお誘いも
いただけましたら嬉しいです?

昨日は「トムとジェリーの誕生日」
外国のキャラ何が好き?
おとアリエルが好き!!!????
ディズニーに
アリエルコーデで行くくらい
お兄さんのことを
チャン!(セバスチャンからとったの!)
って呼んじゃうくらい
アリエルが大好きなの!!!????
あとこの子も好き!????
リーナ・ベル!????
ピンクな感じで可愛いの〜!????
しっぽももふもふだし!????



おはようございます〜!!!????
おと今日もいます!????
朝からラブコールくれた
お兄さんありがとう〜!????
朝おと楽しんでもらえたみたいで
嬉しかった!????
朝おとめちゃ元気でおすすめらしい!????
お兄さんも会いに来て!????
ラブコール待ってま〜す!????

チョコみたいに
甘〜くとろける
ひとときを
おとと一緒に過ごしませんか?????
さっきチョコケーキの
画像見てたら
こんなのが出てきて??????
リボンなの!!!????
めちゃ可愛くない?!?!????
おともこんなケーキ
作れるようになりたいなっ!????
おとととろけるような
ひとときすごそ?????




こんばんは...みさ なんだけどさ?
みささ?今日で引退なの?
なぁんで今日、仲良しさんで埋まったの??
最後の挨拶にでもきてくれたの??笑
ありがたいけど素直に受け止めきれない状況だったよ!!!
しかもみんな時間長くてね!!みさは今、電車でうまいこと立てないんだよ誰か補助にきて
まあまあまあ、みさが引退だと思ってきてくれた方は?もう会うのは最後だったと...いう事なのかな...?( ? )?
また来週も会う可能性ある仲良しさんいたけども笑笑 いつもありがとう!!!
ほんとみんなのおかげで時間伸ばした甲斐があったし楽しかったよ!!!
明日は誰も来ないでくれ!!
あなたに言ってるんだよ、あなたに!
今週は明日で終わりだから
明日はみさと平和に仲良く過ごそうな
ね??
それではー!また明日!さりゅ!
