空き枠多? 2025-02-11 15:11:25
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

本日ご予約開始いたしました17日分?
?14:15〜90分まで1.2枠


今週のご予約も全部本指名さま方??
8名の仲良しさま方???
ありがとうございます?


現在、空き枠が沢山あり寂しいです?
ご新規様からのお誘いも
いただけましたら嬉しいです?


ハッピーバースデー??? 2025-02-11 14:29:21
おと --渋谷平成女学園--

昨日は「トムとジェリーの誕生日」
外国のキャラ何が好き?



おとアリエルが好き!!!????
ディズニーに
アリエルコーデで行くくらい
お兄さんのことを
チャン!(セバスチャンからとったの!)
って呼んじゃうくらい
アリエルが大好きなの!!!????



あとこの子も好き!????

リーナ・ベル!????
ピンクな感じで可愛いの〜!????
しっぽももふもふだし!????



Newかわいい?? 2025-02-11 13:29:57
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです!?


登校中です!
22時までお待ちしてます?



スタートからご予約
ありがとうございました!
久しぶりのお兄様
会えてうれしかった〜!!



この後ご予約くださってる
仲良しさん気をつけてきてね?

寒いから風邪ひかないように
しなきゃね〜?

ホントの祝日? 2025-02-11 10:27:53
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?

昨日もネット指のお兄さん達
ありがとうでした???(?????? ?? ??????)???

なんだかありがたいことに
ほんとに大忙しの1日で
夜は気絶、爆睡でした( ?ω? )



そして今日はホントの祝日??(笑)
昨日大間違えして恥ずかしかった??
祝日が月曜日っていう固定概念に
しばられすぎてました?





今日も明日もご予約ありがとうです???
お待ちしてます??‥?? ?
暖かくしてきてね〜??




みなみ

おはようの朝にハピハピなひとときを???? 2025-02-11 10:15:24
おと --渋谷平成女学園--

おはようございます〜!!!????
おと今日もいます!????

朝からラブコールくれた
お兄さんありがとう〜!????

朝おと楽しんでもらえたみたいで
嬉しかった!????

朝おとめちゃ元気でおすすめらしい!????
お兄さんも会いに来て!????


ラブコール待ってま〜す!????


バレンタインなとろける気分を???? 2025-02-10 23:15:29
おと --渋谷平成女学園--

チョコみたいに
甘〜くとろける
ひとときを
おとと一緒に過ごしませんか?????


さっきチョコケーキの
画像見てたら
こんなのが出てきて??????

リボンなの!!!????
めちゃ可愛くない?!?!????
おともこんなケーキ
作れるようになりたいなっ!????


おとととろけるような
ひとときすごそ?????


ありがとう? 2025-02-10 23:07:53
うた --渋谷平成女学園--
今日もありがとうございました!!

おにいさんたちも頑張ってると思ったら
パワー貰えたよー!ありがとう!

時間変更で会えなかった1人のお兄さん
ごめんね、、また今度会えたら嬉しいです?

今日は久しぶりに会えたおにいさん2人もいて!!さいこーにうれしかった!!

また会えるの楽しみなんだからね?

また待ってるよ〜!?

コインロッカー難民のおにいさんも
無事見つけたら連絡待ってます?

今日髪の毛ボサボサだったのに
かわいいって褒めてくれてありがとう?
うれしい?

次回の出勤予定決まったらまたお知らせします!

バレンタインの日出勤できたら、予約してくれたおにいさんにハッピーバレンタインしようかなって密かに考えてる??

もらってくれるおにいさんいるかな?

今日も一日お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでね?

うたは明日早起き頑張ります?

しのからの本命だけにして?? 2025-02-10 19:15:04
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです?


今日はおやすみだったので
バレンタインのチョコレート
買ってきたよ?

当日はおやすみなので
バレンタイン付近で渡します〜!

お兄様のこと考えながら
買ってきたので
ぜひもらいにきてね?



予約してくれて
事前に誰か分かってるお兄様には
メッセージも書きたいなって
思ってるよ〜!?

もちろん
ずっと気になってたよ〜って
初めましてのお兄様も
お待ちしてます?




ちゃっかり自分の分も買いました?

?何色が興奮する??? 2025-02-10 19:12:07
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

今日もパーソナルレッスンに行って

鍛えてきました??

引き締まった身体をお楽しみに〜笑?

ところでみんなは何色の下着が好きなの〜????

赤とかセクシーな方が好きなのかな???

それとも白とかの清楚な感じがいい???

ご意見があったら聞かせてね??

次回の出勤は、、

11日(火)18時〜24時
   12日(水)18時〜24時です?

お誘いお待ちしてます?



みさなんだけどさ 2025-02-10 16:20:58
みさ --新橋平成女学園--

こんばんは...みさ なんだけどさ?
みささ?今日で引退なの?

なぁんで今日、仲良しさんで埋まったの??
最後の挨拶にでもきてくれたの??笑

ありがたいけど素直に受け止めきれない状況だったよ!!!
しかもみんな時間長くてね!!みさは今、電車でうまいこと立てないんだよ誰か補助にきて

まあまあまあ、みさが引退だと思ってきてくれた方は?もう会うのは最後だったと...いう事なのかな...?( ? )?
また来週も会う可能性ある仲良しさんいたけども笑笑 いつもありがとう!!!
ほんとみんなのおかげで時間伸ばした甲斐があったし楽しかったよ!!!
明日は誰も来ないでくれ!!img
あなたに言ってるんだよ、あなたに!

今週は明日で終わりだから
明日はみさと平和に仲良く過ごそうな
ね??

それではー!また明日!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

▲TOPへ戻る