出だしから♡! 2025-02-08 13:09:11
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんにちは♡
 
 
本日も出だしからなかよしさん
とってもありがとう♡!
先週にまたこれたら!って言ってくれてて
本当に来てくれるなんて。。
嬉しすぎる
 
 
また今日の予定の感想聞けるの
たのしみにしてるよ…どきどき
 
 
 
本日は17:00までの予定です⭐︎
 
 
お部屋の空き数により
ご予約取れるお時間定まっていないので
お電話でのご確認をお願いします❤︎
 
 
来週くらいから女の子の日が来ちゃうから
 
今週たくさんえろたのしいこと
しましょ✨
 
 
 
 
りりか
 
 
出だしから 2025-02-08 13:07:43
りりか --新宿平成女学園--




こんにちは?


本日も出だしからなかよしさん
とってもありがとう?!
先週にまたこれたら!って言ってくれてて
本当に来てくれるなんて。。
嬉しすぎる


また今日の予定の感想聞けるの
たのしみにしてるよ…どきどき



本日は17:00までの予定です??


お部屋の空き数により
ご予約取れるお時間定まっていないので
お電話でのご確認をお願いします??


来週くらいから女の子の日が来ちゃうから

今週たくさんえろたのしいこと
しましょ???




りりか



今日です? 2025-02-08 12:57:32
りこ --渋谷平成女学園--



こんにちは りこ です?


本日出勤です!
早めの時間帯はご予約でいっぱいに
していただいてます!ありがとう??

夕方頃から少しずつ空きが出てきますので
もしよかったらお誘い待ってます?


りこ





?14:10〜 60分 2025-02-08 11:36:23
かりん --恵比寿ニューヨーク--

? 14:10〜 60分のみ空いてます??

声が今だけハスキーですが
ぜひぜひお待ちしてます?


おはやう 2025-02-08 10:28:53
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?



数えてみたら2週間もお休みしてた? > ~ 実家でのんびりと暮らしてたよ??


久々すぎてド緊張みなみですが
いっぱい癒せるよう尽くします????




13日くらいまで頑張るので
ぜひ遊びに来てくださいなっ??





それではお待ちしてます?






みなみ

ごめんなさい??♀? 2025-02-08 09:19:31
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

1回おうちに帰ったら、
落ち着いちゃったからか、
体調崩してしまいました…?

体力つけます?

次の登校は14日です??
バレンタインだね?

毎日いる私にとっては、
ちょっと長いお休みになっちゃうけど、
運動して少しでも体力付けてきます??♀?

バレンタインの日ご予約も待ってます?

お兄様も体調には気をつけてね?




さき

レアだよ? 2025-02-08 09:01:21
なつな --渋谷平成女学園--

おはようございます なつなです^. ? .^


なんと?今週はとても珍しく
土日どちらもおります??.?.?? ?

8日(土)11:00〜18:00
9日(日)11:00〜20:00

13日までは高頻度で出現?
ご予約いただいたお兄さまには
バレンタインぷちプレゼント?あります??.????
仲良しお兄さんも初めましてさんも
お待ちしております( ? ??? ? )?



なつな



本日も11時から! 2025-02-08 08:54:36
みほ --R--





おはようございます☀️。°
みほです!

昨日は久しぶりの出勤でしたが、いつもましてさんも初めましてさんも沢山ありがとうございました〜!素敵な夜になったね...♡(笑)

今日は11:00〜16:00お部屋でお待ちしております!
なんだか風が強くてとても寒そうです...
お出かけする方は暖かい格好をしてくださいね


今日も皆さんの癒しになれるように頑張ります!
それではまた後ほど〜♡

みほ
本日も11時から! 2025-02-08 08:54:36
みほ --池袋平成女学園--





おはようございます☀️。°
みほです!

昨日は久しぶりの出勤でしたが、いつもましてさんも初めましてさんも沢山ありがとうございました〜!素敵な夜になったね...♡(笑)

今日は11:00〜16:00お部屋でお待ちしております!
なんだか風が強くてとても寒そうです...
お出かけする方は暖かい格好をしてくださいね


今日も皆さんの癒しになれるように頑張ります!
それではまた後ほど〜♡

みほ
[お題]from:赤城さん 2025-02-07 21:43:41
おと --渋谷平成女学園--

今日は「ニキビに悩まないデー」
吹き出物できちゃった時の対処法ありますか?


吹き出物できちゃったら〜!????



めちゃ化粧水塗って!????
乳液塗って!????
クリーム塗って!????


めちゃ洗顔して!????
可愛いの魔法かけるのっ!????


また明日!????
9時からいるから!????
遊びに来てね〜!????


▲TOPへ戻る