なにするのー?? 2025-02-10 08:30:34
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます?みなみです?


昨日は仲良しさん達、ネット指のお兄さん
ありがとうでした???(?????? ?? ??????)???
オキニトークからのお兄さん
とっても嬉しいです? ?? ? ? ??

今日は祝日だ??
お兄さん達はなにをするのー?



そして珍しくお題やってみる???
お題:今日は「トムとジェリーの誕生日」外国のキャラ何が好き?に回答♪


トムジェリはもう見たことないのないほど
見尽くしたよ???
ちなみにタフィーが可愛いよね(*???* )
海外のキャラはパワーパフガールズの
バブルスがすきだな? ?? ? ? ??
他にもあるけどパッとでない??





今日女の子激少ないので
みなみさん目当てのお兄さんがいたら
うれしいなっ??‥?? ?
お誘い待ってるねん?





みなみ

ありがとう( ??? )? 2025-02-10 00:14:11
うた --渋谷平成女学園--
今日もありがとうございました!!

時間変更の都合で会えなかったおにいさん
ごめんなさい(T_T)

またの機会に会えたらいいなあ...


仲良し日曜皆勤賞のおにいさん??
またおいしいラスクありがとうー!
うたが月末の土日出勤できないから暫く会えないかもなの寂しすぎるけど、浮気はなるべく厳禁??ね???笑
チョコ食べてからちゅーしたらいちごだったね?うたしかたべてないけど?笑



次回は明日15時半〜21時です!!
沢山お誘い待ってるよ〜!?

今日もいっぱいの愛をありがとう〜!???? 2025-02-09 23:59:19
おと --渋谷平成女学園--

いつもお馴染みのお兄さん!????
2回目のお兄さん!????
はじめましてのお兄さん方!????

今日もいっぱいの愛を
ありがとうございました!????


お馴染みのお兄さんは
おとのオアシスになってくれて!????


2回目のお兄さんは
すぐにおとのところに
帰ってきてくれて!????


はじめましてのお兄さん方は
おとにいっぱいの穏やかと元気と笑顔を
くれて!????

今日もいっぱいいっぱい
幸せな1日でした〜!????


ありがとうだけじゃ
足りないくらい
いっぱいいっぱい
本当にありがとうありがとう〜!????


また会えたら嬉しいな〜!????
次は火曜日っ!????
ラブコール待ってま〜す!????


日々感謝の気持ちで生きていたい。 2025-02-09 18:21:24
おとは --新宿平成女学園--

こんばんは?( ?'?'?)??おとはですimg

今日は久しぶりに日曜日お店に出勤しているのですが、土日しかお会いできない方と久しぶりにお時間ご一緒させていただいた事にとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました汗

いつ出勤するか決まっていない自分に、ご予約して下さった事、、身に余る思いで心が清い深呼吸をできています( ;?; )

街中、人が多い中お店に来て下さること本当にありがとうございます汗

なかなか自分に自信を持てない性格ですが、みなさまとご一緒していただけている時間はとても温かくて心から愛を感じれています。自己肯定感を上げて下さるお言葉、、本当に感謝してもしきれません。。

書いていると色々な事を考えて胸がいっぱいになってきました( ;?; )
自分もお力を与えられていたらいいなあ。。

あ( °???° )


おとは、近々この可愛すぎるドリンクを求めて妹と旅へ出るかもしれません( °???° )ちいかわちゃんのキャラクターはみんな可愛くてたまらないのですが少し前からカニちゃんが愛おしくてたまらない気持ちになり( °???° )
数々のキャラクターを生み出しているナガノ先生って本当にすごい。。
みんなから愛されるものを世に解き放つ能力がある方、、尊敬が止まりません。。

では?( ?'?'?)??
2月もちょこちょこと出勤予定なのでお会いしていただけたらとても嬉しいです(´∩ω∩`)

マイガールのご登録、みたよ?いつも本当にありがとうございます( ;?; )
気にかけて下さっている事を実感するととても力が湧いてきます(´∩ω∩`)

お忙しい日々をお過ごしの中、心身心配で?どうかご自分を甘やかして下さいね( ;?; )

綺麗めの日っ! 2025-02-09 17:32:12
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちはー!
みなちゃんですっ!

今の時間から空いてるので、
お誘い待ってるよんん????

今日は綺麗めのお洋服の日だよっ???
 
今年は綺麗めお姉さん目指して
頑張りたいところです?


23時までお待ちしてます〜??

救世主降臨! 2025-02-09 14:43:19
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんにちは!
 
 
本日も出だしからありがとうう。。♡
 
 
2月の閑散期突入( ; ; )!NO!
って感じなんだけれども
日々、仲良しさんがきてくれたり
りりかお目当てのおにいさんのおかげで
どうにかたのしく登校できてる
 
 
本当にありがとう( ; ; )!!
 
救世主でしかない←
 
いやもう延長してくださるお兄さんも
いてくれたり、ありがとうすぎる!
めっちゃ楽しいし
 
 
 
他の月よりかは
枠がとりやすくなっているのだけど
時間帯によっては埋まりやすいところも
あって!
 
 
会えなかったおにいさんも
何人かいたみたいで悔しすぎる。。。
 
タイミング合いますように!♡✨
 
 
 
今日は17:00の予定
16:00が最終受付です!✨
 
15:00〜 からご予約受付してるので
りりかとらぶな時間過ごしましょう✨✨✨
 
 
 
りりか
救世主降臨! 2025-02-09 14:42:32
りりか --新宿平成女学園--



こんにちは!


本日も出だしからありがとうう。。?


2月の閑散期突入( ; ; )!NO!
って感じなんだけれども
日々、仲良しさんがきてくれたり
りりかお目当てのおにいさんのおかげで
どうにかたのしく登校できてる


本当にありがとう( ; ; )!!

救世主でしかない←

いやもう延長してくださるお兄さんも
いてくれたり、ありがとうすぎる!
めっちゃ楽しいし



他の月よりかは
枠がとりやすくなっているのだけど
時間帯によっては埋まりやすいところも
あって?!


会えなかったおにいさんも
何人かいたみたいで悔しすぎる。。。

タイミング合いますように!??



今日は17:00の予定
16:00が最終受付です!?

15:00〜 からご予約受付してるので
りりかとらぶな時間過ごしましょう???



りりか


寒い日はおととぽかぽかぬくぬくしよ〜????? 2025-02-09 12:56:23
おと --渋谷平成女学園--

こんなさむいひは!????
ぽかぽかおとと一緒に
ぬくぬくで気持ちいいことしよ〜!????


辛いものを食べるのも
からだがぽかぽかするよねっ!????



おと韓国料理好きなのっ!????
サムギョプサルとか
全然量は食べられないけど
サンチュ巻いて食べてる笑


お兄さんの寒い日の
おすすめも気になるっ!??????



いっぱいお話して
仲良くなろ〜ねっ!????


ラブコール待ってま〜す!????



おはやうです 2025-02-09 10:27:21
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?




寒すぎて朝現実逃避しがちです?
寒いですし前世絶対クマだから
冬は眠い冬眠したいです???


お部屋をあたたかくして
お待ちしてますよん? ?? ? ? ??


それでは本日もよろしくです???






みなみ

お気に入り? 2025-02-09 10:09:55
かりん --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?? かりんです??

昨日はお久しぶりの出勤でしたがたくさんの本指名様、ネット指名様ありがとうございました??


本日も16時までいます???
既に予約してくれたお兄さんありがとう??
気をつけていらしてくださいね?

お時間合いそうなお兄さん?ぜひぜひお誘いお待ちしてます?


ではではまたねっ??


▲TOPへ戻る