


いつもお馴染みのお兄さん!????
2回目のお兄さん!????
はじめましてのお兄さん方!????
今日もいっぱいの愛を
ありがとうございました!????
お馴染みのお兄さんは
おとのオアシスになってくれて!????
2回目のお兄さんは
すぐにおとのところに
帰ってきてくれて!????
はじめましてのお兄さん方は
おとにいっぱいの穏やかと元気と笑顔を
くれて!????
今日もいっぱいいっぱい
幸せな1日でした〜!????
ありがとうだけじゃ
足りないくらい
いっぱいいっぱい
本当にありがとうありがとう〜!????
また会えたら嬉しいな〜!????
次は火曜日っ!????
ラブコール待ってま〜す!????





こんなさむいひは!????
ぽかぽかおとと一緒に
ぬくぬくで気持ちいいことしよ〜!????
辛いものを食べるのも
からだがぽかぽかするよねっ!????
おと韓国料理好きなのっ!????
サムギョプサルとか
全然量は食べられないけど
サンチュ巻いて食べてる笑
お兄さんの寒い日の
おすすめも気になるっ!??????
いっぱいお話して
仲良くなろ〜ねっ!????
ラブコール待ってま〜す!????


こんにちは?? かりんです??
昨日はお久しぶりの出勤でしたがたくさんの本指名様、ネット指名様ありがとうございました??
本日も16時までいます???
既に予約してくれたお兄さんありがとう??
気をつけていらしてくださいね?
お時間合いそうなお兄さん?ぜひぜひお誘いお待ちしてます?
ではではまたねっ??
