

おとと一緒に
えちなことしよ〜!!!????
今日はちょっぴりぽかぽかで
あったかそうだから
もっともっと沢山イチャイチャ
できそうだねっ!????
春の季節が近づいてきたって
ことかな〜???????
おと鯉が登ってくるところ
見るの好きなの〜!????
こいがぱちゃぱちゃして
川を遡ってるのが
春だなぁ〜って思うんだあ?
お兄さんはどんな時に春を感じるの?????
ラブコール待ってま〜す!????


おはようございます?
本日?14:50〜1枠
8時よりご予約開始いたしますので
お時間が合いましたら嬉しいです?
また本日ご予約くださっております
本指名さま方?
チョコつくったー????
早くお渡ししたくてもう、そわそわ?
17日も手作りチョコ?
受け取れるよ?
と可能な本指名限定で?
はりきっちゃうんだもん???
17日もあと1枠です?
ただいま朝食中????
お店の日の朝は糖質を沢山とるんだ?


バレンタインのあまあまなひとときを
おとと一緒に過ごしませんか?????
残り今週3日!????
イチャあま全開のお兄さんと
会えたら嬉しいです〜!????
檸檬堂に春こい白桃とレモンっていうのが
出てたの〜!!!????
これめちゃ美味しくて好きっ!!!????
お兄さんも一緒に飲も〜!????
ってことでラブコール待ってま〜す!????

こんばんは なつなです^. ? .^
告知前からのご予約ありがとうございます??
今週のスケジュールです
(?? . ? . )ペタペタ
13日(木)10:00〜21:00
14日(金)12:00〜20:00
15日(土)11:00〜20:00
仲良しさんにも初めましてさんにも
会えたら嬉しいな??.?.????
まだ空き枠もありますので一緒に
遊んでくれるお兄さん待ってます^?.?^?
いっぱいイチャイチャさせてね⊂( ・ω・ )⊃
おやすみなさい??
なつな



