おはよー??? 2025-02-13 11:07:32
ひなの --渋谷平成女学園--


おはなの^^?
ひなのです!!!!

昨日も仲良しさんありがとう〜?
今日11時からラストまでいてますです??

リンゴジュース美味しい?
朝はやっぱりこれしか飲めない???

今日もいい日になりますように??
お誘いお待ちしてます??

おはようの朝はやっぱり????? 2025-02-13 10:32:54
おと --渋谷平成女学園--

おとと一緒に
えちなことしよ〜!!!????


今日はちょっぴりぽかぽかで
あったかそうだから
もっともっと沢山イチャイチャ
できそうだねっ!????


春の季節が近づいてきたって
ことかな〜???????


おと鯉が登ってくるところ
見るの好きなの〜!????


こいがぱちゃぱちゃして
川を遡ってるのが
春だなぁ〜って思うんだあ?


お兄さんはどんな時に春を感じるの?????
ラブコール待ってま〜す!????


人にからだ洗ってもらうのも悪くないと思わない? 2025-02-13 09:52:37
くるみ --新宿平成女学園--


おはようございます!!!


出勤してます?


寒い日が続いちゃうと

なかなか外に出たくないよね…

もし新宿に来るタイミングがあれば

寄ってみてくださいッ!


昨日は実家にいたんだけど

雪が降っててびっくりした。

東京より寒いとは思わなかった?


おっぱいもおしりも定評があるから

1度チェックしにきてよね?


どう考えても画角変だよね?これ…
(でもイけると思った)


くるみ

?1枠?14:50〜?ご予約は8時から 2025-02-13 07:01:47
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます?
本日?14:50〜1枠
8時よりご予約開始いたしますので
お時間が合いましたら嬉しいです?


また本日ご予約くださっております
本指名さま方?
チョコつくったー????
早くお渡ししたくてもう、そわそわ?


17日も手作りチョコ?
受け取れるよ?
と可能な本指名限定で?
はりきっちゃうんだもん???
17日もあと1枠です?



ただいま朝食中????
お店の日の朝は糖質を沢山とるんだ?


ご報告 2025-02-13 02:50:06
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


こんな夜更けにまたまた
日記書いちゃってごめんなさい??♀?


ちょこちょこ日記も更新しますって
宣言しておきながらも
久しぶりになってしまいました?



相変わらずマイペース??♀?笑



そして何で更新したかと言いますと
ご報告といいますか
お知らせといいますか
皆様にお伝えしたい事があります?



前回お会いできた
本指さんには少しサラッと
お伝え出来てるのですが…



持病の手術を急遽明日する事になり
今月は出勤する事が
出来なくなってしまいました?



来月も体調次第ですが…
自分の中で区切りの3月でもあったので
出来れば出勤したいなって思っておりますが
まだどうなるか分かりません?




とにかく。
明日の手術が無事に成功して
元気に回復することを
ただただ願うばかりです??




今月出勤出来ない事が
確実に確定してしまったので
オキニトークで出勤の有無や
ご希望のお声を多々頂いていたので
この場をお借りて
お伝えさせていただきました??♀?



私が言うのもなんですが?
皆さん
人生で大切なものは
身も心も健康なこと
これ以上のことはありません??



季節が移りゆくなかで
日々のストレスに
自分を労わってあげてくださいね?
自分を守れるのは自分だけです?




それでは?
また進捗状況も含め
マイペースではありますが?
日記書けたらなと思います?




しばらく会えないから
寂しくなるけれど?
皆さんが健康で穏やかに過ごせるよう
応援しております(* '?' )?




それではまた(?????? ?? ????)~?





かすみ











バレンタインのあまあまなひとときを???? 2025-02-12 23:30:50
おと --渋谷平成女学園--

バレンタインのあまあまなひとときを
おとと一緒に過ごしませんか?????


残り今週3日!????
イチャあま全開のお兄さんと
会えたら嬉しいです〜!????



檸檬堂に春こい白桃とレモンっていうのが
出てたの〜!!!????


これめちゃ美味しくて好きっ!!!????




お兄さんも一緒に飲も〜!????



ってことでラブコール待ってま〜す!????




ムチィ…… 2025-02-12 23:21:12
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^


告知前からのご予約ありがとうございます??
今週のスケジュールです
(?? . ? . )ペタペタ

13日(木)10:00〜21:00
14日(金)12:00〜20:00
15日(土)11:00〜20:00

仲良しさんにも初めましてさんにも
会えたら嬉しいな??.?.????

まだ空き枠もありますので一緒に
遊んでくれるお兄さん待ってます^?.?^?
いっぱいイチャイチャさせてね⊂( ・ω・ )⊃
おやすみなさい??


なつな


びっくりしないでね(笑)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 2025-02-12 22:07:34
ゆみ --池袋平成女学園--


馬鹿だから、階段でずっこけて
顔怪我しちゃったの


だから、ちょっと見栄えが悪いんだけど
仲良しさん 新規の方
お会いする時、びっくりしないでね
ちょっと苦しくてごめんね

でも、中身はゆみのままだから
✌︎( ◜ᴗ◝)✌︎
顔の怪我だけ見苦しいの我慢してね(笑)

一応びっくりするといけないから、先に報告しておくね


顔以外はいつもの元気な優美でございまする(笑)

ポンコツ意味の報告でした( -᷄ ω -᷅ )ヤレヤレ



慰めてくれないと泣くかも
眠い。おやすみ。(笑)
iPhoneから送信
完売ありがとう 2025-02-12 18:56:47
あい --渋谷平成女学園--
退勤しました!
今日ご予約いただいた
おにいさんありがとうimg

ひさしぶりに会えて嬉しかった!

また3月会おうね!

ハッピーバレンタインimg

おにいさんとおはなしして、
今日の夜ごはんはポトフにしたよ!

またね!おやすみimg



もこもこ?? 2025-02-12 17:41:23
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
今日はもこもこふわふわです??笑

寒いけどみんな暖かくして外出てね?
冬は嫌いだ〜早くはる来て〜?????

今日も23時まで待ってます????


▲TOPへ戻る