本日完売????ハピなバレンタインデーをありがとうございます? 2025-02-14 11:48:26
おと --渋谷平成女学園--

本日完売です?
いっぱいいっぱいおとと遊んでくれて
ありがとうございます!????


まだまだ未熟な部分も
いっぱいあるおとだけど

会いにきてくれるお兄さんが
いっぱいいっぱいハピをくれるから

おとももっともっと
お兄さんにとって
楽しみなひとときにできるように
したいなって!????

明日も既に完売してます!????
次のラブコールは日曜日に!????
ドキドキしながら待ってま〜す!????


甘いのは好き? 2025-02-14 10:34:13
みほ --R--





こんにちは〜みほです!
本日19時からお部屋でお待ちしております♡

HappyValentine´-
今日明日来てくれた人にはいい事あるかも〜うふふっ!
一緒にあま〜い時間、過ごそうね♡

ご予約、お立ち寄り、駆け込み(?)
お待ちしております(^^)

みほ
甘いのは好き? 2025-02-14 10:34:13
みほ --池袋平成女学園--





こんにちは〜みほです!
本日19時からお部屋でお待ちしております♡

HappyValentine´-
今日明日来てくれた人にはいい事あるかも〜うふふっ!
一緒にあま〜い時間、過ごそうね♡

ご予約、お立ち寄り、駆け込み(?)
お待ちしております(^^)

みほ
ハッピーバレンタイン? 2025-02-14 10:13:17
ひなの --渋谷平成女学園--


おはなの^^?
ひなのです!!!!


ハッピーバレンタイン?!
11時から渋谷おります〜〜〜?????._.??
写真おでこ広すぎる?
自分で撮っててびっくりしました???


せっかくのバレンタイン
一緒に気持ちいことたくさんしよ??
お誘いお待ちしてます??


?ひなの?

しあわせでぬくぬくな朝をおとと??? 2025-02-14 10:04:45
おと --渋谷平成女学園--

おはようございます!????


今日はバレンタインデー????


お兄さんと朝から
大好きなディズニーのお話
いっぱいできて


イチャイチャもいっぱいできて
楽しかった〜!!!????



おと小学校のときとか
可愛いチョコつくるの楽しくて
食べてもらえるのもめちゃ嬉しくて
いっぱい作ってたなあ?


ちなみに砂糖と塩を間違えて
めちゃ塩辛いパウンドケーキが
できたのはご愛嬌ってことで!笑



今日もまだまだラブコール
待ってます!????
残り時間わずかなのでお早めに!???


バレンタインおとと幸せな思い出つくろ〜!



ハッピーバレンタイン〜?? 2025-02-14 07:18:21
りこ --渋谷平成女学園--



りこ です?

酷い扁桃炎(普段からすごく扁桃炎になりやすいので気をつけているのですが今回はダメでした?)になってしまったり女の子の日が来てしまったりと重なり、最後の出勤後からお休みを頂戴していました

そしてこの今週も来て下さる予定だった方も多いと思います。本当にごめんなさい?
また会いたいです?

これからもわたしも頑張っている人を
癒せるような存在になります?


バレンタインなのに何も出来ずごめんね?

また来週辺りシフト決まったらすぐ出します!



みなさま今日もお仕事頑張ってください!


りこ








今日の素敵なひとときをつくってくれたお兄さんへ???? 2025-02-13 23:09:57
おと --渋谷平成女学園--

今日も1日
素敵なひとときを
ありがとうございました!????

久しぶりに会えたお兄さんも!????
はじめましてのお兄さんも!????
めちゃ楽しいひとときを
ありがとうございます!????


一緒にいる時間が
楽しすぎて!????
またつぎも会えたらい〜な!なんて
思ってる毎日です!???


最近もこもこなパジャマ探してるの!????
いいのあったら教えてください〜!??


明日ももう枠が少なくなってるので
(あと1枠?2枠?くらい?)
お早めにラブコール待ってま〜す!????


ちらっ?? 2025-02-13 17:29:31
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
今日は風が強くてちらっと…だよ??
(室内)

寒いから温かくして来てね??

23時まで待ってます????


頑張ったお兄さんにごほ〜びど〜ぞ!???? 2025-02-13 14:21:02
おと --渋谷平成女学園--

女性上司が美人で無駄に緊張してしまい、
あり得ないミスを連発してしまいます。
どうしたらいいでしょうか?


おつかれさまですっ!????



これ読んでるお兄さんも
もうおとのプリンスなんだから
絶対かっこいいんだから!????


落ち着いてファイト〜!!!????


やっほ( ^_^)/ 2025-02-13 12:18:54
ゆい --新宿平成女学園--

こんにちはimg

おやすみの間に見たかったアニメと
バラエティを沢山見たのimg

あれはほんとに番組が悪い
めちゃくちゃ高いチョコの紹介してた
食べたくなったよimg

バレンタイン近いもんね、、、
そういう企画多いよね仕方ないよね、ウンウン

でも高いチョコよりたくさんの
ラーメン食べたいので我慢しますimg

15日からお店にいますimg
ご予約お待ちしておりますimg

▲TOPへ戻る