寒い日はぽかぽかぬるぬるしよ〜????? 2025-02-09 08:30:35
おと --渋谷平成女学園--

こんな寒い日は
おととぽかぽかぬるぬるな
ひとときをすごそ〜!????


今日もラブコールくれた
お兄さんありがとうございます!????
幸せいっぱいな1日になりそうです〜!??


お兄さんのこころに
明るい気持ちを灯せるような
そんなおとでいれたらい〜な!????


ラブコール待ってま〜す!????


咥えて離しません!!! 2025-02-09 07:48:03
くるみ --新宿平成女学園--



3年ぶりくらいかな?

宣材写真撮り直しました?


1年くらい前からはずっと金髪で

そろそろと思いながらも…

やっと変えられました????




??10日~12日はおやすみです。


くるみ


おはようの朝のイチャイチャはおとと? 2025-02-09 07:30:32
おと --渋谷平成女学園--

おはようございます!????

今日も1日幸せな1日に
したいなあ????


ラブコール待ってま〜す!????


白雪姫が実写映画になるらしいよ!????
眠りから覚めたおとと
イチャイチャしましょ!????


おとの王子様どこ〜?????


明日はちょこっとハピな1日に? 2025-02-08 23:24:13
おと --渋谷平成女学園--

チョコみたいにとろけるような
幸せをおとと感じませんか?????


今日もハピな1日を
ありがとうございました!????



幸せいっぱいで
楽しかった〜!????


おと最近
366日見てきたの!
ひとりひとりの感情が
お互いの幸せに向かってて
幸せすぎる映画だった〜!????


また明日も9時からいます!????
ラブコール待ってま〜す!????


? 2025-02-08 23:21:33
りこ --渋谷平成女学園--



こんばんは?


退勤しました!

本日も満枠?にしていただき
本当にありがとうございました?


お会いしたお兄さんにとって
楽しい時間になっていたら嬉しいです!


次回の出勤は次の月曜日以降のどこかに
なると思います?またお知らせします!



おやすみなさい?


りこ





きのこ派? 2025-02-08 23:09:36
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!!しのです?

受付終了してます?


本日もたくさんありがとう〜?

明日は12時からいます?

いつも15時〜なので
早めの時間しか行けないよ〜って
お兄様いたらぜひ?



今日は本指名のお兄様が
ピンク髪見にきてくれたんだ〜!

うれしい?



しのがきのこの山派って
覚えててくれて
買ってきてくれたのも
嬉しかった〜!


お兄様はどっち派ですか?


写真はおうち帰ってきて
今撮ったよ?
制服じゃないのも好き〜?

ありがと〜? 2025-02-08 20:02:16
ともか --渋谷平成女学園--

こんばんは!

ともかです?

今日もありがとーーー!☆


仲良しのお兄さん方やはじめましてのお兄さん方、楽しかったよーーー??

次はバレンタインの2/14に出勤予定です???? ???


既に予約してくれてるお兄さん!!ありがと?

体調崩さないように気をつけなきゃー!

よかったらXもフォローしてね??

@ch_ma01 です????


復活?? 2025-02-08 18:25:18
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
風邪ひいたりダウンしてたけど復活??
みんな寒いから風邪気をつけてね??

いつもありがとう??

今日も23時まで待ってます????


?キャンセル??? 2025-02-08 18:18:48
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

出勤しました〜??

最初の予約の120分の方が

キャンセルになりました??

誰か助けて〜??

24時までいるので

お誘いお待ちしてます?




おやすみはのんびり、おとと過ごしませんか????? 2025-02-08 13:22:48
おと --渋谷平成女学園--

ラブコールくれたお兄さん
ありがとうございました!????


お兄さんのおすすめ連れてってもらって
おとめちゃ幸せだった〜!!!????


また新しいところ連れてって
もらえるらしいっ!???
ワクワクすぎるっ!!!????


ところでおとまだまだラブコール
お待ちしています!????
おやすみはおとと過ごしませんか??????


▲TOPへ戻る