


こんにちはー!
みなちゃんだよん!
今日もかわいいよーーん???
最近グラビティフォールズを見返してて、
小さい頃に見てた記憶で止まってたから、
こんな話だったっけ!?って思ったよー!
面白くて一気に見ちゃった?
海外ドラマとかアニメだと
楽しみながら英語の勉強できるの
一石二鳥だよねーん?
今日もお誘いお待ちしてるね??
はじめましてのお兄さんも
気軽に来てくれたら嬉しいよん??





今日は「ふたごの日」
もし双子だったらなにしたい?
おとふたごだったら〜!!!????
今以上に
もっともっと
やりたいこといろいろできるねっ!????
もちろんお兄さんとも
もっともっと一緒にいられるし!????
47都道府県巡りたいし
海外行ってみたいし
スイーツも
ごはんも
文学だって
音楽だって
なんだってできちゃうじゃ〜ん!????
考えたらワクワクしてきたっ!???
そんなおとに
ラブコールくださいっ!????
待ってま〜す!????


