おはよう 2025-02-07 08:03:08
さよ --新宿平成女学園--

おはようございます imgimg

登校しました♪
今日はマツエクがあるので時間短いけど
今日も1日よろしくお願いします


ありがとうございます! 2025-02-06 18:12:02
りこ --渋谷平成女学園--



りこです?

このお時間まで忙しくさせていただき本当に嬉しいです?遊んでくださったお兄さんたち、みなさんありがとうございます?

このあとご予約頂いているお兄さんたちもありがとう!これからお会い出来るのが楽しみですっ?(*???*)?

空きのお時間もぜひお待ちしておりますね??


りこ



今日もかわいい?? 2025-02-06 17:07:18
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちはー!
みなちゃんだよん!

今日もかわいいよーーん???

最近グラビティフォールズを見返してて、
小さい頃に見てた記憶で止まってたから、
こんな話だったっけ!?って思ったよー!


面白くて一気に見ちゃった?


海外ドラマとかアニメだと
楽しみながら英語の勉強できるの
一石二鳥だよねーん?


今日もお誘いお待ちしてるね??
はじめましてのお兄さんも
気軽に来てくれたら嬉しいよん??


2/5 50分 本指名のお兄様? 2025-02-06 16:15:12
さき --渋谷平成女学園--




今年初めましてのお兄様??
待たせちゃってごめんね???♀?

2ヶ月ぶりだけど、
そんな気がしなくてたくさん会ってる気分?

いつもやってるのとは違うことできたの、
嬉しかった〜??

いつもの気持ちいい事するのもいいけど、
新しい扉開くのも楽しいね?

これからも、
新しく気持ちよくなれること見つけようね?

また春めいてきた頃に〜??
楽しみに待ってるね??




さき

2/5 90分 本指名のお兄様? 2025-02-06 14:15:13
さき --渋谷平成女学園--




半年ぶり?とかのお兄様??

選んでくれてありがとう?

私のふ〇らが好きって会いに来てくれるの、
とっても嬉しいです?

すっごい敏感なお兄様だから、
感じてる姿が可愛くて、
たくさん責めちゃってごめんね??

お話も楽しくて、
90分がすぐ終わっちゃったね??

次いつ会えるかな??

また選んでくれると嬉しいです?




さき

明日はお休みです??♀? 2025-02-06 12:16:09
さき --渋谷平成女学園--




急遽ですが、明日はお休みです??♀?

ママがお出かけ誘ってくれたので、
お出かけしてきます???

と言っても、甥っ子に会いに行くんだけどね〜
??????

土曜日からはまた居るので、
会いに来てくれると嬉しいです?

~~~お休み~~~

2/7(金)
2/12(水)
2/13(木)


です??


午後もお待ちしてます?
お仕事のお兄様は一緒に頑張ろうね??




さき


ラストまでっ?? 2025-02-06 11:15:23
ひなの --渋谷平成女学園--


おはなの^^?
ひなのです!!!!


昨日は仲良し様ネット指様
店頭指名様、たくさんたくさんありがとう?
みんなのおかげでとっても楽しかったです?


今日もラストまで登校してます???


まったりな予感なので
救世主様ご予約お待ちしてます???


頑張って癒しの時間をお届けするよ??


今日も素敵な1日になりますようにっ?


?ひなの?

なんでもできるじゃん!!!???? 2025-02-06 09:57:29
おと --渋谷平成女学園--

今日は「ふたごの日」
もし双子だったらなにしたい?


おとふたごだったら〜!!!????


今以上に
もっともっと
やりたいこといろいろできるねっ!????



もちろんお兄さんとも
もっともっと一緒にいられるし!????


47都道府県巡りたいし
海外行ってみたいし
スイーツも
ごはんも
文学だって
音楽だって
なんだってできちゃうじゃ〜ん!????

考えたらワクワクしてきたっ!???


そんなおとに
ラブコールくださいっ!????
待ってま〜す!????




[お題]from:パズドラさん 2025-02-06 09:43:12
ゆい --新宿平成女学園--
お題:今日は「ディズニーツムツムの日」スマホゲームなにやってる?に回答♪

パズルゲームと脱出ゲームimg

そういえば最近ツムツムまた始めたよimg
飽き性だからやったりやらなかったりimg

ツムツム久々やったけど
たのしーいね(今だけ)


今日も頑張るよ〜? 2025-02-06 08:27:02
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

昨日はほんとたくさんのお兄様
ありがとうございます??

たくさん愛でてもらって、
凄く嬉しい1日でした?
また会いに来てくれると、
自己肯定感が上がりそうです??



昨日の夜からすっごい寒いね…
外寒いけど、お部屋は暖かいので、
遊びに来てね??

いっぱいイチャイチャしようね?
2人だけの秘密の時間だよ??




さき

▲TOPへ戻る