ありがと〜???? ? ? ? ) 2025-02-05 11:24:21
ゆい --新宿平成女学園--

こんにちはimg

私の大好きなお菓子もらたimg
うちのにゃんずたちのおやつも頂きましたimg
ありがとうimgたくさんあって困らないもの
ナンバーワンすぎるちゅーるパイセンimg

私が喜ぶもの把握されてるimg

今日も18時から居ますimg

??? 2025-02-05 09:21:11
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

朝はリンゴを食べる私です?
朝ごはんって食べた方がいいのは分かるけど、
昔っから朝ごはん食べるとお腹痛くなるタイプ
??????

お兄様達は朝ごはん食べるタイプですか?笑

そんなことより、週の真ん中、
お仕事の人もお休みの人も、
楽しんでいきましょうね??

大学生は春休みなのかな??
みんなたくさん遊ぼうね?

ご予約お待ちしております??♀?




さき

たくさん?? 2025-02-05 00:18:50
うた --渋谷平成女学園--
今日もありがとうございました!

時間変更しちゃったけど沢山会えた!
やったー!

今日ちょっと髪の毛巻いてておねえさんでした??

なんかねー今日すごい敏感で
たくさんイカされちゃって...??

うたは割と受け身なので、これしてとか
言ってもらったらたくさん御奉仕するし
気持ちよくしてもらってもうれしいです??

痛いのはだめだよ??

あと肩がバキバキなので
渋谷のおすすめのマッサージ屋さん知ってる
おにいさん教えてください!!笑


仲良し80分おにいさん?
あんまりしないことしてどきどきだったー!
会えてよかった、またあそぼーね?
チョコもありがとうー!パンダ可愛!??



次回明日16時〜23時です!!

今日問い合わせしてくれたおにいさんありがとう??明日も元気に出勤するので、
沢山お誘い待ってます!?

おとのJKな制服みて???? 2025-02-04 23:49:52
おと --渋谷平成女学園--

今日は「レディース・ユニフォームの日」
どんな職業の制服が好きですか?



おとの制服はこれです!????



おっぱい見えちゃう//

JKなおととイチャイチャしてくれる
お兄さん!????
ラブコール待ってま〜す!????


明日から??? 2025-02-04 16:56:45
ひなの --渋谷平成女学園--


おはなの^^?
ひなのだよーーーー!

明日から7日のお昼までの
2日間登校します?????._.????????

仲良し様たち早速ご予約ありがとう?
久々なのに嬉しすぎる?

会えるのたのしみです?

まだまだご予約待ってるからねー!!!


?ひなの?


みさ... 2025-02-04 16:04:25
みさ --新橋平成女学園--

こんにちはー!みさだよ!

今月初登校!初投稿!
そんな今日!みさは花粉にやられて喉がガラッガラ?( ? )?
今日きたのが仲良しさんたちだけで良かった〜〜理解に感謝するます〜〜!
明日からもしばらくガラッガラだけど、酒焼けとかじゃないのでお気になさらず笑
みんなは花粉大丈夫〜??一緒に乗り越えていこうな...
今日来てくれた仲良しさんたちありがとね〜!
もう会えない人、いるけど!笑笑

さてさて〜今週は本気出してないみさだから
あとは明日と金曜日だけなんだ な!
時間もいつも通り短いから
会える人だけ会いましょう!!!

とりあえずみさは花粉時期はずっと声ガラッガラだから、余計にガラガラにさせちゃいやよ〜ん
そんなみさを今週もよろしく!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
ご連絡待ってます?? 2025-02-04 15:49:41
さき --渋谷平成女学園--




今日は女の子が少なめなので、
来る前にお店に電話して確認していただくと、
スムーズに案内出来ると思います??♀?

今の時間まで遊んでくれたお兄様
ありがとうございます?

まだまだ受付時間は長いので、
たくさんお待ちしてます?

いっぱい気持ちいいことしようね?




さき

今日はまっしろ! 2025-02-04 15:32:21
ゆき --新宿平成女学園--

こんにちは!ゆきですimg

今日は真っ白の制服img

気分imgですimg

是非会いに来て下さいねimg

お待ちしてますimg

生きてます??? 2025-02-04 13:57:36
みなみ --渋谷平成女学園--
お久しぶりです?みなみです?



ずっとおやすみして日記も書かず
すみません? > ~
知ってるお兄さんもいると思うけど
先月末に大阪に一人旅をしてきました??
寂しくて新幹線乗るまで
さきさんに着いてきてもらった?
ありがとう??



その後は実家でのんびりとしてました??
待っててくれてるお兄さんいるはずなので(?)
そろそろ出勤します? ?? ? ? ??
2/8(土)からいるので
お誘いお待ちしてます??


2月末はお誕生日なので
また実家帰っちゃうので…
22日くらいまではいっぱい居るので
会いに来てねー???(?????? ?? ??????)???





みなみ

香水をつけない女性に未来はない? 2025-02-04 12:59:29
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

お題:好きな香水ありますか?に回答♪

『香水をつけない女性に未来はない』

なんて、色っぽいことを言うのだろう?
ココ・シャネル


高校生の頃からずっとクロエだったのを
去年の夏?あたりから変えた?
今はゲランさんのペラグラニータを愛用?



人の印象って嗅覚で覚えていたりする?
最近ゆいなちゃんの香りが違う!
って言われる事も?

この香りも好きになって?

部分的に変えたりも?
髪と身体は別の香り?
でも基本は甘め???

身体には
フルーツのフレッシュさに
お花のような氷菓子のような甘さ
そんな香りが好き?

髪には
毛先とトップに軽めのバニ ラ?

バニ ラは好きな香りというより
後からまた思い出させる作用がある香り
と言われているから?


欲張りだから
会っていない時も想っていて欲しくて?


ゲランさんのローズロッサをつけてみたりも?
季節に合わせて時々浮気??


季節で品物がかわる
お花屋さんの前で、あっこの香り?
フルーツコーナーの前で、あっこの香り?


と同時に

ゆいなちゃんは元気かな?


と思い出される人でいたいな?




P.S
香水のお写真は先程撮影しました?
先日プレゼントしていただいた薔薇?
一度水揚げをしただけなのに
まだまだ元気です?


今はもうアレグリアコレクションのふぁん?
広告を見ているだけで幸せ?
何て綺麗なんだろう?


▲TOPへ戻る