?枠完売??ありがとうございました? 2025-02-03 01:14:30
うた --渋谷平成女学園--
本日もたくさんありがとうございました!!

たくさんのおにいさんたちが来てくれて
?枠完売でした!うれしー!

新しい宣材写真も好評で嬉しい??

全然現役JK名乗れるって言ってもらえて
調子乗ります?

かわいいかわいい言って貰えて、
顔見てたいってずっと見てくれてたおにいさん
照れたけどうれしかったー!
お気に入り認定ありがとう??

久しぶりに会えたおにいさんも
会いたかったのかもってツンデレ発言嬉しかったよー!お土産ありがとうね!
コンサート当たるようにのお守りのおかげで
当たったー!やったー!ありがとう!



GODIVAまでいただいちゃって!!
逆バレンタインのおにいさんありがとう?



本当にたくさんありがとうございました!

明日も12時〜18時でいるので
たくさんお誘い待ってます?

幸せいっぱいのひとときをありがとう〜!???? 2025-02-03 00:57:09
おと --渋谷平成女学園--

60分おなじみ元気なお兄さん

いつも会いに来てくれて
ありがとう〜!????
お仕事順調そうで
めちゃ嬉しかった〜!????
おとがお兄さんの
癒しのオアシスでありますよ〜に!??????
またバレンタインも待ってるね〜!????

40分優しさ全開お兄さん

階段めちゃ上がるの大変でごめんね〜汗
めちゃ優しくて
おととっても幸せだった〜!????
色んなお話できて
楽しかったね〜!????
また遊びに来てねっ!????

50分野球好きなお兄さん

野球の帽子
めちゃかっこよかったよ〜!????
イチャイチャも
とっても楽しくて幸せだった!????
また会いに来てくれるの
待ってるね〜!????

40分イチャイチャ全開シャイなお兄さん

最後めちゃ色んなことお話できて
おととっても幸せだった〜!????
延長してくれて
おとと一緒にいたいって
思ってくれてありがと〜!????
またいっぱいおしゃべりできたら
嬉しいなっ!????
ラブコール待ってるね〜!????

60分可愛いって
めちゃ言ってくれた沖縄お兄さん

可愛いってめっちゃ言ってくれて
ありがと〜!????
おとめちゃ幸せだった〜!????
おともお兄さんみたいに
素敵なところ探しいっぱいできる
よ〜な人になりたいなっ!????
お誘い待ってるね〜!????

40分優しめノリ最高なお兄さん

傷心ちょっとでも癒せたかな????????
ノリ最高でめちゃ楽しかったよ〜!????
おとに優しくしてくれたお兄さんに
ハピなこといっぱい
舞い降りますよ〜に!????
そしてそしてまたおとのところにも
遊びに来てね〜!????

30分めちゃダッシュなお兄さん
めちゃダッシュだったけど
楽しんでもらえてたら嬉しいなっ!????
めちゃ気持ちよさそうで
おとうれしかった!????
またゆっくり遊ぼ〜ね!????


? 2025-02-02 20:59:43
もも --新宿平成女学園--

こんばんは〜ももです



ひとりたびきてます??
1月もたくさんあそんでいただいて
ありがとうございました


本指名のお兄様たち、
いつもありがとう??
会うたび褒めてくれて沢山お話し
してくれてうれしいです
お兄様たちのおかげで
頑張れます


2月もよろしくお願いします〜!


もも

だって、奇跡だから? 2025-02-02 19:48:33
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--
お仕事が上手くいっても、いかなくても。

優しくされても、意地悪されても。

彼ができても、別れても。


いつだって何の疑問ももたず
「私は幸せなんだ?」
と思っています


笑っても、泣いても、悩んでも


それがもう贅沢だと感じるほどに?
「生きている」って
奇跡だから?




チョコみたいに甘〜いひとときすごそ??????? 2025-02-02 15:59:09
おと --渋谷平成女学園--

あま〜くとろける
チョコみたいなひととき、、///




お兄さんと一緒に
つくれたら
おととってもとっても幸せなの???



今日も24時までいます!????
既にラブコールくれた
お兄さんありがとう〜!????


久しぶりに会えたお兄さんとは
ほんわかなひとときを????


はじめましてなお兄さんとは
イチャイチャたっぷりなひとときを????


過ごせたね???


まだまだラブコール待ってま〜す!????
らぶだよっ!??????


出勤してるよー?? 2025-02-02 14:57:59
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちはっ!
みなちゃんだよんん?

今日は久しぶりに雨が降ったねー!
ずっと乾燥してたから、助かる?
非常に助かる??


昨日はよく寝れたから、
今日はがんばっちゃうぞー!??


遊びに来てね??
お電話かネットから予約できるよん??♀?

(??o???? o???????) 2025-02-02 14:36:33
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
お久しぶりです??


きょうもきょうとて(*'-'*)ノ"
久しぶり過ぎる恵比寿時間?


皆さんお元気ですか??
わたしはそこそこです(笑)



きょうもお時間いっぱいのご予約
ありがとうございます(??????????????)?ステキ?
嬉し過ぎる??



オキニトークで
初見の方や本指さんから
予約取れるのいつですか?
とか
平日出勤出来ないですか?
とかとか
夜の時間は出てくれないですか?
とかとかね


嬉しいお言葉をいただいてるのに
お返事返せてなくてごめんなさい?




調整して今後のシフトに反映させて
いけたらと前向きに検討中です?




次回のシフトも
来週の水曜日又は土曜日以降次第で
あげていこうと思ってます( *´?`*)




シフトのこと以外でも
生存確認として(笑)
日記たのしみにしてるから
たまにはあげてねって
言ってくださる方もいて
ありがたいですほんとに?


なのでなるべく
写メ日記あげていきますね?




それではまた・*:..。o?




かすみ








おぴんく照 2025-02-02 12:38:54
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
 
出だしから仲良しさんがきてくれて
ぽかぽかはっぴー気分 ありがと✨
 
 
いつも会うたびに褒めてくれる!
りりかのあれやこれやは
とっても綺麗なピンク色だそうです
照れます笑
 
 
お顔ももちろん、
体も綺麗だなあって褒めてもらえるの
すっごく嬉しい☺️♡
維持する!
 
 
 
そして本当に今日はあいにくの雨
雪少し楽しみにしてたんだけど
降らなそうかなあ
 
雪景色が見たくて仕方がない人←
 
 
 
そんなわけでとっても寒いから
お部屋ぽかぽかにしてまってる!
身も心も一緒にあったまろう♡
 
 
 
17:00までの予定です!
 
まだご予約取れる箇所もあるので
お電話でお時間の確認をお願いします✨
 
 
りりか
おぴんく照 2025-02-02 12:38:01
りりか --新宿平成女学園--



こんにちは?



出だしから仲良しさんがきてくれて
ぽかぽかはっぴー気分 ありがと?


いつも会うたびに褒めてくれる!
りりかのあれやこれやは
とっても綺麗なピンク色だそうです
照れます笑


お顔ももちろん、
体も綺麗だなあって褒めてもらえるの
すっごく嬉しい???
維持する!



そして本当に今日はあいにくの雨
雪少し楽しみにしてたんだけど
降らなそうかなあ

雪景色が見たくて仕方がない人←



そんなわけでとっても寒いから
お部屋ぽかぽかにしてまってる!
身も心も一緒にあったまろう?



17:00までの予定です!

まだご予約取れる箇所もあるので
お電話でお時間の確認をお願いします???


りりか





[お題]from:リップでいい? さん 2025-02-02 09:37:26
ゆい --新宿平成女学園--
お題:今日は「くちびるの日」女性ってプルプルの唇だけどどんなケアしてるの?に回答♪

ほんとに気が向いた時だけ
角質?取ってるくらいimg

今この時期は特にリップクリームは
私にとって必需品だよimg

ボディクリームもリップクリームも
ニベアさまさまimg

ニベア信者かもしれないimg

▲TOPへ戻る