2月出勤予定 2025-02-03 17:01:16
みほ --池袋平成女学園--






こんにちは〜みほです♡
2月突入ですね〜1月はありがとうございました!

個人的に目標にしていた、「出勤日に必ず本指名の方に来ていただけるようにする」という目標を、1月は嬉しくも達成する事ができました!!
出勤日も時間も、とても限られている中で予定を合わせて来ていただいた方々、本当にありがとうございます。とても励みになりました(^^)
2月も引き続き、皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります!

2月の出勤予定は以下です

07日(金)19:00〜
08日(土)11:00〜
12日(水)19:00〜
14日(金)19:00〜
15日(土)11:00〜
19日(水)19:00〜
21日(金)19:00〜

主に水金土に出勤致します!
お時間ございましたらぜひお越しください〜
お待ちしております♡

みほ

2/1 90分 本指様のお兄様? 2025-02-03 16:57:29
さき --渋谷平成女学園--



スタッフさんから90分って聞いた瞬間
誰が来るか分かってたよ?笑

お礼日記遅くなっちゃってごめんね??

今年初めましてのお兄様?

去年来てくれてた時、
最近は60分が多かったから、
90分になっててびっくりした?

たくさんいじめられたいってことだなって
思ったので、たくさんいじめました?

いつもはたくさんお話するんだけど、
今回はお話もそこそこに、
すぐ責めちゃってごめんね?

久しぶりにたくさん気持ちよさそうなとこ
見せてくれてありがとう?

次いつ会えるかな?
東京遊びに来てね???




さき

最新の出勤日更新したよ! 2025-02-03 16:22:28
ほんとごめん! 2025-02-03 16:09:18
ともか --渋谷平成女学園--

急遽スケジュールが変わって出勤日出し直させて頂きます???♀??

2/9既に予約くれてたお兄さん達本当にごめんね??


連日なかよしさん♡20:00まで! 2025-02-03 15:13:02
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんにちは!りりかです✨
 
 
昨日も今日もとっても寒い中だけれど
りりかに会いにきてくれたおにいさん
本当にありがとう♡
 
 
昨日に関しては雪予報そして雨
という最悪条件の中だったけれど
 
 
寒さに強いからね!って
仲良しさんがきてくださったり♡
その後も初めましてさんが
タイミング合うと思ってーって
ご予約してきてくださったり♡
 
予想以上に充実した登校時間になりました✨
 
 
 
本日含め連日仲良しさんに会える日々で
本当に幸せ
 
久しぶりに来てくれたなかよしさん!
ちゃんと覚えてるから安心してきてね♡
 
 
 
珍しく20:00までいるよ〜!
 
こんな夜までいれるの久しぶり
疲れた体たくさん癒させてね
 
 
これからのお時間も
たのしみにまってるよ✨♡
 
 
 
りりか
 
 
お知らせ⭐︎
今週水曜日もシフト追加できそう!
連日?!本日20:00まで?? 2025-02-03 15:11:36
りりか --新宿平成女学園--




こんにちは!りりかです???


昨日も今日もとっても寒い中だけれど
りりかに会いにきてくれたおにいさん
本当にありがとう?


昨日に関しては雪予報そして雨
という最悪条件の中だったけれど


寒さに強いからね!って
仲良しさんがきてくださったり??
その後も初めましてさんが
タイミング合うと思ってーって
ご予約してきてくださったり?

予想以上に充実した登校時間になりました?



本日含め連日仲良しさんに会える日々で
本当に幸せ

久しぶりに来てくれたなかよしさん!
ちゃんと覚えてるから安心してきてね?



珍しく20:00までいるよ〜!

こんな夜までいれるの久しぶり
疲れた体たくさん癒させてね


これからのお時間も
たのしみにまってるよ??



りりか


お知らせ??
今週水曜日もシフト追加できそう!





こんにちは! 2025-02-03 13:54:59
ゆき --新宿平成女学園--

こんにちはimgimg

ゆきですimg

今日も出勤しました〜img

ゆきと一緒にくっついてimgimg

お待ちしてますimg

[お題]from:いっぱいいすぎ!さん 2025-02-03 11:27:49
ゆい --新宿平成女学園--
お題:今日は「にじさんじの日」推してるVtuberっていますか?に回答♪

VTuberかimg
絵の人?だよね?

たまに見るゲーム配信に出てくる人なら
何人かいるくらいimg

詳しくは無いですimg

おすすめの人いたら教えてくださいimg

準備できたよ? 2025-02-03 11:01:00
さき --渋谷平成女学園--




お待たせしました??♀?
待ってないかもしれないけど笑

準備できたので、
よかったらお誘い下さい?

バレンタイン月間なので、
チョコレートを配るか迷い中です??
去年はやったけど、今年もやろうかな〜


今日はチョコレートは準備してないけど、
遊びに来てくれるお兄様、
お待ちしてます?


月曜日からえっちなことしようね??




さき

待ってるよ??? 2025-02-03 09:45:03
なつな --渋谷平成女学園--

おはようございます なつなです^. ? .^


本日も元気です? ? ? ? ??と言いたいところですが
絶賛花粉で鼻がずびずび気味ですт ?? тちーん
まだまだ寒い日が多いのにこんなに花粉が
たくさん飛んでるなんて信じたくない…
アレルギーが多くて大変な毎日です( ´ ^ ` )


本日11:00〜20:00!
元気いっぱいでお待ちしております?


なつな


▲TOPへ戻る