

日付がかわり0時になりましたら
次回13日のご予約開始いたします?
毎年恒例の?
本指名さま限定で
手作りチョコをつくります?
今年は13,17で?
22日は手作りではないのですが
心ばかりのものを?
以前用意したこちら
可愛いのだけど…
ビンビンになると一番緩くしても少し痛くて…
先日つけたら仲良しさま方が皆様
「痛そうだよー?」
「ゆいなちゃんが可哀想だよ」
って皆優しくて??
痛くないバージョンを買っちゃった??
ぴくんっ…?
ってするたびにチリンって可愛い音がなります?
クリ?にもつけられる!
と書いてあったので楽しみにしていたのですが
私のクリ?ちゃんは大きめらしく…
入らなかった?
13日チョコと鈴?
楽しみにしていてください???

明日も9時からいます!????
甘〜いひとときおととしよ????
おとFate好きだよ〜!????
歴史LOVEなおとにとっては
マリー・アントワネットとか
歴史上の人物いっぱい出てくるから
幸せなのっ!???







