おはようのらぶをお兄さんと??? 2025-02-04 10:27:08
おと --渋谷平成女学園--

おはよ〜!な朝を
お兄さんとしたいの???



朝のイチャイチャ
おととしない???????



最近おとカフェに
はまってるの〜!????


新大久保の2Dカフェとか
行ってみたい!!!????



3Dの空間なのに
2Dの空間に見えるっていう
面白さ??????


しかも内装もめちゃおしゃれだし!????
こんなお姫様みたいな
空間行ってみたいよね〜!????



ティファニーで朝食をみたいな
甘いとろけるような恋を
おととしてみない???????



wherever you're going I'm going your way...



ヤバい(*_*) 2025-02-04 10:12:07
めあ --新橋平成女学園--

おはようございますimg

天気が良い!!それと寒いimg


花粉の時期がきてしまいましたimg

鼻ズルズルですimg


今日も10-17時でいるので是非めあに

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
暖まりませんか? 2025-02-04 10:05:52
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??
今日から大寒波って聞いてたんだけど、
意外といつもと変わらない気温で安心?

朝から本指様ありがとうございます?
かなり久しぶりすぎて、
ほんとにビックリしちゃった?

今日もまだまだお待ちしてます?

時間たっぷり遊んでね??
寒いからお部屋で暖まろうね?

ご予約お待ちしております??♀?




さき

[お題]from:ナースさん?さん 2025-02-04 09:17:06
ゆい --新宿平成女学園--
お題:今日は「レディース・ユニフォームの日」どんな職業の制服が好きですか?に回答♪

む〜ず〜か〜し〜い〜な〜

着たくは無いけどやっぱり
アメリカンポリス?かなimg

あの黒いパッツパツのやつ!!!

アメリカ人だからなのかな
ナイスボディimg

おやすみなさい?? 2025-02-03 23:28:33
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^


明日から寒波でとっても寒いらしい??
お兄さんもきちんとお腹冷やさないように
ぽかぽかにして寝てくださいね〜? ?? ??

明日は11:00〜20:00??
一緒にい〜っぱいぬくぬくしようね?
おやすみなさい??


なつな


チョコみたいにあま〜い恋しよ????? 2025-02-03 22:19:37
おと --渋谷平成女学園--

甘いあま〜いときめきを
お兄さんと一緒に感じたいなっ!????



明日もおと9時から24時まで
います!????




最近おとめちゃ美味しいチョコ
見つけたの!????
見つけたっていうか
これ絶対美味しそう!って思ってて
でもハマったら止まらなくなっちゃいそうで
手を止めてたんだけど!笑



これ!!!????



甘くてとろとろで
チョコが口いっぱいに広がって
めちゃ幸せなの〜!!!????


気づいたら一袋消えてた笑笑
もう!???
美味しすぎる!!!????
幸せ!!!????






気づかないうちにとろけちゃうような
あっという間のひとときを
おとと一緒に過ごさない?????
ラブコール待ってるね〜!!!????


ありがとう?? 2025-02-03 19:02:27
はな --渋谷平成女学園--
今日もありがとう??

少しでも時間ができると
会いに来てくれて嬉しいよ?


サプライズのつもりでバレンタイン渡したら
まさかの逆バレンタイン貰っちゃって
びっくり?


実は人生で初めてのGODIVAだったの?
ありがとう??
とーーっても美味しかった(,,???,,)



また会えるの楽しみに待ってるねimg

ありがとう?? 2025-02-03 18:50:15
はな --渋谷平成女学園--
忙しいのに会いに来てくれて
ありがとう??



貴重なお休みにいつも
はなに時間作ってくれて本当に嬉しいよ?



また会えるの楽しみにしてるね?

フレグランススプレー
お風呂場で使ってます?

ありがとう?? 2025-02-03 18:45:40
はな --渋谷平成女学園--
髪の毛ちゅるちゅるになったって
載せたら会いに来てくれた仲良しさん?


いつもありがとう?



お話がとっても楽しくて
いつもついつい話しすぎちゃう?


また会えるの楽しみに待ってるねimg

2月出勤予定 2025-02-03 17:01:16
みほ --R--






こんにちは〜みほです♡
2月突入ですね〜1月はありがとうございました!

個人的に目標にしていた、「出勤日に必ず本指名の方に来ていただけるようにする」という目標を、1月は嬉しくも達成する事ができました!!
出勤日も時間も、とても限られている中で予定を合わせて来ていただいた方々、本当にありがとうございます。とても励みになりました(^^)
2月も引き続き、皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります!

2月の出勤予定は以下です

07日(金)19:00〜
08日(土)11:00〜
12日(水)19:00〜
14日(金)19:00〜
15日(土)11:00〜
19日(水)19:00〜
21日(金)19:00〜

主に水金土に出勤致します!
お時間ございましたらぜひお越しください〜
お待ちしております♡

みほ

▲TOPへ戻る