







本日ご予約開始いたしました13日(木)
?1枠となっております?
全枠本指名さま方?
ありがとうございます?
ネットでは45分まで
ですが60分まで可能ですので
お問い合わせいただけましたら嬉しいです?
今年お会いできましたご新規様は
1名さま?
ですのでこちらの機会に出逢いがある?!
それとも
仲良くしてくださっております本指名さま?!
リピーターさまは決して多くないので
(恥ずかしながら少ない方です?)
お店にご迷惑をかけないよう
こつこつ努力???
もっと皆様にみてもらえるよう
頑張るね?


