写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ば、バレる(´・_・`)? ?

2024-09-17 19:57:04

こんばんはimg

本日24時までいますimg

最近ずっと朝からいることが
ほぼほぼ無いんだけど
ご要望があればご希望の時間に
登校するかもしれないので
言ってくれたら嬉しいですimg

この前ちょっとご褒美に
お高いそうめん買ったから
帰ったら食べるんだ〜img

最近そうめんで作るラーメンに
ハマってるのimg

やっぴ( ??? )

2024-09-12 17:20:03

やっほimg
日記あげるの久々だなimg

今日は24時までいるよimg

9月なのにまだ暑いのなんでimg
早く涼しくならないかな。

今年の夏の思い出は
推しの夢沢山見たくらいしかないよ(?)

本日もお誘い待ってますimg???????

気分屋さん?

2024-07-27 10:49:15

こんにちはimg

うううう今日もめっちゃ暑そう
本日夕方からいますimg

朝からいる日は暑い時間に帰るし
夕方からいる日は暑い中向かうし
汗しかかかない!!!!!

本日16時からいるので
お誘い待ってますimg

今日は帰ったら絶対に
じゃがいも潰す工程から
コロッケを作る(つもり)なんだimg
めちゃくちゃ気分屋だから
作らないかもしれない。
それがゆいちゃん。

今は「絶対に」作りたいという気持ち。

やっほ( ^_^)/

2024-07-17 17:46:22

こんにちはimg

本日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

ゆいさん気分でたまに
しっかりご飯作るんだけど

今日は生姜焼き頑張って
作ったらたぶんしょうが削ってるとき
指やったよね(?^Å^)?

知らない傷が指にいたよimg

料理ってタノシイネ( ?-? )

明日も朝から居ますimg

直近の出勤予定

2024-07-10 20:56:21
直近1週間の出勤予定です。

07/10(水) 休み
07/11(木) 休み
07/12(金) -
07/13(土) -
07/14(日) -
07/15(月) -
07/16(火) -

遊びに来てね♪

ごめんなさい〜!

2024-07-08 15:18:18

こんにちはimg

昨日予定追加したよ〜とか言ってたのに
今日から1週間おやすみになりますimg

来週からいると思いますimg

ちなみにゆいさん
昨日選挙行くの忘れたimg

まった来週〜img

よろしく^_ ? _^

2024-07-07 17:10:17

こんにちはimg

本日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうimg

今日予約して来てくれたお兄さんも
ありがとうimg

時間によっては待ってしまう時もあるので
事前予約がおすすめimg

予定追加したよimg

時間合うお兄さん待ってますimg

ちなみに明日は16:00からimg

おっは??

2024-07-06 06:08:55

おはようございますimg

とうとうこの時間でも暑くなってきたimg

ゆいさんは涼しすぎる快適な
お部屋で(言い方)14:00まで待ってるよimg


やっほほほほ

2024-07-03 18:06:36

こんばんはimg

今日も暑かったimg

でもたくさんのお兄さんが来てくれて
ありがたいですimg

もう七月かimg

早く10月とかにならないかな
もう暑すぎて無理かも溶けるかも。

明日も朝からいますimg

ありっがっとう( ?????? )

2024-07-02 17:10:12

こんにちはimg

本日も遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございましたimg

最近いろんなお兄さんが来てくれて
楽しくなってるよimg

世界にはまだ知らないことが
たくさん(大袈裟)

ところでこの顔文字むかつかない?( ?????? )
煽るの好きそう(偏見)