写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

いますよ〜???

2024-07-28 06:00:46
おはよー
ひまわりです

一昨日少しだけKing Kruleの配信みれたよ!
かっこよかった〜
生で観たら多分やばかったよ!絶対!
帰り道余韻でぽや〜ってすると思うimg
昨日はEYEDRESS少しと、GIRL IN RED!
みんな楽しそうだったよ〜img
1度でいいから!!
通し券買って、キャンプサイト取って
有給取って前夜祭から豪遊してみたいなimg


ライブ行ったりライブ映像みたら
いつも思うけど
楽器弾けるのってかっこいいよねimg
私はギター持ってるけど挫折しちゃって
今は簡単なコードしか押さえられないと思う
アナログシンセサイザーとかもかっこいい
ツマミも英語書いてるから
私は覚えるの難しそう笑



今日は22時までimg

朝から元気いっぱいお待ちしてますよっ


お部屋の空き具合の関係もあるから
来る前に電話してみてねimg

今日もまってるよ?

2024-07-27 08:18:43
おはよーimg
ひまわりです


学生の時
俺は彼女とどんなことした
どこまでいったとか
友達とかに話してるのが聞こえてくるたび
なんで他の人に話すんだろーって思ってた
だって2人だけの秘密にしてた方が
えっちじゃない???img
ぜったいえっちでしょ!!!!!
学生のとき全然恋愛とか
青春!みたいなのできなくて
ずっと憧れがあるんだけど
好きな人とお祭りに行ったり
花火したり
映画見に行ったりとか
そういうイベントって
もう訪れる事ないのかな、、、img
ずっとちょっと
青春コンプレックスみたいなのある
友達もみんな彼氏いたから
あまり遊べなかったし
いつかそういうことができる日々が
訪れたらいいなあimg
でもね、制服でえっちなことするのは
ここで叶えられるよimg
今週末は一緒にあそぼimg
今日も元気に待ってるよ
会いに来てほしいなimg


いるよ?

2024-07-26 18:10:44
朝帰ってきたのに
平日のアラーム切るの忘れてて

うとうとしたタイミングで
アラームに叩き起されたimg
いつも忘れちゃうんだよね〜
そのあと寝すぎて
yellowdeysの配信見逃しちゃったimg

どんな感じだったんだろ〜
今日は最後までいるよimg
今週末たくさんいるから会いに来てほしいな
よかったら来る前に電話してねimg

わたしのフジロック?

2024-07-25 20:38:10

こんばんは
ひまわりですimg
今週の金土日!!!!


でますよ!!!!!
金曜日
18時〜ラスト
土曜日
ぜんぶ!
日曜日
6時〜22時
明日急に休みになっちゃって
フジロック行けるじゃん!と思ったけど
急すぎるしチケットも宿も取ってないしimg
これから色々出費がかさむので
見送りましたimg

このとっっても悲しい気持ち
お兄さんに打ち消して欲しいです...
行けない分いっぱいいっぱいimg
頑張っちゃうよimg

お部屋の数の関係もあるから
電話してくれるとうれしいなimg

お盆とか病院あるので

8月はあまり出られないかもです

気になってる人いたら
会いに来てください〜img



いるよ〜ん?

2024-07-21 06:26:48
おはよ〜
ひまわりですimg


昨日の夜天気凄かったね
雷ずっとゴロゴロで何事かと思ったimg


雷鳴ってると
激しい曲聴きたくなるの私だけかなimg


今日は22時までいるよ
電話してくれたらうれしいですimg

おはよう?

2024-07-16 06:39:24
おはよー!
ひまわりです
早速髪の毛褒めて貰えてうれしいimg
昨日よりうねうねだけど
これはこれでいいような気もするimg
今日はお昼の12時までいるよ
夜勤あるから早めに帰るimg
電話してくれたらうれしいですimg

まってるよ

切ったよ〜??♀?

2024-07-15 19:44:23
こんばんは
ひまわりですimg
美容院思ったより時間かかって
ワタワタしながら電車乗ったら逆方向で
余計遅れちゃったimg
髪切ってきたよ〜どうかな?
パーマ残ってるから少しうねうね
やっぱりイメチェンするとワクワクするねimg
下向いても寝っ転がっても邪魔にならない
欠点は鼻の穴に入るところと口に入るところ笑
しかも1年以上ぶりに切ったよimg
髪切るの大好きだったけど
パーマかけたくて伸ばすの頑張ってたんだ〜
薄着になってオシャレの幅が狭まる季節だから
次はネイルもしたいな〜img
昨日?一昨日自己紹介のところを変えたんだけど、
昨日来てくれた本指さんが気づいてくれたのimg
たくさん見てくれてとってもうれしいです
いつもお土産たくさんありがとうね
今日は最後までいるよ
明日はお仕事あるからお昼の12時まで
電話してくれるとうれしいなっ
待ってますimg

こんにちは

2024-07-14 07:57:11

おはよ
ひまわりですimg
やったね〜img
今週の月曜日と火曜日も出ることになったよ
しかも月曜日は美容院帰りimg

写真指名で来てくれたお兄さんから
ボブじゃないんだって言われたことが

何回かあって
色んな女の子の中から

せっかく私の事選んでくれたのに
写真の髪型全然違うの申し訳ないなと思ってimg
話はしたんだけど
結局写真変えてもらえないみたいなので
切る事にしましたimg

パーマかけたばっかりだけど
少しの間アレンジの幅広がって楽しかったです
さよなら私の髪の毛ちゃんimg

今日は22時までいるよ

明日月曜日は18時〜ラスト

火曜日は6時〜12時まで

今の髪型の方が気に入ってる人いたら
今日来て欲しいなimg

切ったあともかわいいと思うけどimg


復活しました?

2024-07-13 18:53:49
こんばんは!ひまわりですimg
この間最近体調いい、体力ついたかなimg
とか言ってたけど
ドカーン!!と一気に来てしまいました
普通に麻痺してたみたいです笑
お昼の仕事と、ここと
1ヶ月休めなかったから
頑張りすぎたのかもimg
色々あって1ヶ月ぶり?になっちゃった
いつもお休みの時はドライブとか
お出かけするんだけど
久しぶりにごろごろしたり
ヤフオクパトロールしたり
ゆっくり過ごしましたimg

アマプラ入ってるのに
全然映画とか観れてないから
次のお休みは映画観ようかなimg

おすすめの映画あったら教えてね

私はねホラーとかけっこう観るよ


ウォッチリスト91件もあるのに
全然観れてないimg
あと普通にウルトラQとかセブン観たいな〜
小さい頃に観ただけで全然覚えてないの
大人になった今観たら
きっと違うことにも気づけると思うしimg

今日は18時〜最後まで
短い時間だけどよろしくねimg
明日もいるよ〜!
明日は6時〜22時img
電話してくれたら嬉しいなっimg
待ってますimg

いますよ?

2024-06-16 07:41:49
おはよ〜
ひまわりですimg

今年の夏はコロナ禍以外で

大人になって初めて
フェスに行かない年になりそうimg
フジロックもサマソニも

気になる人いたんだけど

今年はお仕事休めそうにないし、、
あとやっぱりチケット高いよねimg


フジロック1日目は
Remi Wolf、YELLOW DAYS
2日目は
CRAFTWERK、GIRL IN RED
3日目は
Turnstile観たかった
サマソニはMANESKIN
ヘッドライナー楽しみだったけど、
色んなアーティストの

ファンが来ると思ったら
単独行った方が楽しめそうだなーって思って
やめたのimg
ちょっと観てみたいなあじゃなくて
ガチで観たかったから笑

もうチケット売り切れちゃったしねimg



今日は22時までだよ
そのままポンと来てもらってもうれしいけど
予約だともっとうれしいなあimg
最近のお気に入り↓