写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

久々に?

2024-10-05 21:43:14




こんばんは!



ゆいです(*^^*)





今日は久々の出勤で
朝は低気圧で弱弱だったけど
朝ごはん食べたら元気もりもりなりました(????ω??)?





ご指名のお兄様
ネット指名のお兄様
はじめましてのお兄様
久しぶりに会えた方もいて嬉しかったし
ゆいのことたくさん褒めてくれたり
お話たくさん出来たのも楽しかったよ?





次は8日9:00-18:00まで
お店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?




ではではまたね!




こんにちは

2024-10-02 18:27:36



こんばんは!



ゆいです(*^^*)




昨日から10月に入ったのに
暑いですね〜!
秋はどこ??笑



なんか日記の仕様が変わってて
戸惑ってるんだけど上手く更新出来てればいいな〜?





ゆいはお休み中はお散歩したり
ずっと寝てたりのんびり過ごしてます( ´? ? `? )





今週は5日9:00-21:00までしか
出勤ないのですが
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?


多分今月もなかなか土日出れないと思うので
レアです?
待ってるよ〜?



ではではまたねー!

ごめんなさい

2024-09-29 09:57:48




こんにちは!



ゆいです(*^^*)





明日出勤予定でしたが
女の子の日になってしまって
4日までお休みになりました?



予約してくださったお兄様もいたのに
ごめんなさい??




ではでは短いですが
また日記書きます(>_<)



昨日もありがとう?

2024-09-28 10:38:20




おはようございます!



ゆいです(*^^*)




昨日お礼日記書くの忘れてて
こんな時間になってしまいました???♀?
ごめんなさい???♀?




昨日もありがとうございました!
はじめましてのお兄様
ご指名のお兄様
最近土日出れてないからわざわざ
私に合わせて会いに来てくださったり
出張でリフレッシュしに来てくれた方も
たくさんいちゃいちゃ出来て
お話も出来て楽しかったです?






次は30日9:00-18:00までお店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?



ではではまたね!

ひさびさ?

2024-09-25 23:30:04




こんばんは!



ゆいです(*^^*)





なんか最近急に寒くなってびっくりだよ〜!
長袖なくて焦ってます 笑
衣替えしないとだね〜?



今日も
ご指名のお兄様、はじめましてのお兄様
久しぶりに会えた方もいて
すごく嬉しかった?
やっぱりゆいはお話するのも大好きだし
いちゃいちゃするのも
楽しくて好きだな〜って思いました?
最近会えてないお兄様や
ゆいのことまだ会ったことないけど
会ってみたいと思ってくれてるお兄様にも
会いたいよ〜( ´? ? `? )




ではでは明日はお休みで
次は金曜日9:00-19:30で
お店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?



おやすみなさい( ???? )?

うれしい?

2024-09-22 23:24:24




こんばんは!



ゆいです(*^^*)




今日は朝から雨降ったり止んだりして
風も強くて大変だったけど
帰りは天気落ち着いて良かった〜?



今日も
ご指名のお兄様
ネット指名のお兄様
はじめましてのお兄様
ゆいのこと褒めてくれて
楽しくお話もしてくれたり
いちゃいちゃ出来て楽しかったよ?
ありがとう?





明日あさってはお休みですが
水曜日9:00-16:00でお店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?



ではではおやすみなさい(-_-)zzz



すずしい?

2024-09-22 00:22:16




こんばんは!


ゆいです(*^^*)




帰る時外が涼しくて
とっても快適にお家まで帰ってこれて
はっぴーです?笑




今日もご指名のお兄様
はじめましてのお兄様
たくさんいちゃいちゃしたり
いろんなお話出来たり
久しぶりに会えた方もいて
とっても楽しかったです?
ありがとうございます?




明日も15:00-21:00でお店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?



ではではまた明日!



ありがとう?

2024-09-20 16:45:44




こんにちは!



ゆいです(*^^*)





今日も暑いね〜?
本当に週末涼しくなるのかな〜!
秋服欲しい??





今日も
はじめましてのお兄様
ご指名のお兄様
たくさんいちゃいちゃ出来て
お話もいろいろ出来て楽しかったよ?





ではでは明日14:00-23:00で
お店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?



また明日!



今日はいます!

2024-09-20 09:45:49




おはようございます!



ゆいです(*^^*)





最近急遽予定入ったり
体調不良でお休みいただいてしまったりで
なかなか出勤出来ていなくて
日記も書けずごめんなさい?




もう元気になったし今日は
予定通り15:30まで
お店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?




ではではまたね!



明日お休みです?

2024-09-16 20:12:15




こんばんは!



ゆいです(*^^*)





毎日暑くてアイスかかき氷食べてます?
でも今週末は涼しくなるみたいだね〜!
やっと夏も終わりかな




明日なのですが急用が入ってしまい
お休みに変更となりました?
すみません?


次は
水曜日9:00-18:00でお店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?


ではではまたね!