写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

meow???

2024-10-01 12:17:32



こんにちは〜!きょうかです?



9月もありがとうございました??
お兄さまのおかげでとても充実した日を
送ることができて幸せです?




今月もシフト出していくので遊びに来てね???



きょうかと遊んでくれたお兄さまで
楽しかったなぁとかまた遊びに行きたいなって思ってもらえたら是非口コミを書いていただけるとすごく励みになります????




10月もよろしくお願いします( ? ? ? )



???????? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?



????

2024-09-26 20:22:35



こんばんは〜!きょうちゃんです?
 


9/28(土)11-22時半
9/29(日)13-22時半

でシフトのほう出してます????
お昼前から出てるの激レアなので是非
是非会いに来てほしいです?



事前予約してくれるの
すごーーく嬉しいです??
月末最後気軽に遊びにきてね??.?.???



? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?




?完売御礼?

2024-09-22 00:40:05



Good evening!きょうかです?



今日も今日とて来てくださったお兄さま有難うございました??。っ ?-。????



合間に食べようと思ってたサンドイッチ?を食べる暇もなく忙しい一日でした
(嬉しい悲鳴です、、あ、ちなみにぺしゃんこに潰れてました?omg)



9/25(水)13-22時半
9/26(木)13-22時半

次の予定は今のところこんな感じです?



おもちゃopもロングコースも待ってます?
ではでは(@^^)/~~~



? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?




2日連続??????????

2024-09-18 18:15:23



こんばんは!きょうかです???



この前はほぼノンストップで
お兄さんと楽しい時間を過ごせてとても
幸せでした( ´,,?ω?,,`)?



9/20(金)13-22時半
9/21(土)13-22時半

どちらもスタート枠空いてます???
紳士なボーイ様かもんぬ??



??Nさん??

2日間ありがとねぇ( ? ? ? )
Nさんがいちばんきょうかとの時間過ごしてるしすぐ予約してくれるし
本当に何から何までありがとうね?

いつもきょうかが変なことしても
笑っていいね〜って言ってくれるのすごくうれしいよ(?o???? ? o????)

毎度飲み物もおおきに??
月末のやつ覚えておくね??
いつも可愛い柄シャツで素敵です?
?被ったらユニフォームも着させてね?



? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?




今日14時〜????♀????♀?

2024-09-15 01:08:37



深夜にこんばんは!きょうかです?



今日も来てくれたお兄さん
有難うございました( ⊃?? ? ?? )?
お仕事だったお兄さんもお疲れ様です?



日付が変わって本日15日
13-22時半までお店にいます????



14時から60分の?枠あるので
お昼過ぎ予定空いてるお兄さんきょうかと楽しい時間過ごしてほしいです?



ではではお待ちしております???♀?



? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?




芋けんぴが髪に付く季節

2024-09-11 19:15:24



こんばんは??きょうかです?



昨日はたくさんのお兄さんに
ご足労いただき有難うございました??



色んな性格のお兄さんを観察できた
良き一日でした????(??????? )??



9/14(土)13-22時半
9/15(日)13-22時半

珍しく休日2連勤でおります???♀????♀?



ちなみに
imgのお兄さんで時間が足りないなってときは60分以上のコースもあるのでよければご検討ください?



※タイトルはわかる人には
わかる文章なのでスルーで構いません




? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?




大涙不可避チャンネル?

2024-09-07 00:43:33



今日も来てくれたお兄さん
本当にありがとうございました??



そして今日の分のお礼日記を先ほど
書き終えてスマホを置きっぱにしたところ下書きが全部消えてしまって
全部水の泡になってしまいました?
一所懸命書いたのに、、トホホ



おうちでえんえん?と泣いているので
紳士なお兄さま明日と明々後日
慰めに会いに来てください( ? ?? .? ? ? ?)



お待ちしております???♀????♀?



? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?




風は秋色???

2024-09-05 18:15:17



こんばんちゃ!きょうかです?



2週間以上ぶりの登校です?
明日6日は13-22時半までお店います??

9/8(日)13-22時半
9/10(火)13-22時半

こんな感じです??一緒に遊ぼっ?



9月もよろしくお願いします?(?o???? ?o???? ?)?



? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?



見知らぬ土地にて?

2024-08-19 19:37:35



こんばんは!きょうかです??



明日20日はきょうかの登校日です??.?.??
13-22時半までいます〜
遊びに来てね!ろんぐも待てるよん



ちょうどお昼すぎから用事があって
終えたあとに八百屋さんでくだものを
買って満足な一日でした?♪



(と、言いたいところですが最寄りに着いた途端に土砂降りが( ; ゜Д゜)ガクブル)
最近の天気はよくわからないですね???♀?
みんなも傘は持参しときましょ?



? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?




???????

2024-08-16 21:16:27



こんばんは!きょうかです?



明日急遽ですが登校することにします???
13-22時までいます?

?14時10分〜



午前中のご予約大変助かります(т ? т ? )?



しばらく台風の影響で大雨が続くようですが被害はございませんでしょうか??
お兄さま方どうかお気をつけてお過ごしください???♀?




ではお待ちしております(*?????)?



? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?