写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おはよう☀️

2024-10-06 08:37:08

おはよん✨

れいなだよお

昨日はありがとうございました

仕事終わり久々の友達とあってとてもハッピーな1日でした✨

今日も9時から17時までいるから会いにきてねん!!

日記投稿するの忘れかけてた

最近バタバタだから時間に余裕もてるように頑張る笑笑

今日もいい日にしようねっ!

にゃー

2024-10-05 08:09:40

おはよぉ✨

れいなだよお

先月はありがとうございました

11月の後半旅行やらであまり出勤できません

今日と明日は9時から17時まで出勤です

10月もれいなと最高の次にしようなあっ!

待ってるからね

今日もいい1日にしようね

お待ちしてますっ




出勤しましたっ♪

2024-10-02 19:03:48

お疲れ様✨

れいなだよお

仕事終わって出勤しました

23時まで待ってます


平日久々すぎ

2024-10-02 07:43:24
おはよう

れいなだよ

珍しく本日、、

平日出勤ですっ!!!10月初っ端です!!

19時から23時までだよお

久々に会えるよって方も会いにきて欲しいなぁ

もちろんはじめましてもだよお

ランキングが初めてこんな高くなってたびっくりした

いつもありがとう

れいなが君の1番になりたい


昨日はお休みありがとう

2024-09-29 08:50:19

おはよぉ☀️

れいなだよんんんん

昨日はお休みありがとうございました✨

夢の国に行ってきた

楽しかったあ!!

今日は9時から17時まで出勤だよん!

ちょっとずつ涼しくなってきたし、会いにきてくれたら嬉しくて飛びます

お待ちしてますっ

月見バーガー食べたい

2024-09-22 08:08:52

おはよぉ✨

れいなだよお

昨日はありがとうございました❣️
仕事終わり焼肉食べてきたよお

たまには贅沢

れいなの質量がまた増えた、、、

ダイエット、、、笑

本日9-17時まで出勤です

絶対会いにきてね

雨降っているので足元気をつけてきてね☔️

今日もいい日にしようねっ

お待ちしてます


今日明日出勤✨

2024-09-21 08:07:55

おはよぉ✨

れいなだよお

朝からうどん食べて元気もりもりです

今週は土日出勤です!月曜はお休みなので要注意

全然秋にならなくておこです

あさイチは風が少しあって過ごし易くてよかったあ

今日もお昼はファミマの冷製パスタを買おうかなっ

会えるの楽しみにしてるよお

お待ちしてますっ

28日はお休み

2024-09-19 07:52:16
おはようれいなだよお✨

先週はありがとうございました

楽しい時間をありがとう

今週は土日9-17時まで出勤です

電話で予約してくださると嬉しい☺️

月曜祝日は家族デーなのでお休みです⚠️

また来週の土曜の28日もお休みです‼️

合わせて会いにきてくれたらうれしいです

今日も1日頑張ろうね


2024-09-15 08:29:51

おはよう

れいなだよん

昨日はたくさんありがとう

久々の方が多かった気がするよ

嬉しかたー

たくさん褒めてもらうの大好きなので褒めに来てね

本日9時から17時まで出勤です!!

会いに来てねー

お待ちしてまーす!!

夏!?☀️

2024-09-14 08:01:16
おはよおお✨

れいなだよお

朝ごはんしっかり食べたから今日も元気

先週はありがとうございました

ちらってホームページ見たらランキング今までで一番よかったあ!本当にありがとう

たくさんれいなに会いに来てください笑笑

たくさん癒します✨

本日9:00〜17:00まで出勤です✨

ご予約ご来店お待ちしてます