写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

みてみてね?

2024-09-22 18:25:49
こんばんは??さくらです。?


すでにあいにきてくださったお兄さん?
ありがとうございました?

わたしのために貴重なお休みの時間を割いてまであいにきてくださることがとてもとても!うれしかったです??


たくさんたくさん幸せにしてくれて本当にありがとう??
お兄さんといろいろなお話をすることができて、もっとずっとお兄さんにとって価値のあるおんなのこでいられるように?わたしも磨きつづけなきゃっておもえました???? ??-








それから…????もう見てくれたかな??

この写真のモザイクなしを今日のよるまで…!
マイガール限定でのせてるので見れなくなっちゃう前に???

チェックしてみてね???????





今日は【22:00まで】お店でお待ちしております??

明日がおやすみのお兄さんもお仕事のお兄さんも?
季節の変わり目なのでお身体にはきをつけてね???


ではまたね?

ちらっ??

2024-09-21 16:45:31
お兄さんが肌の白さとおしりの綺麗さをたくさん褒めてくれるから……?????




ちょっと恥ずかしいけどマイガールのお兄さんへ?















たくさんかわいがってね?

癒されにきてね?

2024-09-21 13:38:00
こんにちは?????さくらです。?


すでに遊びに来てくださったお兄さん?
ありがとうございました?

美容院帰りのお兄さまとてもかっこよかったです?
何から何までたくさん褒めてくださって、お兄さんのおかげで朝から今日1日とてもハッピーな気持ちで過ごせそうです??
またあそびにきてくださるって言ってくださってとても嬉しかった??ぜひお待ちしております???







今日は【10:00~22:00】までお店にいます??
三連休初日?お兄さんのおつかれをたくさん癒せるといいな?


ではまたね??゛

たくさんぎゅーしよ?

2024-09-18 16:02:07
こんにちは?さくらです。?


会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました??

これでお仕事また頑張れるー!って言ってくださってとても嬉しかったです?!
さくらのでたくさん癒せたかな??
昨晩からのお仕事つづきでおつかれがたまってると思うので今日はゆっくりやすんでくださいね?????




今日は【22時まで】お店でお待ちしております?

連休明けのお仕事いつもよりおつかれ溜まりやすいと思いますが、さくらのえちえちぱわーでたくさんお兄さんを癒します??

いっぱいくっつこうね?



今日はお外もとっても暑いのでぜひ涼みにきてください??


ではまたね??

出勤しました♪

2024-09-18 12:05:41
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

さくら

?出勤予定?

2024-07-15 21:21:50
こんばんは??????*さくらです。?


先程シフトを提出させていただきました??

26 10:00~22:00
27 10:00~22:00
28 10:00~22:00
30 10:00~22:00

です?

18日出勤からだいぶお日にち空いてしまいますが、またすこし日にちを増やしたりなど変更があるかもしれないのでお手数おかけしてしまいますがまたご確認くださると嬉しいです???





今日で3連休がおわってしまいますが
明日からお仕事のお兄さまもそうでないお兄さまもおからには気をつけてお過ごしくださいね???


ではまたね?

お知らせ????

2024-07-15 09:30:02
おはようございます??さくらです。?


本日出勤予定でしたが、はやめに女の子の日がきてしまったため今日、明日の出勤はお休みさせていただくことになりました??

すでにご予約くださっていたお兄さま大変申し訳ありません??
とってもお会いしたかったです…!!?


また元気な姿でお兄さまにお会いできるようおうちでゆっくりおやすみします??




そして次回の出勤は
18日(木)10:00~22:00
です??

これより先の日程はまだ調整中ですが、1週間ほど空いての出勤になってしまうかもしれません??
今日中には日程をお伝えできるとおもうので
わかり次第また写メ日記だしますね??







最近たくさんのお兄さまがさくらをマイガールにご登録してくださったり、みたよを押してくださったりオキニトークでメッセージをくださったり…??

とっても嬉しいです???

今日はたくさんお返事できると思うから
お気軽にメッセージ送ってみてね?


ではまたね???



彦星さまはあなたかも?

2024-07-06 17:28:01
こんにちは?さくらです。?


すでに会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました?
とっても暑いなかたくさんのお兄さんがご予約してくださって会いに来てくださり
本当に嬉しかったです??

素敵なお心遣いもありがとう??
大切にいただきました??




なんだかいまお部屋でゆっくりしていたら雷の音がすさまじくて???
いっしょにいたお兄さまとなにごと!?ってびっくりしちゃいました?

もう少しで雨も止むみたいだけれど今お外にいるお兄さんはお足元にお気をつけてね???





今日は【10:00~22:00】までお店でお待ちしております?

明日の7日 10:00~22:00
8日 10:00~22:00
10日 12:00~22:00

も出勤する予定なのでお電話予約などお待ちしております?

すでにご予約してくださったお兄さんもありがとう??
またお会いできるのとっっっっても嬉しいです?




明日は七夕?だけど…?
さくらの彦星様になってくれるお兄さまにあえるといいな?


ではまたね- ??????

ぴゅっ○しちゃう??

2024-06-11 16:10:32
こんにちは?さくらです。?


今日はおひさしぶりに…????
【15:00~22:00】
でお店にいます??


おんなのこの日が来てしまったり、ばたばたしていたりでとってもお久しぶりのお店になってしまって本当に寂しかったです?



会えなかったぶんお兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいな??

お兄さんのことさくらがたくさんえっちな気分にさせちゃいます…?


お電話予約などもお待ちしております??


ではまたね?

お兄さんのよしよしさせて??

2024-05-31 17:30:12
こんばんは?さくらです。?


すでに会いに来てくださったおにいさん!
ありがとうございました?
いちゃいちゃもお話も、お兄さんとの時間が
あっという間に感じてしまうくらいとても楽しかったです?

お兄さんも同じ気持ちだったらうれしいな??





あっという間に週末ですね?
今週は月末だからいつもよりお仕事が大変だったり、お疲れがたまっているお兄さんも多いのかな?


むらむらがたまっちゃってたら
さくらが全部受けとめるからすっきりしたいお兄さんはさくらのところにおいで???

お兄さんのきもちいとこたくさんよしよしさせてください??




今日は【10:00~22:00】までお店でお待ちしております?

ではまたね?