写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ギャル感(笑)

2024-10-05 16:24:03

下校しました〜お天気悪い中ありがとうimg
感謝の気持ちimg


帰りに念願の1人ラーメンしてしまいましたimgimg

辛いの得意じゃないのに辛いやつ選びましたimgimg


次回会えるのは8日(火)16時〜20時です!!

最近人間が好きなので人に会ってないとやってられないですね、、お待ちしてますimgimg


一緒に雨宿りしよーよー???

2024-10-05 12:23:10

います〜!!来てますあゆなです?!!!


あの、髪の毛、紫のつもりが青っぽくなりましたimgimg
色落ちの過程も楽しみですWAKWAKimg

ちょっと大人っぽいけどこれはこれで似合ってる!よしimg


今日ちょっとスカート短い気がしてそわそわimg


お昼すぎまでいるので何しよ〜ってなってる方ぜひお待ちしてます!!imgimg


もしかしたら私美味しいのかも〜!( ??- -?? )

2024-10-04 12:45:16

ねぇ美味しかった報告させて!!

この前初めてロッテリアに入ったのimg
本当はラーメンを食べるつもりだったけど1人なのでびびってたところに美味しそうなハンバーガーが登場したわけimgimg

月見なんちゃらを食べたんだけど卵が半熟で嬉しかったのimgあゆさん断然半熟派なんです〜


最近は世界の色々を知りたくてたまらない好奇心旺盛Girlしてますimgimg

だから食べて美味しかったものとか教えてください!!世界勉強しちゃいっ??


とうとう明日会えるって本当〜??長かったimgimgimg
10時〜いるので寂しくさせないで欲しいです、、もしよろしければ、、はい、、img



とにかく卵は半熟です!


三つ編みってとっても甘いの??

2024-10-03 18:15:14

ばんわぁ〜imgimg木曜日ですねー!!

木曜日って1週間で1番おつかれな曜日らしいけどほんとかな?みんなはどう〜?


こんなわがままボディ(仮)な私だけど最近冬までに本気で痩せたい!って思ってて筋トレ再開しましたimgimgimg夏休み中やめてたのは秘密img


1週間近くみんなに会えてなくて実は寂しい思いしてるimg次は5日土曜日いるので会えるといいなっimgimg


居眠り中、???

2024-10-01 20:30:11

寝っ転がってたときのやつ!!無地のグレーのスカートってとっても可愛いimg

リアルJKの時()わざわざ買って学校に履いてくる人多かったな〜
憧れるものがあるよね、、


最近はお友達とチェキ撮って落書きするのにハマってるんだけどチェキフィルムがとっても品薄でなかなか手に入りませんimgimg前はカメラ屋さん行けば絶対売ってたらしいimg
なんでなんだろ、、!有識者ぜひ教えて( ??? )


次回は10/5(土)10時〜いる予定です!!
珍しく土曜日います!!私と一緒に早起きチャレンジしませんかー?imgimg

今月もどうかよろしくね!


気分はぎゃう???

2024-09-27 21:45:52

下校しました〜今日もありがとう!!!


今日実はこんな金髪でギャルかもどーしよなんて思ってたけど無事会えて嬉しかったですimgimgたまにはギャルも悪くないimg(ギャルのつもりないけど)

最近はハイトーンでも清楚に見える方法を模索中、、、


ずっと会いたいと思ってもらってたとか、わざわざ調べてから会いに来てくれたとか、、嬉しいものですね幸せ( ´?` )
差し入れもありがとうでした!ちょうど欲してたものすぎた、、img


そして今月もありがとうございましたimg来月はまた髪色変わってますimgimg


毎日会いたいにゃ??

2024-09-26 20:45:48

私服で失礼しますm(_ _)mあゆなですimgimg

これは何故か猫だった日の〜〜
黒だから猫に見えるけどなんだかキツネみたい!img


最近はなぜだか毎日眠いです、、一緒にくっついていたら寝ちゃうのかな?imgimgimg


明日27日(金)は14時〜21時でいます!会えますようにimg


????????な朝????

2024-09-23 13:31:14

下校しました〜ありがとうでした!!

いつも同じような画角でごめんねimg


どうやら私とってもちょろいみたいでお気に入りとか言われたらすぐるんるんになっちゃいますimg



一夜にしてめっちゃ金髪になりましたimgシャンプーしすぎたかな??

そろそろ美容院にも行かねば!!なに色が似合いそうか教えて〜


次回の登校日は27日14時〜21時です!!


朝から( ??- -?? )

2024-09-22 21:05:21

こんばんはー!!今日はお部屋の片付けを頑張ったあゆなです!!

やり遂げましたimgimgimgこーんなに気持ちいものなんですね!お部屋もスッキリして嬉しいかな?


明日は9時-13時いますimgimgどうやら祝日らしいので(私は学校だけど)会えたらお部屋の片付けできたことより嬉しいかもimgimg


あとおすすめの曲教えてください!!自分が聴く音楽の幅を広げたくて、、imgimg


たそがれJKー?

2024-09-20 21:02:35

下校しました〜ありがとうでした!(´▽`)

はじめましてのおにいさんも、仲良しのおにいさんも会えてニコニコですimgimg


なんでも肯定してくれたり、ネイルとか細かいところまで見てくれたりするの愛感じて嬉しいimgimg(でも間違ってることはこっそり教えてね)


次は23日(祝)9時〜13時でいることにしました!!早起き頑張ります(? ??_??)?

華金だけど夜更かししすぎないでね〜おやすみなさい!