写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

今日も出勤してます?

2024-07-08 09:00:59
おはよ〜






今日は
9:00〜14:30
での出勤です?






ネイルも新しくして
ルンルンで出勤してます??






見てるだけでテンション上がる???






可愛い?ついてるから
見に来てね?






ご予定合うお兄様
ぜひお待ちしてます??






かな?

出勤してます?

2024-07-07 09:01:04
今日もあっついね〜???






私よく貧血になるんだけど
暑い日は危ないから
朝からめっちゃ水分補給しながら来た?






お兄さんたちもお外出る時は
体調に気をつけてね?






今日は
9:00〜14:00
で出勤してます??






お兄さんたちに会えるの楽しみにしてるね??






素敵なお誘いお待ちしてます??






本日もよろしくお願いします?






かな?

直近の出勤予定??

2024-07-06 15:50:29
今日は1日お休みをいただいてます??






久しぶりに1日何もないので
朝からゆったりワンピース観てます?????






なかなか観る時間がなくて
やっと進められて嬉しい??






夜まで観るつもり??






直近の出勤予定はこちら↓

7/7 (日) 9:00〜14:00
7/8 (月) 9:00〜14:30
7/9 (火) 9:00〜14:00
7/10 (水) 9:00〜14:00
7/12 (金) 9:00〜14:00
7/13 (土) 9:00〜14:00
7/14 (日) 9:00〜14:00






明日は七夕なんだね??






今書いてて気がついた?






たくさんのお兄様たちと
お会いできるのを楽しみにしてます??






ぜひ会いに来てね?






かな?

本日出勤??

2024-07-05 08:44:42
おはようございます??






本日
9:00〜14:00
で出勤してます♪






今日もめっちゃ暑いね?






体調に気をつけながら
今日も1日頑張ろ?






ご予定合うお兄様
素敵なお誘いお待ちしてます??






本日もよろしくお願いします??






かな?

おはよ〜?

2024-07-03 10:15:08
今日も
9:00〜14:00
で出勤してます??






既にお誘いくださったお兄さん
ありがとう??






10:30〜ご予約のお兄さんも
お待ちしてます??






最短11:30〜です?






ぜひお誘いください?






かな?

本日出勤してます?

2024-07-02 08:53:15
今日は
9:00〜14:00
で出勤してます?






お仕事の後
楽しみなことがあるから?






ハッピーな気持ちでお店ついた?






既にご予約くださってるお兄様??
お気をつけてお越しください?






ご予定合うお兄様も
お誘いお待ちしてます??






かな?

本日出勤?

2024-06-30 08:56:07
生理休暇明けて
今日から出勤してます??






先週も1日来たけど
久しぶりな感覚?






今日は14時までの出勤です??






ご予定合うお兄様方
ぜひお誘いください?






お待ちしてます??






かな?

今日から復活しました〜?

2024-06-25 18:08:23
体調不安だったんだけど
今日から出勤できるようになりました?






今日お会いできたお兄さんたち
ありがとう??






今週は生理休暇も兼ねてるので
様子を見ながらの出勤になります??


6/27 (木) 9:00〜14:00
6/28 (金) 9:00〜14:00
6/30 (日) 9:00〜14:00


ご予定合ったら是非会いに来てね??






素敵なお誘いお待ちしてます??






かな?

直近の出勤予定?

2024-06-22 13:48:26
今朝もまだ微熱があったので
本日もお休みを頂いてます??






明日は出勤できるかな?






直近の出勤予定更新しました??

6/23(日) 9:00〜14:00
6/24(月) 9:00〜14:00
6/25(火) 9:00〜14:00
6/27(木) 9:00〜14:00
6/28(金) 9:00〜14:00
6/30(日) 9:00〜14:00






早い時間しかいないんだけど
予定合ったらぜひ会いに来てね???






ご予約お待ちしてます?






かな?

またまた、、、??

2024-06-21 06:04:27
昨日あの後発熱してしまって
今朝39度にまで上がってしまいました?






今日は出勤できそうにないので
お休みさせていただきます






明日からまた出勤できるといいな?






今日はしっかり休みます??






かな?