写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

?かわいい

2024-07-07 01:35:05

こんばんわん?
お久しぶりの日記になってしまい
ごめんなさい?

長い女の子期間を抜けてまた今日から
登校してます????

そんな中 お誕生日迎えました?笑
当日ディズニーに行けて?初めてバースデーディズニーだったのでおめでとうってキャストさんが言ってくれてルンルンでした?

お兄さんたちのおめでとうも待ってます?

久しぶりの登校でドキドキしてたけど
たくさんいちゃいちゃできて楽しかった??

途中すごい雷だったけど無事に帰れたかなあ?

変わりやすいお天気続くので体調気を付けて
お仕事も遊びも全力で??????

明日も居るのでおめでとう言いに
会いに来て欲しいです??

?6月ありがとう?

2024-07-01 04:52:42

おはようございます???

先日から出勤予定出していたのにも関わらず
お休みしてしまいすみません…

予定とは全然違う日に生理が来てしまったり
体調が優れなかったりで日記も書けていなかったです??♀?ご予約入れてくださった方 本当にすみませんでした また会えたら嬉しいです?


6月は
新人ランキング1位??
アクセスランキング2位??

いつも見に来てくれるお兄さん、会いに来てくれるお兄さんのおかげです…??

人生の中で何かの1番になったことがなくて
なんか 1位ってめっちゃ嬉しいんだ…って
いまベッドの中で喜びを噛み締めてます?


近々お誕生日迎えるので お兄さんたちからの誕プレだと思ってホームページスクショしました??????

次の登校は
まだ提出出来ていないのですが今週末には
会えるかなあ と思ってます( ; ; )?

梅雨の月曜…なんだかどんよりしちゃうけど
がんばりすぎず50%の力で生きましょね?

ねるも力抜きながら生きるね

ナツマトペ?

2024-06-26 01:17:50

こんばんは??

今日も短い時間でしたが遊びにきてくれた
お兄さん達ありがとうございました?

ずっと会いたくて…!って言ってくれた
お兄さんとも本指名さんともお会いできて
充実した1日でした??

7月1週目の予定出すの遅くなってしまいそうなので少々お待ちを…??♀?

7月からもしかしたら週2〜3の出勤になる
可能性あるので6月出してるところで是非
会いに来てほしいです?????

今日もたくさんお話聞けて楽しかったな??

次回登校日は28日金曜日です?

予約まだ空いてるのでお待ちしてます???

浪漫と算盤

2024-06-25 03:20:04

こんばんは?もうすぐおはよ??

昨日もお遊びしてくださったお兄さん達
本当にありがとうございました??

昨日に引き続き沢山のお兄さんとラブラブ
できた???

印象的なお兄さん達が勢揃いだった…
沢山褒められて自己肯定感上がった?
こういう仕事のことだけじゃなくて 話の聞き方とか話し方とか…?人間的にいっぱい褒められたような気がして本当に元気でた…

もちろんえっちなことでも癒してあげたいけど 誰にも言えないストレスとか悩みとか嫌だった事とかいっぱい聞かせて欲しい????

ねるも知人には話せないようなこと 何故か
美容師さんとかネイリストさんにはポロポロ
話せたりするんだよね〜 遠いようで近い存在だからこそ話しやすいのかな?

ねるもそんな存在になれたらなって思うの

ハグするとストレス軽減するらしいし?

あ!今日お兄さんと宇多田ヒカルの話したからタイトル宇多田ヒカルと椎名林檎の曲の名前にした??

宇多田ヒカルで1番好きなのは
PINK BLOOD で

私の価値がわからないような
人に大事にされても無駄
自分のためにならないような
努力はやめた方がいいわ


学生のころも今もこの歌詞でどうにか
踏ん張れてるところある?

お兄さん達がこれ聞いたら頑張れる!って曲も是非ねるに教えてください??


今日も一緒に楽しい時間過ごそうね????
既に予約してくださっている方ありがとうございます( ; ; )?

ねるのこと選んだら後悔させません!

長文乱文ごめんね??
読んでくれたお兄さんありがとう?


ぜんぶ愛すね

2024-06-24 01:37:16

こんばんわん??

今日もお遊びしてくださったお兄さん達
本当にありがとうございました??

昨日急遽出したシフトだったのに
入学してから1番沢山のお兄さんが選んでくれて、そして仲良しさんとも沢山会えて
とっても充実した1日でした?????

差し入れくれたお兄さん本当にありがと( ; ; )
これからの時期に大活躍だ…?笑


彼女さんやパートナーに普段見せられない所とか ちょっと恥ずかしいところとか、いっぱい見せてくれて嬉しかったし 興奮した

ねるのところではしたいこと全部しようね?

その分ねるのわがままも聞いてね?

また明日もお昼から待ってます??


あいしてるにゃ

2024-06-22 17:22:26

こんにちにゃ?

つ、ついに梅雨???
今日は少し雲はあるけど暑いね

気圧ぐらぐらで体調崩しやすいから
お兄さん達も気をつけてね?

ねるも毎日とにかくR-1を飲みます!!

最近お兄さんたちとオキニトークできて
楽しすぎる……!!!
返信遅い時あるかもだけどお話したいから
バシバシ送ってください?(っ ?? ?c)?

そいえば
シフト追加しました???

明日も
12-22まで登校します???

お誘いお待ちしてます?

どこ触りたい?

2024-06-20 02:15:24

おはよ??

昨日も遊んでくれたお兄さん達
本当にありがとうございました( ; ; )?

汗だくになりながらえっちなことしたね

今思い出してちょっとムラムラしてきちゃった………

カーテン開けてお兄さんと対面して
お部屋に向かってるときは良い子ちゃん
にしてるけど お部屋のドア閉じた瞬間…笑

タイマーかけるのもシャワー浴びるのも忘れかけちゃうくらいちゅーしちゃうからいつも
慌ててる??


いっぱい興奮してくれてズボンパンパンに
なってるの見るとうれしくなるんだ?

次の登校は少し間空いてしまうので
HP確認お願いします??♀?

予約も待ってるね???

深〜く 愛してね

2024-06-19 17:50:35

こんにちわん????.°

昨日とは打って変わってめっちゃ夏だね?

ねるさんは夏生まれなので(来月だよ!)
夏だいすきです!!!!!

というか冬がダメすぎる…笑

寒いと全ての感覚が研ぎ澄まされて
物事全部に過敏になってしまう気がする……
気がするだけなのかな?

暖かいととにかく開放的な気持ちになる
から好き????

梅雨が明けたら海にでも行きたいなあ???

家から自撮り棒を引っ張り出してきたよ笑
三脚にもなるし優れものなのに
使ってなかった(´・ω・`)

17時から登校してるーーよ!!!
お仕事帰り学校帰りのお兄さん達と
もっとあつくなりたいなあ???


はじめて奪って

2024-06-18 01:17:18

こんばんわん??

日記書けてなくてごめんなさい?

体調復活して日曜日は登校日でした?????
めちゃくちゃあっという間だったの!!

本当に初めましてかなあ?って思うくらい
一緒に居て落ち着くお兄さん達ばかりで
ねるが癒されまくった1日だったよ???

【ご報告】

二郎系ラーメン処女卒業しました



去年体調崩して入院してたときずっとご飯が食べれなくて そんな時に二郎系ラーメンの動画ばっかり見て 病室のベッドでコールを練習していた そんな私がついに先日
ラーメン豚山に…降臨……
1口目で 身体中の血管に染み渡る塩分に快楽を覚えた…あれは中毒なるね( ; ; )

感動しすぎて写メ日記に書くような事じゃないけどこれ共有したかったの!許して?

お兄さん達おすすめラーメンあったら
教えてください??


ぽちゃぽちゃのお腹がマシマシにならないように月1のご褒美にする………

明日からは健康的に過ごします??

次の登校日は
6/18!!!
どうやら大雨らしいけど夕方から
お待ちしてます!!!!

雨宿りしにおいでね??

ごめんなさい

2024-06-15 10:48:32

12時から登校の予定でしたが
体調が優れないためお休み頂きます。

来店予定があった方、ごめんなさい。

明日同じく12時から登校出来るようにしていただいたので もし都合合う方いたら
待ってます!