写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

最上級にかわいいの!

2024-07-20 02:32:15

こんばんわん????

平日の短い時間でしたが遊びに来てくださったお兄さんありがとうございました??

写メ日記のおぱんちゅ見てゲーセンでわざわざ取ってきてくれたお兄さんも居て感動?

プレイ中もおぱんちゅに見守られてた?笑

オキニトーク沢山してくれた方とも?
やっと逢えたね??頻繁にくれるし毎回いいねもくれるから失礼ながらサクラだと思ってて笑 本人にも え!?!本物の!?!
って言ってしまいましたが……???♀??笑

優しくて楽しいお兄さんでした??


返すの遅くなる時もあるけどオキニトーク解放してるので是非お話しましょー?

明日もお昼から居るよ!!
最高の週末にしよーね?????

来世の話がしたい

2024-07-19 03:35:39

おはよ〜こんばんわ??

急にポエミーになってきたからガチ日記

お兄さんたちは来世何になりたい??
?そもそも生まれ直しても人間でありたいと思う??ちょっと前に誰かとお話してて
僕はまた男に生まれたいな〜って言ってたのを思い出した!!!

女の子って大変そうだもん…って?

確かにね…最初からアイドル級に可愛かったら少しは楽かもしれないけど そんなイージー人生な人は一掴みも居ないし 女の子はそれなりの努力を当たり前のようにしてるかもね…………………… でもそれが案外楽しかったりするんだね〜??

周りの人の目 より 自分ウケを気にしてるかどうかも結構重大だけど ?

これほんとに甘えだし言い訳に聞こえるかもなんだけど 私がいつまでもダイエット成功しない理由って 自分自身がぽっちゃり女子が好きだからかもしれん って思っちゃった
ねるもふわふわもちもちに包まれたいよ…

話逸れた

わたしは来世は人間じゃなくてもいいなあ
キラキラのペンとか電子レンジとか 浄水器とか!?笑

女の子の髪の毛のリボンとかでもいいなあ

無くても生きていけるけど あると何となく嬉しいし 使いたくなる物になりたい!!

というか今世せっかく人間に生まれたんだから そんな人間でありたいかも???

人間でいるのたまに疲れちゃうとき無い?
猫とか犬みたいに人間に甘え倒したい日あるよねえ??

疲れたら甘えに来てね〜
甘え上手なお兄さんも甘え下手なお兄さんも
かわいくてだいすきですよ〜


また明日?今日か!!
会おうね

来世何になりたいか聞かせて〜????


君と僕の関係

2024-07-16 23:50:11

こんばんわん??

昨日日記書きたかったんだけど書けなかったから遅い時間に失礼しますね?

昨日も遊びに来ていただいたお兄さん方
本当に本当にありがとうございました?

お花とケーキも貰ったりして過去1楽しい
1日になった……( ; ; )

もちろん予約して 私と遊びたいって思ってくれることだけで嬉しいのに こうやってお気遣いいただいて… 私のために 私を思って時間を使ってくれた事実が何よりも嬉しいしその気持ちを大切にしたいなって思うよ( ; ; )

いつも本当にありがとう???


明日も居るので待ってます????
会えるの楽しみにしてるね( ?¨? )?

長いよ?

2024-07-14 17:33:54

写真の撮りだめがついに切れた?
明日ちゃんと撮る?

昨日もお遊びいただいたお兄さん方
本当にありがとうございました??

前半予約で埋まってすっごい嬉しかったよ

夏の目標は一日の予定を予約で埋めること!
、にしようかな…まだ全然至らないところばっかりだけど?

話変わるね

好きな風俗嬢が居るんだけど(好きな風俗嬢?)
その子 偶然出身地が一緒で同い年で なんとなく親近感があってツイッターもフォローしてるし写メ日記も毎日見たよ押してるし
なんとな〜く性格や顔の系統も似てるような気がして全部のSNSチェックしてるのね

その子の写メ日記にめっちゃ刺さること書いててね ちょっと記憶あやふやで正しいかわかんないけど

「予約してきてくれるってことはただの性欲だけじゃなくそこにたしかに私に会いたい って思ってる感情がある…:」

みたいなニュアンスだったんだけど
確かに…………………って思った 話

だって性欲だけだったら自慰行為すればいいもんね わざわざ新宿まで来てくれる大切さ
お金の話はしたくないけど 払っていただいてる分より価値のある女の子で居たいなって
思ったよ

ポエマーーーーすぎるかな 嫌わないで?

ねるのこと選んでよかったって思わせ続けられるような女の子になるね?

後悔させないよ〜ん

明日も待ってるね???



見つけてくれてありがとう

2024-07-13 09:45:39

こんにちわ〜ん?????

昨日はお休みしてすみませんでした?
ゆっくりおうちでお休みしてました

今日は元気に!登校します??( . .)"?
既に予約してくれてるお兄さん方
本当にありがとうございます??

先週よりもかなり過ごしやすい三連休に
なりそうだね…!とはいえ30度だけど?

ねるも夏バテ気味だからお兄さんたちも
気をつけるんだよ〜〜?

こないだママから鰻送られてきた笑

お兄さんもうなぎ食べて精つけて!??

15時過ぎ頃からは空きありそうなので
良い三連休のスタート切れるように
ねるちゃんと一緒に遊ぼうね??

無題

2024-07-12 15:40:01


出勤予定でしたが体調が万全では無いため
お休みさせていただきます。

来店予定あったお兄さん方すみません

明日からまた宜しくお願いします。

独占してね

2024-07-10 23:52:15

こんばんわん???*????

急な出勤だったのに遊びに来てくださった
お兄さんたち ありがとうございます?

久しぶりに仲良しさんと会えて
誕生日お祝いしてもらえてルンルンで
帰宅出来ました??

お写真で選んでくださった方も
フリーで入ってくださった方も
お会いできて嬉しかったです?

体力かなり落ちちゃって長めの時間出勤出来るの少なくなりそう…笑 夏バテかなあ?

今週あと2回くらい登校出来そうなので
是非ご予約お待ちしてます??


きゅるりん

2024-07-09 07:57:36

おはよ〜〜???
昨日もお遊びしてくださったお兄さん方
ありがとうございました????????

平日の短い時間だったから不安だったけど
たくさんのお兄さんが選んでくれて本当に
嬉しかった??

相変わらず外は灼熱だけど会いに足を運んでくれてありがとう?

昨日夕方頃トー横の広場でとあるアイドルさんの復活イベントがあったんだけど 個人的に中高生の頃良く聴いてたアイドルさんだったから イベントには行けなかったけど目と鼻の先の距離で歌って踊ってると思ったら 本当に…胸熱でした…
オタクの皆さんたちのXを見て少し泣いてしまった 笑?

大好きな推しが生存してるだけで救われるね

話逸れまくった

昨日会えたディズニーオタのお兄さんの話も楽しかったなあ???笑

出会えたお兄さん達とコアな熱い話もいっぱい出来たらうれしいです?

次回は明日!!!
ご予約お待ちしてます??


?かわいい

2024-07-07 01:35:05

こんばんわん?
お久しぶりの日記になってしまい
ごめんなさい?

長い女の子期間を抜けてまた今日から
登校してます????

そんな中 お誕生日迎えました?笑
当日ディズニーに行けて?初めてバースデーディズニーだったのでおめでとうってキャストさんが言ってくれてルンルンでした?

お兄さんたちのおめでとうも待ってます?

久しぶりの登校でドキドキしてたけど
たくさんいちゃいちゃできて楽しかった??

途中すごい雷だったけど無事に帰れたかなあ?

変わりやすいお天気続くので体調気を付けて
お仕事も遊びも全力で??????

明日も居るのでおめでとう言いに
会いに来て欲しいです??

?6月ありがとう?

2024-07-01 04:52:42

おはようございます???

先日から出勤予定出していたのにも関わらず
お休みしてしまいすみません…

予定とは全然違う日に生理が来てしまったり
体調が優れなかったりで日記も書けていなかったです??♀?ご予約入れてくださった方 本当にすみませんでした また会えたら嬉しいです?


6月は
新人ランキング1位??
アクセスランキング2位??

いつも見に来てくれるお兄さん、会いに来てくれるお兄さんのおかげです…??

人生の中で何かの1番になったことがなくて
なんか 1位ってめっちゃ嬉しいんだ…って
いまベッドの中で喜びを噛み締めてます?


近々お誕生日迎えるので お兄さんたちからの誕プレだと思ってホームページスクショしました??????

次の登校は
まだ提出出来ていないのですが今週末には
会えるかなあ と思ってます( ; ; )?

梅雨の月曜…なんだかどんよりしちゃうけど
がんばりすぎず50%の力で生きましょね?

ねるも力抜きながら生きるね