写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

19時50分の本指名のお兄さん

2024-07-10 21:01:10
4日ぶりでした〜〜??
お仕事お休みなのにありがとうねー?
休日出勤とかお疲れすぎる?

まさかまたお兄さんが来てくれてると思わなくってめっちゃ嬉しかったimg

てかお金大丈夫なんほんまにwwww
お兄さんに会えるのはうれしいけど
無理はしないようにね!!

プレイタイムもおやすみタイムも気持ちよくて癒されました??

明日もお仕事がんばえええ?
また良かったら対戦よろしくねぇ??

19時15分のお兄さん

2024-07-10 20:57:41
山梨のお兄さん??
はじめましてでした?

出張帰りにきてくれてありがとうimg

お兄さんはとにかくすっごく声出してくれるから気持ちよくなってくれてる感あって嬉しかったです?

中々男の人で喘ぎ声だす人いないから多分みんな喜んでると思うよ??

今ちょうど帰ってる頃かな??

また来てくれるって言ってくれて嬉しい???
東京出張来た時にでも!お待ちしておりまするーー??


18時頃の本指名のお兄さん

2024-07-10 19:00:33
めちゃくちゃお久しぶりでしたーー!!
先程はありがとうございました????

まさか今日来てくれると思ってなかったから会う前正直私の今の状態見て幻滅されないかなってドキドキバクバクしてたので、
以前と変わらずの笑顔見せてくれたのが嬉しかった??

えらい見た目ほっそりしちゃって何か変わったのかと思ったけど性格は安定で全然変わってなくて良きでしたimg

安定ですごく面白いし楽しい時間でした?
色々相談乗ってくれてありがとうね???

またいつでも会いに来てねーー????
気をつけて帰るんだよー!!!!!!

17時頃のお兄さん

2024-07-10 18:55:57
俳優さんみたいなお兄さん??
はじめましてでしたimg

鏡の前とか座ってとかいろんな体勢でしたのはじめてでえろすぎて興奮しました?

ずっとこうしていたいって言ってくれたの嬉しかった?
私の方がすぎましたよ???

友達と合流できたかな!!

また良かったら対戦よろしくお願いします?

15時のお兄さん

2024-07-10 16:31:35
サンリオ大好きお兄さん??

先程はありがとうございましたimg

変なTシャツ着てるし仕草女の子っぽくて可愛いしで最初から情報量多くて面白かったです笑笑笑

私より仕草可愛いの何なんまじでwww

プリキュア好きなところとか色々乙女でめっちゃ可愛いしお話も楽しいので時間あっという間でした?

最後の話衝撃すぎた?
いやートラウマ克服出来たらいいですけど?

良かったらまた色々お話聞かせてください??
気をつけて帰るんだよ〜〜??????

暑いぜ!!!

2024-07-10 15:06:33
こんにちは?ひよです???

そろそろおいどんの家でもエアコンつけようとしたらぶっ壊れてました!!!

エアコンが!!つかない!!ダイ〇ンさんにも連絡がつかない!!!だはははは!!!

暑い!くそ!暑い!!!あっつい!!!!
動け扇風機!食らえ風量中!!!

ってことで家より断然涼しいお店にただいま出勤してます♪??

対戦よろしくお願いしますimg

21時頃のお兄さん

2024-07-09 22:40:53
ハンガリーのお兄さん??
観光で風俗利用してくれてありがとうimg

ハンガリーの人と何気に初めてお話出来たかも?? ?? ? )?

礼儀正しくて紳士的でとても優しく扱ってくれて嬉しかったです??

楽しい時間でした??

いっぱい濡らしちゃってごめんねぇ?

この後も日本観光楽しんでくださいね?


20時頃の本指名のお兄さん

2024-07-09 22:31:29
先週ぶりでした?
何回もありがとうimg

初日に会った時また来るとは言ってくれてたけどまさかこんな頻度で来てくれると思ってなかったから、あの、その、クソワロタでございますwwww

いや笑ってる場合じゃねぇやw

いつもありがとうimg
お世辞じゃなく攻めエロいから
風俗行く時は是非攻め側もやってみて欲しい??
謙遜すごいからやらんやろうけどとりあえず私の時はして欲しいかな〜〜なんて?

来週4連休取れるといいね???

お金大事にね????
また対戦よろしくお願いしますゥ!!

19時のお兄さん

2024-07-09 22:25:51
眠そうなお兄さん??
お仕事帰りにありがとうございましたimg

仕事帰りだから眠いのかなー?眠いのに抜きに来たのかなやばいな〜と思ってたら眠い顔の人でしたねwwww

個人的にそういう顔?結構好きです♪( ?ω??(?♪
あとちんこでかいのもすきです!笑

てか自炊ちゃんとしてて偉すぎだし
サボった飯も全然サボり枠じゃなくて草生えた??

また良かったら対戦よろしくお願いしますゥ??


18時40分のお兄さん

2024-07-09 22:22:33
大学生のお兄さん??
ありがとうございました?

今日大学生のお兄さん多いな!笑

家で全くシコらないの驚きすぎて……!
私でも毎日シコってるぜオイオイオイオイ

こういう店で月1回くらいしか射精しないの若人の身体の仕組み的に普通に心配なところありますがimg

あと香港のお兄さんの習性?が知れて良かったですimg

飲みの時間間に合いましたかね?
また良かったら対戦よろしくお願いします?