写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

??

2024-09-13 15:00:05

こんにちは!
ねるですimg


明日出勤予定だったのですが思ったより早く生理が来てしまったのでお休みになりましたimgごめんなさいimg


少しお休み頂いて次回は20日います!
よろしくお願いしますimgできたら21日も出勤しようと思ってるので時間確定したらまた日記に書きますimg


まだ暑い日が続いてるみんな体調崩さないように気をつけてね〜!


ねるimg


えへー

2024-09-11 14:45:14

無事にお店に着きましたimg
今日も9月とは思えないくらい暑いですねimg


夜遅く22時までいます!
さっきスタッフさんにいつ予約入ってるか教えてもらったんだけど忘れちゃったimg


流石に最初よりお仕事慣れてきた気がする〜img前までシャワー浴びた後マットのところまでちょっと距離があるから飛び移ってたんだけど、最近間にタオル敷いて足場を作ることを覚えましたimgでもたまに忘れて飛び移ってる〜img


ねるimg


牛乳大好き

2024-09-10 12:00:54

こんにちは!ねるですimg
今日は久しぶりのお休みなので家でゆっくりしてますimg


明日出勤です!よろしくお願いしますimg
土曜日もシフト出しました!会える人いるかなー?img


最近日記ちゃんと書いてて偉いね!ってたまに褒められますimg嬉しいimg褒められても伸びないタイプですimg


この前寝てる時に虫の羽音聞こえて飛び起きましたimgみんなは寝てる時に虫を感じたらどうしますか?ねるはどちらかがくたばるまで戦いますimg


ねる?


帰ってるよ

2024-09-07 15:30:43

帰ってます!
今日も頑張りましたimg


そして今日も食糧もらいましたimg
毎回買ってきてくれてありがとう〜img



今日はいつものシャツがなかったからセーラー服でいました!似合ってたかなー?img


次の出勤は11日14時半〜22時です少し長めに出勤します!頑張りますimg
たぶん来週の土曜日も出勤すると思うけど時間がまだ未定なので決まり次第シフト出しますimgよろしくお願いします!


ねる?


今日いるよ

2024-09-07 08:15:31

おはようございます!
ねるです?


たくさん寝たので元気ですimg
今日は10時からいます!頑張りますimg


入店して大体1ヶ月半くらい経ちましたimgもうどこの位置から電車乗れば恵比寿駅で降りる時西口へ続く階段が近いところで降りられるか覚えたよimg


お腹すいたー!ご飯買っていく時間あるかなimg


ねる?


?

2024-09-06 09:00:20

おはようございます!ねるですimg
顔隠すスタンプ大きすぎたけどスタンプあってもなくてもあんまり変わらないので今後はこれでいきますimg


今からバイト行ってきますimg怒られない程度に程よくこなしてきますimg
街に行くと人がたくさんいますね!機嫌がいい時はいつもみんなに挨拶してますimgこんにちは!お疲れ様です!


明日10時〜15時で出勤しますimg
頑張ります!

来週のシフト追加しました11日ですimg
たまには長い時間出勤しようかなー!とか思ってノリで長い時間シフト出しました。今日の自分を当日の自分が憎まないといいなimg
お休みしないよ!


とりあえず明日ですね!


ねる?


きてたよ?

2024-09-03 22:15:47

先ほど退勤しましたimg
今日もありがとうございましたimg


みんな優しくてびっくりimgねる本当に超適当なことしか言ってないからちゃんとやれてるか結=?4G[$J$s$I$1$I!"$_$s$J%K%3%K%3M%$7$/$7$F$/$l$F46また来てくれたら嬉しいなimg差し入れもありがとう〜明日まではこれで生き延びますimg


次回の出勤は7日です!
お誘いくれたら嬉しいですimg


良い子はもう寝る時間なので帰ってお風呂入ったら寝ますimg


ねる?


今日のこと!

2024-09-03 10:27:26

おはようございます!
ねるですimg


何とか起きられました〜img
かなりまだ眠いのでもう少し寝てから準備しますimgお布団でクタクタになってるの本当に楽しいなimg16時半からいます!


最近健康のために毎日トマトジュース飲んでます!健康になった気がするimg


それではまた後でー!


ねる?


明日のこと!

2024-09-02 16:45:12

こんにちは!
ねるですimg


前回お休みしちゃってごめんなさいimg気がついたら9月になってた〜img今月はお休みしないの目標に頑張りますimg


明日16時半から22時半まで出勤しますimg本当は前回だったのに休んだせいで10回目の出勤が明日になったの〜img頑張りますimg


自分で衣装?服を用意してる女の子が結構いるみたいだからねるもなんか用意したいなー!ってずっと思ってたんだけど、面倒くさくなってしまったので辞めましたimgすみません。お店のやつ借りますimg


ツインテールしたんだけど普通に耳かけて下ろしてるみたいになっちゃったimg


それではまた明日!


寝るimg


眠い

2024-08-30 17:15:57

ねるですimg
おはようございます?


昨日も出勤したのに明日も出勤らしいですねびっくりimg自分で決めたことなのに


ねるの予報だと明日は快晴です!みんなで元気に出勤しましょうimg明日はツインテールしようかなっimg


なんと数えたら明日で出勤するの10回目ですimg初日はここまで続けてると思わなかったimg特に何もできるようにならなかったけど、優しい方が多くてなんとか出勤できてますこれからもそれなりに頑張りますimg



明日朝早く起きなきゃなので日が落ちる前には寝ますおやすみ?



ねるimg