写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おひさしゅ〜???♀?

2024-09-10 19:30:59

何週間ぶりだろう???

他のお仕事を始めて最初は色々気を遣ったりするから体力が吸われてこちらにお顔出せなかったよ〜
 
ごめんね?  

ちょっとずつ環境に慣れてきて体力も少しずつ戻って来たので我、復活!!!

来週水曜日に出れることが確定したのでここに記す!!! 

でもこれから年末年始に向けて忙しくなるんだって(T_T) 
 
先が思いやられる…応援しててね…(泣) 
 
忙しくなったら今後の予定どうなっちゃうかわからないからみんなと会えるうちに沢山会うぞ〜!!?

待ってるね…?


お仕事お疲れ様です

2024-08-23 18:44:57

週末だね〜みんなお仕事お疲れ様です? 


来週はちょっと天気が荒れるみたい! 

今のうちに備えとかないとね? 

私は今日はお休みだから写真だけ…

来週出勤するときこの
紐リボンほどいてほしいな…? 

待ってるね


嬉しい出来事?

2024-08-22 18:03:05


・ 
退勤しました〜
たくさん可愛いしてくれてありがとう?

今日性病検査の結果の紙を持って来てくれたお
兄さんがいて、もーほんとに大好き!ってなった 

私の前の投稿、もう消しちゃってるけど

梅毒を持ったまま風俗などで活動してる女の子がいるから気をつけてね

みたいな感じの内容なんだけど

それを見て他人事じゃないし安心してほしくて急いで準備してくれたんだって(T_T)

泣けるよ〜ほんとにありがとうね 

あと、いっぱい大好きってしちゃってごめんね笑 

安心していっぱいイチャイチャできました?

梅毒だけじゃなくて他の性病でも症状が出ないまま感染してるケースも少なくはないので我が身だと思って皆も検査するなり注意するなりしてほしいなぁ 



おはよー?

2024-08-22 11:02:14

ひぃ〜

出勤できたけど恵比寿出てすぐ雨めちゃくちゃ降ってた?

みんな傘ちゃんと持ってきた??
 
写メ日記の写真、家の風呂で落書きしてオフロって書いたけどよくよく考えたらお店にシャワーしかないからオフロは入れないよね笑

普通に詐欺w

でも今日ジメジメしてるから一緒にシャワー浴びてスッキリしようね(? ´?` ?)
 
18:00までいるよー


とても真面目なお話です。

2024-08-20 10:56:36

最近梅毒に感染してる女の子が都内でお店を転々としているらしいです。

 

こちらはある男性のツイートになります

ツイートでは女の子の名前もお店の名前も出ていないので嘘か本当かは分かりませんので鵜呑みにしすぎるはよくありません!

しかし、こういう話題が出てる出てないに限らずこの業界に触れている人であればキャスト側としてもお客様たち側からしても気にかけない事に越したことはありません!

客様たちも私たち女の子たちもコロナが明けて規制が緩くなってきた今人と人との接触が増えていますので、より気を張って注意して接客をしたいと思います。 

感染したままプレイをしたら他の女の子に移り、さらにまた他の女の子に移り…という状況になってしまい

お客様側も安心して女の子とイチャイチャできなくなってしまいます…

とっても悲しいです…

私の本音としましては今このお店を利用してくださってるお兄様方には安易に他のお店は利用しないで欲しいなぁ…という気持ちです。

いろんなお店を転々と利用してしまうと必然的に感染してしまうかもしれない確率も上がるので 

そこはお客様の自由なんですけど、あくまでも私の一意見です  

私自身の対策としては最低でも月イチで性病検査は受けています

影響力があまりない私ですが数少ないお兄様、お姉様方にも自身の為に周りの人たちの為に気を張って貰いたいたく発信しました。

私は楽しく安全に遊びたいです
よろしくお願いします??♂


掘り出し物?

2024-08-18 15:59:04

これ私が新卒の時の写真〜!!笑
 
今ボブなんだけどこの時は結構髪長かったんだよね〜
 
きれいなボブの形維持するのも大変だからまた伸ばそうかなって検討中!!! 

おねぇさんぽくなりたいしね???♀?

というか台風あまり酷くなかった感じがした

コンビニ行くために少し出たっきりでそこからはずっと家に篭ってたからこそまで体感してないけど、外出たらやばかったのかな?? 

お仕事だったお兄さんたちは大丈夫でしたか?

次の出勤のときは晴れるといいなぁ? 

事前予約してくれたお兄さん楽しみだね
(っ ?? ?c)ワクワク  

明日はエステしてくるんだ〜

ちゅるちゅるにしてもらいます? 

20日と22日居るから私のちゅるちゅるを味わいに来てね?


サプライズ?

2024-08-15 13:48:20

本指のお兄さんヘブンじゃなくてホームページしか見てないって言うからこの日記もきっと目にすることないのかなぁと思うけど私が書けるのここだけだから一応
 

なんかサプライズされた:(´?ω?`):

ちゅき〜? 

この画像のやつニッコリしてるように見えるよね笑 

仕事前に急遽来てくれたのすごく嬉しかったよ
来ちゃいましたっ…!?って言ってたの
凄く愛くるしかったーーー笑 
 
その後もずっと優しくて気遣ってくれてて私の事も気持ちよくさせてくれて
終えたあともシャワーでお喋りしながら楽しく話せて私の話した時ちょっと馬鹿にした悪い顔を初めて見せてくれて、そんな一面もあるのー?!ってなった
まだ一緒にいたいなって思っちゃった
( ´????)? 

 
また会いに来てね。°(°´?`°)°。
待ってるからぁーーーー
 


ありえない(泣)

2024-08-15 10:59:00

まーーじで悲しい事件だよ??????

OMG〜。°(°´?`°)°。

もはや最初からこのデザインですけど?

みたいな感じで堂々と来てたらバレないかな

…ないか。

新しく通販で買った服 

胸元閉まんなくて着れなかった〜(T_T) 
 
それ以外は完璧でちょーー可愛いのに?

悔しい今日着ようと思ってたのに!悔しい! 


ベッドin?

2024-08-15 04:47:49

今ベッドの中から

(暇だし日記でも書くか〜)と思って写真何にするか探してた 

これは半年くらい前の写真かも 

てか書き始めたのはいいものの眠いしネタないわで頭回らないや〜?
 
みんなはいつ起きるのかなぁ? 
 
この寝起きの感覚で1日のイケる日かイケない日か決まるの分かるって人いる?

私は分かる派なんだけど今日は微妙〜…
 
眠眠打破買ってから出勤して気合入れるかぁ!
 
ていうか話めっちゃ変わるんだけど
昨日お店で着る服用でメイドさんの買ってみたんだけどみたいって人いるかな、いたら次回持ってくね 

正直、せっかく服装自由だから可愛いもの着てテンション上げたいっていう私の私利私欲が入ってるんだけどね笑 

それでは今日と明日いるから時間が合う人は会いに来てね〜?


ベッドin?

2024-08-15 04:45:15

今ベッドの中から

(暇だし日記でも書くか〜)と思って写真何にするか探してた 

これは半年くらい前の写真かも 

てか書き始めたのはいいものの眠いしネタないわで頭回らないや〜?
 
みんなはいつ起きるのかなぁ? 
 
この寝起きの感覚で1日のイケる日かイケない日か決まるの分かるって人いる?

私は分かる派なんだけど今日は微妙〜…
 
眠眠打破買ってから出勤して気合入れるかぁ!
 
ていうか話めっちゃ変わるんだけど
昨日お店で着る服用でメイドさんの買ってみたんだけどみたいって人いるかな、いたら次回持ってくね 

正直、せっかく服装自由だから可愛いもの着てテンション上げたいっていう私の私利私欲が入ってるんだけどね笑 

それでは今日と明日いるから時間が合う人は会いに来てね〜?