写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

お兄様の限界までチャレンジ?

2024-08-11 06:50:16



連休2日目です!

初日の昨日はたくさんのお兄様が

遊びに来てくれて

楽しい1日になりました?


今日もよろしくお願いします??

絶対気持ちよくするね?



今週は15日以降おやすみです。



くるみ

おしゃぶりたくさんさせてください

2024-08-07 07:01:47



おはようございます??



連休も終わって今日も元気に

出勤しました!

(昨日も出勤してましたが…?)



出勤前に来てくれるお兄様も多いから

いつも頑張れの気持ちを込めて

パワー送ってます???

いっぱい気持ちよくなって

帰ってください?



くるみ

お兄様の一番気持ちイイところ教えて

2024-08-02 08:09:26



おはようございます??



今日も陽にあたって私の金髪は

輝いてます??????



変態お兄様のご来店お待ちしてます?



くるみ

まあ…60分くらいならずっとフ〇ラできます…??

2024-08-01 07:34:11



おはようございます??


8月初日のスタートは

仲良しのお兄様でした??

朝早くから遊びに来てくれて

めちゃうれしいです??


今、7時半だけどもうすでに

外暑すぎてる!!!!

お店には来て欲しいけど

熱中症には気をつけて欲しい…



お部屋涼しくしとく??

今日も12時までお店で

お待ちしてます?



くるみ

フ〇らは得意です???

2024-06-06 21:32:14



明日は珍しく17時までいるよーっ!



12:00~15:00は埋まってます?

他は空いてるので

お兄様のご都合と合えば

お店に遊びに来てくださいっ!!



くるみ

私は…おクチが得意かなあ

2024-06-05 08:37:24



おはようございます??


出勤してます!!!



お兄様にいっぱい気持ちよく

なってもらえるようにがんばりますね?



お時間あれば立ち寄ってくださいっ



そういえば、今週の金曜日は

珍しく17時までの出勤なので

気になってくれてるお兄様がいたら

ぜひこの機会に遊びに来てください!



くるみ

今月もたくさんのお誘いお待ちしてます

2024-06-02 14:26:33



6月になりました??


5月遊んでくれたお兄様

ありがとうございました。



差し入れでもらったチョコレートは

1日1粒ずつ食べたいと思います(笑)



これから雨が多くなってきて

お店への足が遠くなる時期だとは

思いますが

6月もよろしくお願いします?


くるみ

何回でも発射していいからね?

2024-05-19 06:35:23



おはよーっっっ??

出勤しました。



楽しい時間はあっという間だから

時間いっぱい気持ちいいことしようね?



お店でお待ちしてます?



くるみ

今はロングヘアになってます??

2024-05-07 17:21:06



お久しぶりの出勤でした??



また今日からいつも通りの

毎日が戻ってきましたね?

私はお友達とすごく充実した

GWを過ごしました!



いつも通りって言っても

私の場合はお兄様と過ごすと

毎日色んな刺激をもらってるから

楽しいんですけどね?


明日からはたくさん出勤しますよ!

お誘いお待ちしてます!



くるみ

焦らずゆーっくりフ〇ラ出来るくらいの時間ちょーだい??

2024-04-21 05:32:58



昨日バタバタしてて

書けなかった?


眠過ぎて22時くらいに寝たら

1時に起きてしまった(笑)

でも今日はおやすみです。

お友達と過ごす

楽しい1日になる予定?



明日は6時から出勤です??

お誘いお待ちしてます?



くるみ