写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

はっぴー??

2024-09-05 18:11:02

おはにょ??








今日いつもよりimgな気分だから
いっぱいイチャイチャimg










なんとなくおけちゅ載せてみた?






今日も今日とてお兄さん達のこと
いい子で待ってるね??









本日も23時までよろですimgimg












ここあ?

快適?

2024-09-04 17:44:37


おはよ!!!!
涼しかったり暑かったり大変だーimg





今日
お兄さんたちに会えるのめちゃ?2img
楽しみにしてるねimg













ここあ?

はずかぴー!!!!???

2024-09-03 19:04:17




わああああああ??
今日涼しくない!?!?!?
年中長袖の民からしたら
快適すぎてうれぴい???






ちなみにこの写真指だよ?^_^
一時期流行ったよね!
ってふと思い出してやってみたimg







ほんの出来心なのです?
怒らないでねimg









今日も23時まで!
よろまる?◎!










ここあ?

?

2024-08-30 18:06:49

おひさです!???
雨降ったり止んだりで大変だよね?





低気圧に変わったらしいけど
お兄さん達のとこ大丈夫?img








23時までまってまーすimg









ここあ?

びっしゃー?

2024-08-22 18:22:29



ねえええええimg
雨凄かったね??
ニュース見てびっくり???
おにーさんたちは大丈夫そimg







こりゃーもうびっしゃーだよねimg











そんなこんなで??
今日も元気におにーさんたちのこと
首を長くして待ってます?











いっぱいimgしよーねimg







ここあ?

だけどねー?

2024-08-19 18:19:15




おはよっimg
毎日暑いよ?






憂鬱img
ってなる月曜日はじまったねー…
それでも頑張ってるみんなが
とてもとてもえらい!
大優勝???
お仕事おつかれ????????
今週も頑張ろうの会しよ??












23時まで受付してます!
今週も暑さとかお仕事頑張ろ??














ここあ?

日焼けしたくない??

2024-08-18 17:42:14

おはーimgimg
今日も暑いね??



おにーさんたちは明日から仕事?
みんなふぁいとだよーimg




23時までは受付してるので
いい子でまってるにゃーんimg











ここあ?

2024-08-17 20:41:43

出勤してます!



載せるの遅くなっちゃった?





髪の毛染めてルンルンだよimg





帰る前にチョット遊んでいこ!










ここあ?

2024-08-17 20:39:33

出勤してます!



載せるの遅くなっちゃった?





髪の毛染めてルンルンだよimg





帰る前にチョット遊んでいこ!










ここあ?