写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

本日

2024-03-29 11:35:42
出勤しました♡

今日はいつもより長めで23時までいるから会いにきてくれたら嬉しいな〜

さとみ

急遽明日♡

2024-03-24 19:56:59
こんばんは!みなみです♡♡♡













急遽予定が空いたので、明日10時〜20時まで出勤するので遊びに来てね♡

お待ちしてます♪

みなみ



先週末はごめんね(..)

2024-03-18 18:18:42
こんばんは!みなみです♡♡♡












先週の金土日はお休みしてしまってごめんね。
運悪く体調が悪くなっちゃってね‥
予約していただいたお兄様たち申し訳ないです(◞‸◟)






おかげさまでとても良くなって、今週は予定表通り出勤するので時間が合う方いたら、ぜひ会いに来てね♡

お待ちしてます♪

みなみ



今週、来週います♡

2024-03-12 17:22:33
こんにちは!みなみです♡♡♡





学校が春休みなので、今月はたくさん出勤します!
ざっと日にちだけ書いておきますね!笑

14日
15日
16日
17日
19日
20日
22日
24日
までとなっております!
時間などの詳細は出勤予定表を見ていただけると嬉しいです♡


また今月が終わると中々出勤するのが難しくなってしまうので、予定合いそうな方いたらぜひお待ちしてますね(^○^)

みなみ



明日♡

2024-03-11 22:41:23
お久しぶりです♪


明日12日(火)10時から23時で出勤します♡
待ってるね〜

さとみ

ありがとう(^○^)

2024-03-09 13:15:56

もう少しでホワイトデーとの事で…♡

マカロンとシュークリームと飲み物もらって

食べちゃう前にパシャリ♡♡





美味しくいただくね♡

次はシュークリームで◯◯◯なことしよ?♡

また来てね♡

今日はまだ予定空いてるから

みんな一目見に来てください♡♡♡

待ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


お天気☔️

2024-03-08 11:24:54
おはようございます!
ななです!

本日は24時までいます

お天気悪いですが、よろしければ遊びに来てくださいねっ♪
雨の日はいつも靴の中を濡らしてしまって、毎回洗う羽目になるから長靴を履きたいけど、
なかなか自分のお洋服に合う長靴に出会えず(><)
可愛いのがあったら履きたいなぁ!

お気に入り

2024-03-06 09:15:59
おはようございます!
ななです

本日は16時までいます
お足元悪いので、お気をつけてくださいね(><)

写真はお気に入りのバイキンマンの靴下です
左右違う柄だけど、これでセットなんですよ〜!!
間違えて履いてるって思われそう!
アンパンマンは大人になって見ても意外と面白くて、ロールとローラうきぐも城のひみつという映画はとても泣けます(;;)!
お時間ある方、ぜひ見てみてくださいね

雨だけど、今日も良い一日になりますように!

えっちなきぶん

2024-03-05 12:26:15
こんにちは
ななです

今とってもえっちなきぶん…( ,,._.,,)
今日は24時までいますので、お時間あるお兄様、お待ちしていますね…

一緒に気持ちよくなりたいな♪

お休み

2024-03-05 00:49:34

こんばんは

今日はお休みいただいてました

次回6日にしゅっきんします

おやすみなさい