写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

4月ありがとうございます?

2024-04-30 22:58:59




4月もたくさん会いに来てくれた
お兄様ありがとうございます?


予定通り生理きてビックリしてます笑
ゆっくり休むね〜



5月もよろしくね??
たくさん気持ちくなろうね?





さき

今月の本指名のお兄さん〜!?いつもありがとう!

2024-04-30 21:34:22

3回目の登校だったね!img

いつもありがとう〜!img

お兄さんは沢山おとのことせめてくれるの?

静かでニコニコなお兄さんで一緒にいて居心地がいいんだimg

おとが気持ちよさそうにしてるととっても嬉しそうなのがおとも幸せimg

また遊びに来てくれたら嬉しいなimg

いつでも待ってるね〜!img


今月来てくれた本指名のお兄さん?いつもありがとう〜!

2024-04-30 21:27:43

今月もありがとう〜!img

約束してたと思ってた日が
お互い違う日で
おと嫌われちゃったかなって
モヤモヤしてたら
会いに来たよ!!!って
来てくれてありがとう〜!img


大学のお話とか、野球のお話とか毎回するのが楽しすぎるのimg

いつもニコニコ笑顔のお兄さんが
大好きだから、
また約束の日を楽しみにしてるね〜!img

いつも本当にありがとう!img






本指名のお兄さんへ?いつもありがとう!

2024-04-30 21:19:03

優しいお兄さんへ?

今月も来てくれてありがとう〜!img

いつもふんわりしてて優しいお兄さん?

おとのことが大好きっていつも伝えてくれるのが毎回嬉しくっておとは本当に幸せです!img

失敗しちゃった時も大丈夫だよ〜imgって言ってくれるのは本当に有り難いことだなって思うんだimg

こんなドジっ子なおとだけど、これからも会いに来てくれたら嬉しいなっimg

また会えるの楽しみにしてるね〜!img


今月来てくれた本指名のお兄さんへ?ありがとう〜!

2024-04-30 21:08:34

制服好きなお兄さん?

毎日ワクワクして制服選んでるから、
制服ちゃんと見せて、!!img
って言ってもらえるのが
とっても嬉しいの、、!img

おとのこと可愛い可愛いって
言ってくれて、
いつも幸せな時間を過ごせて、
おとは本当にお兄さんとの時間が
大好きです!img

また今度制服見に遊びに来てね〜!img

いつもありがとう〜!img


本指名のお兄さん?今日もありがとう〜!

2024-04-30 19:42:42

今日も会いに来てくれて
ありがとう〜!img

約束したの覚えててくれたの
嬉しすぎた!img


イチャイチャしてる時
おととしたからイラマ好きになった
って言ってたのも
めちゃくちゃ嬉しかった!img

また今度遊びに来てね〜!
CADのお話沢山聞かせてね!img


見ないで、、!

2024-04-30 18:21:33

[今日のコスプレ]:フォトギャラリー





今日も応援してくれてる
お兄さんありがとう〜!img

おと今日も全力で頑張ります!img




[お題]from:パパインさん

2024-04-30 18:06:03

お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪






fate grand order?