写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

豊胸したい♥

2024-04-18 23:36:12

こんばんは

次回土曜日!

よろしくお願いします!

夏近いし、水着着たい!

豊胸したい♥

しゅ!

2024-04-18 10:32:51





こんにちはゆあです✨




本日出勤日です



お時間の方12時から20時頃まで
お待ちしておりますので
よろしくお願いします☺️



今日もたーくさん
いちゃいちゃあまあまさせてくださいっ///








ゆあ


すぐー

2024-04-17 11:02:18


すぐ!ひかるいけます( ´ ▽ ` )ノ




いつでもすぐだから
受付で聞いてみてねー(^^)








たくさん

2024-04-15 01:30:11






本日もありがとうございました








夜の出勤はなんだか新鮮でした




気になってくれてて
夜しか来れないから悩んでたお兄さんにも
会えたので夜に出勤してよかった〜〜‼️



すごい日本語不自由な人すぎる‼️
ごめんなさい(笑)







オキニトークから予約してくれて
マカロン持って会いにきてくれたお兄さんも

趣味の合うお兄さんも

ラスト枠駆けつけてくれたお兄さんも

差し入れ持ってきてくれたお兄さんも

写真指名してくれたお兄さんたちも

沢山遊んでくれてありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




また沢山のご予約もありがとうございました‍♂️





みなさんにこれからも来てよかったと思って貰えるように頑張ります





次回の出勤は火曜日です♡



おまちしてます❣️








次回

2024-04-14 17:59:47
こんにちは、みなみです♡





次の出勤のお知らせしておきます!
今月は今日で最後になるので、5月の上旬あたりになりそうです^^;

そのあとも、テストがあったりでバタバタしそうなので、出来れば5月の上旬に遊びに来てほしいです♡

お待ちしてます♪

みなみ



気持ちイイ♡

2024-04-14 12:31:38







こんにちは〜⋆꙳
ゆあです︎︎



昨日も今日もとっても良いお天気で
気持ち良いですね( ^ω^ )



きもちよくてしあわせ〜〜〜





さて本日は出勤になります



珍しく15時30分から23時30分まで居るので
普段昼間行けないよってお兄さんとかは
是非是非です、、、!



またオキニトークからご予約くれた
お兄さんありがとうございます
とっっっっってもうれしいよ
会えるのドキドキ








ゆあ

やほ~

2024-04-13 18:56:46
こんにちは、るいですᐡ ̳- ‧̫ • ̳ᐡ◝✩

わ~~~~~~また時間空いちゃった
今日も元気にいますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ
るいのこと忘れてませんかー?
たまには思い出して会いに来てね♩


今月も半分過ぎようとしてるけど
残り出られるかもな日載せておきます
予定空いてたらるいと遊んでね

4/14(日) 9:00~18:00
↑明日入ることにしました
その後1週間空いてしまうから会いたいよー
4/21(日) 朝~夕方
4/23(火) 夜
4/26(金) 夜
4/27 (土) 朝~夕方位
4/28 (日) 朝~夕方
4/29 (月㊗️) 朝~夕方位
4/30(火) 夜

GWも居ると思うのでるいと過ごしましょ〜
予定分かったらまた伝えます
HPチェックしてみてください‪ꔛ‬♡‪


るいのむちむちな身体で癒されてね
会えるの楽しみにしてるよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭ニャン


お久しぶりです!

2024-04-13 16:47:19


お久しぶりです(^-^)


ひかるです(^^)


すぐ行けます( ´ ▽ ` )ノ


癒されたい(T_T)