写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ありがとう?

2024-05-31 22:43:39

5月もたくさんありがとうございました?

会いにきてくれる方全員に感謝です…?

6月中にはパネル写真上げれるかなと思うので待っててください?


明日もお店出るのでご予約お待ちしています?

はるか

23じまで!甘かったの

2024-05-31 20:40:13

こんばんは? ひめかです??


20〜23時 で出勤しております?(? . ? . ?)


昨日5月最後だと思っていた? 今日が最後でした!笑


今日もお待ちしております?

お店にお電話よろしくお願いします( ?_ ? _? )





今日は スタバの新しいフラペチーノを飲みました〜!!


バナナブリュレ味??


実は バナナ味 だいすきなのです?


プリンとかブリュレもだいすきなので、好きなもの同士で最高でした??


バナナの果肉(?)も入っていて自然な甘さで美味しかった〜!!



大学に行く途中のひと駅前で降りて、フラペチーノを飲みながらお散歩したんだ〜??


お散歩 結構好きかもしれない??


昔からひとりでのんびり歩くのが好きです??


考えごとをしてみたり、何も考えないでみたりで大事な時間です?(? . ? . ?) おすすめ!!





華金 待ってますよう??


明日もいます???


今月もありがとう?

2024-05-31 20:35:47



5月も来てくれたお兄様方
ありがとうございました??





体力の問題もあって
長い時間出勤できなくなってしまい
会えない方もいたと思います?





6月は気合いを入れて長い時間入れるように
頑張りますのでよろしくお願いいたします????





とりあえず明日6月1日
時間長くしてます!
12:00-22:00です?
お誘い待ってます???









ひめ

おいしい

2024-05-31 20:34:13
こんにちは!ふうかです!

今日はきてくれてありがとうございました!
優しいお兄さんがお菓子をくれたよ!

お腹空いたからおやすみ中に食べた
美味しかった!ありがとう!

イチゴは果物の中でも
トップを争うおいしさだよね

フフ

今日はありがとうございました!
また会いにきてね!

またね~

なに挟む??

2024-05-31 18:01:26
こんにちは!しのです?

雨が降ったり止んだりいやだね?

もうすぐ梅雨かな?

しの梅雨が1番いや?

明日も雨みたい?

明日の雨もお兄様の疲れも
しのが吹き飛ばしたいなーー?


お兄様は何挟みたい??

??5月26日 お礼のお手紙 Part2??

2024-05-31 17:54:35

??5月26日(日)11時台に会いに来てくれた本指名 Mお兄さま??


こんにちは??
ゆきほです??


このたびは、
ゆきほに会いに来てくれて
ありがとう??


なんと…
Mお兄さまと
こうやってお会いするのは
4回目だね??


どこまでも
記録を伸ばしていこうね??


あと、「あまり会いに来すぎると
迷惑なんじゃないか」なんて心配していたけど、
そんな心配要らないからね??


ゆきほに会いたいって
思った時に、
いつでも会いに来て欲しいな??


待ってるね?


??また、Mお兄さまに
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてます??


??ゆきほ??


?18:05〜?

2024-05-31 13:41:06



大雨かなーって思ったけど
パラパラ降ってるだけだね!





この前の大雨の時
すごく嫌な思いしたからもう嫌だ?





でもあまり天気よくない中
ご予約ありがとうございます?
もう5月最後だね?
6月は楽しみなこといっぱいだから
早く6月になって欲しいな?




18:05以降のお誘い待ってます?










ひめ

??5月26日 お礼のお手紙??

2024-05-31 13:38:52

??5月26日(日)10時台に会いに来てくれた
Hお兄さま??


こんにちは??
ゆきほです??


このたびは、ゆきほに
会いに来てくれて
ありがとう??


一緒にいる時、
ずっと「かわいい」って言ってくれて
ありがとう


すごい嬉しかったよ??


また、ぜひ、
ゆきほに会いたいって思った時に
会いに来てくれると嬉しいな?


いつまでも
待ってるね??


??また、Hお兄さまに
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてます??


??ゆきほ??


変わってます??

2024-05-31 11:15:58
こんにちは!しのです?

諸事情で本日14時からの登校に
変更になってます?


14時以降お待ちしてます?


5月最後お会いしたいです?




予約いただけたらとっても嬉しい??