写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

7月もありがとー??

2024-06-30 23:48:26

退勤してます?? ?? ???





本日もありがとう満枠ありがとうございました??今日は本指名のお兄さん沢山で楽しかったー??たくさん甘やかされてしまった???6月最後も会いに来てくれてありがとうございました???♀?





もう半年終わっちゃったねーー??早い?今月はお兄さんに沢山心配させてしまったりして申し訳なかったです?けどのあのことを気にかけてくれて、会いに来てくれてとっても嬉しかったです??






7月なのですが月末にテストがあったりでいつもより出勤数少なくなってしまうと思いますごめんね??8月も帰省したりであんまり出勤できない気がしてるので7月前半沢山会いに来てくれたら嬉しいです???


必読ー!

2024-06-30 23:17:38
こんばんは!
ちおり退勤しました( ?? ?.? ?? )


今日も素敵な出会い
ありがとうございます( ;??; )


明日はいつもより短く
14時ー19時です!


月曜日だけど遊んでくれる
お兄さん募集中です( ?? ?.? ?? )


ちおり

近いうちにね??

2024-06-30 22:02:58
60分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


ちおり初の延長まで( ;??; )
お兄さんと過ごせる時間が増えて
嬉しいです( ;??; )


いつもお仕事お疲れ様です?
癒されたかな???


お兄さんのおっきいの
お口いっぱい御奉仕できて
幸せ( ?? ?.? ?? )


帰り際頭ポンポンされたの
思わずキュンとしました(*^^*)


近いうちに会えたらいいね'((?? ??)??


ちおり

かけてほしっ?

2024-06-30 21:35:07
40分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


69は相変わらず恥ずかしくて
照れちゃいます?


でもお互い気持ちいいから
なんだかんだ好きです?


ちゅーしたいって
可愛い顔で言わたら
いっぱいしちゃう(/// ^///)


せーしいっぱいでてびっくり?
お顔にかけられたくなっちゃう( ?? ?.? ?? )


ちおり

180分予約のお兄さん!120分の予定60分伸ばしていっぱい一緒にいてくれてありがとう〜!!??

2024-06-30 20:56:01

おとと一緒に沢山いたいって
60分延長してくれてありがとう〜!!

おとお兄さんとこんなに長い時間
いられるのが
めちゃくちゃ楽しみすぎて!!!img

ドキドキしながら待ってるね〜!!img

おとimg


〇〇責めながら!

2024-06-30 19:10:47
60分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


いっぱい可愛いって褒めてくれて
自己肯定感上がりまくりでし?


ちおりは男のツボ分かってるらしい?


責められてたけど
お兄さんの事責めたすぎて
押し倒しちゃった?


舌先で裏筋責めながらの
フェラすぐ出ちゃったね??


お口に濃いのいっぱい出てたよ( ?? ?.? ?? )


ちおり

ご予約ありがとう〜!??会えるのを楽しみにしてるねっ!?

2024-06-30 18:08:48

ご予約いただきました〜!!img

予約してくれたお兄さん!img
ありがとう〜!!img

会えるのを楽しみにしてるね!img

おとimg


ネット指名のお兄さん!??昨日は遊びに来てくれてありがとう〜!??

2024-06-30 18:07:22

昨日は遊びにきてくれて
ありがとう〜!img

イチャイチャめっちゃ楽しくって
おと幸せでしたっ!img

またいつでも遊びに来てね〜!img

おとimg


120分本指名のお兄さん!昨日は遊びに来てくれてありがとう〜!!??

2024-06-30 18:05:05

昨日は遊びにきてくれて 
ありがとう〜!img

120分ず〜っとせめられまくりで
おととろっとろにとけちゃったの!img

お兄さんめっちゃ優しくって
おとずっとゴロゴロしちゃった!img

またいつでも遊びに来てね!!img

おとimg


たくさん見てくれてありがとう?

2024-06-30 17:56:15




写メ日記も沢山見てくれて、
ありがとうございます?


毎日たくさんアクセスしてくれてるの
見るとほんとに嬉しいです?

今月会えたお兄様も、
会えなかったお兄様も、
来月お会いできたら嬉しいです?


7月もよろしくお願いします??♀?




さき