写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

本指名のお兄さん!???今日も遊びにきてくれてありがとう〜!???

2024-07-31 22:14:55

30日も会いに来てくれて
ありがとう〜!img

ニコニコお兄さんにまた会えて
おとめっちゃ嬉しかった〜!!img

イチャイチャももちろん激しくって
楽しかったよ〜!!!img

またいつでも遊びに来てねっ!img

おとimg


いつもより…

2024-07-31 20:04:53
こんばんは??
今日も暑いね〜?


女の子の日っていつもより
ムラムラしちゃって
たまってます、、??


我慢できなくて
ぱんつの上から触っちゃう…?


土曜日の出勤まで
待ち遠しいです??


事前予約お待ちしております??


ちおり

?20時20分~23時30分

2024-07-31 17:38:08

こんばんわ???




今日は7月ラストの出勤です?
8月は帰省するのでいつもみたいに出勤沢山出来ないので今日お時間あるお兄さん来てくれたら嬉しいです??


ネット指名のお兄さん!???今日は遊びに来てくれてありがとう〜!???

2024-07-31 07:44:46

今日はおとに会いに来てくれて
ありがとう〜!img

最後は一緒にのんびりしたねっ!img
おとののんびり一緒に楽しんでくれて
ありがとう〜!img

色々お話できたのも楽しかった!img
またいつでも遊びに来てね〜!img

おとimg


ご予約いただきました〜!??予約してくれたお兄さん!??ありがとう〜!???

2024-07-31 07:25:07

ご予約いただきました!img

予約してくれたお兄さん!img
ありがとう〜!img

会えるのを楽しみにしてるねっ!

おとimg


ネット指名のお兄さん!???今日は会いに来てくれてありがとう〜!???

2024-07-31 06:46:41

今日は遊びに来てくれて
ありがとう〜!img

繋がったご縁に感謝っ!img

お兄さんのおかげで
楽しいひとときを過ごせたよ〜!img

イチャイチャも楽しかった!img

またいつでも遊びに来てね〜!img

おとimg


ご予約いただきました〜!???予約してくれたお兄さん!???ありがとう〜!??

2024-07-31 06:30:24

ご予約いただきました〜!img

予約してくれたお兄さん!img
ありがとう〜!img

会えるのを楽しみにしてるねっ!img

おとimg


ひとりごと〜暑いね

2024-07-30 22:36:18

こんばんは〜
ともかです。

暑すぎて日記書いてるよ〜?

みんなは体調大丈夫〜〜?
私は元気だよ??
早く冬が来て欲しい??
冬派です…

この異常気象どなたかどうにかしてくださいませ

次の出勤まであと10日くらいあるけど、
無事に生きられますように?

みなさまも水分しっかりとって
男性でも日焼け止め対策した方がいいと思うよ!
シミが出てきちゃうよ〜!笑
私は今年の夏1回も日焼け止め塗ってないけどねー!
日傘に全信頼置いているので?????笑

最近あんまり食欲がないんだけど、
夏のうちに痩せたい?
暑いけどアイス我慢してるよ〜
偉すぎます

たまーに日記書きに来ますわ
誰かみてるかわかんないけど笑

写真撮る体力ないけど許してね?(≧?≦)??
その代わり会いに来て?????
気が向いたら撮りますわ(≧?≦)????

またねー
おやすみ


[お題]from:日焼けしたい…さん

2024-07-30 11:48:33

お題:日にあたると赤くなるだけ
なんですけど、日焼けする方法って
あるとおもう?に回答♪

沖縄で
1ヶ月滞在するっ!?


おとめちゃくちゃ焼けまくって
今トカゲの脱皮中みたいになってる!
img

焼けにくい人も
1ヶ月いれば真っ黒になりそうだから
めちゃくちゃおすすめだよ?

おとimg