写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ごめんなさい〜!

2024-07-08 15:18:18

こんにちはimg

昨日予定追加したよ〜とか言ってたのに
今日から1週間おやすみになりますimg

来週からいると思いますimg

ちなみにゆいさん
昨日選挙行くの忘れたimg

まった来週〜img

よろしく^_ ? _^

2024-07-07 17:10:17

こんにちはimg

本日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうimg

今日予約して来てくれたお兄さんも
ありがとうimg

時間によっては待ってしまう時もあるので
事前予約がおすすめimg

予定追加したよimg

時間合うお兄さん待ってますimg

ちなみに明日は16:00からimg

おっは??

2024-07-06 06:08:55

おはようございますimg

とうとうこの時間でも暑くなってきたimg

ゆいさんは涼しすぎる快適な
お部屋で(言い方)14:00まで待ってるよimg


やっほほほほ

2024-07-03 18:06:36

こんばんはimg

今日も暑かったimg

でもたくさんのお兄さんが来てくれて
ありがたいですimg

もう七月かimg

早く10月とかにならないかな
もう暑すぎて無理かも溶けるかも。

明日も朝からいますimg

ありっがっとう( ?????? )

2024-07-02 17:10:12

こんにちはimg

本日も遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございましたimg

最近いろんなお兄さんが来てくれて
楽しくなってるよimg

世界にはまだ知らないことが
たくさん(大袈裟)

ところでこの顔文字むかつかない?( ?????? )
煽るの好きそう(偏見)

やっほ

2024-07-01 10:06:42

こんにちはimg

雨落ち着いてきたかなimg

今日は15:00までいるよimg

お誘い待ってます!

まってるよ?. ?.??

2024-06-30 18:19:12

こんばんはimg

あれ、雨。また雨。おかしい。

今日は6月最後だimg

明日から7月だねえ。

これから朝登校が増えると思いますが
夜行きたいな〜って人オキニトーク送って
くれたら調整可能であればするので
ご連絡くださいimg

ちなみに明日は6:00からだよimg

今日は24:00までいます
いつでも待ってる
待っちゃうゆいちゃん。

あれれれ

2024-06-28 07:28:46

おはようございますimg

本日14:00までいますimg

起きたらなんと!おかしい!
雨降ってるimg

私の心も泣いているよ(?)

やっほほほほ

2024-06-27 11:55:11

こんにちはimg

今日は16:00からだよimg

朝居たり夜居たりぐちゃぐちゃだけど
タイミング合う時に会いに来てくれたら
大喜びしますimg


やっほ( ^_^)/

2024-06-26 10:06:36

こんにちはimg

本日14:00までいますimg

最近お兄さん達がみんなして
お菓子くれちゃう(喜んでる)

自分で買わなくてもストックが
増えていきましたとさimg

昨日たまたま治一郎見つけて
ラスク買ったんだけどまじで美味しすぎる
みんなに食べて欲しいので
食べてください(?)

余裕で5袋食べれそう
太るかなimg