写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

フ〇らは得意です???

2024-06-06 21:32:14



明日は珍しく17時までいるよーっ!



12:00~15:00は埋まってます?

他は空いてるので

お兄様のご都合と合えば

お店に遊びに来てくださいっ!!



くるみ

私は…おクチが得意かなあ

2024-06-05 08:37:24



おはようございます??


出勤してます!!!



お兄様にいっぱい気持ちよく

なってもらえるようにがんばりますね?



お時間あれば立ち寄ってくださいっ



そういえば、今週の金曜日は

珍しく17時までの出勤なので

気になってくれてるお兄様がいたら

ぜひこの機会に遊びに来てください!



くるみ

今月もたくさんのお誘いお待ちしてます

2024-06-02 14:26:33



6月になりました??


5月遊んでくれたお兄様

ありがとうございました。



差し入れでもらったチョコレートは

1日1粒ずつ食べたいと思います(笑)



これから雨が多くなってきて

お店への足が遠くなる時期だとは

思いますが

6月もよろしくお願いします?


くるみ

何回でも発射していいからね?

2024-05-19 06:35:23



おはよーっっっ??

出勤しました。



楽しい時間はあっという間だから

時間いっぱい気持ちいいことしようね?



お店でお待ちしてます?



くるみ

今はロングヘアになってます??

2024-05-07 17:21:06



お久しぶりの出勤でした??



また今日からいつも通りの

毎日が戻ってきましたね?

私はお友達とすごく充実した

GWを過ごしました!



いつも通りって言っても

私の場合はお兄様と過ごすと

毎日色んな刺激をもらってるから

楽しいんですけどね?


明日からはたくさん出勤しますよ!

お誘いお待ちしてます!



くるみ

焦らずゆーっくりフ〇ラ出来るくらいの時間ちょーだい??

2024-04-21 05:32:58



昨日バタバタしてて

書けなかった?


眠過ぎて22時くらいに寝たら

1時に起きてしまった(笑)

でも今日はおやすみです。

お友達と過ごす

楽しい1日になる予定?



明日は6時から出勤です??

お誘いお待ちしてます?



くるみ

GWの出勤について書きました???♀???

2024-04-18 13:54:05



天気良すぎて太陽で

肌がキラキラしてる?笑



今日もありがとうございました?

今日は比較的ロングコースでの

お誘いが多かったから

時間に余裕がある分

気持ちにも余裕ができて

いつもより更に楽しかった?



来週のシフト追加しました??

GWはあまり出勤が出来ません?

27日、28日はまだ何時までか

分かりませんが出勤予定です。

29日、30日は短い時間ですが

早朝だけ出勤します。

31日以降は全然出勤がないので

把握お願いします?


ではでは、また明日?

早い時間ですが

お兄様のご来店待ってます?


くるみ


ナチュラルメイクというか…なんというか…

2024-04-17 11:29:01



今日も早い時間から遊びに来てくれた

お兄様ありがとうございました?


退勤した後、まつげパーマを

してもらいに行ってきたよ??

もう私の顔面には欠かせないものに

なってしまったよだいすき????


明日も6-12で出勤します。

お店で待ってますね!



くるみ