写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

久々に♥

2024-06-23 10:04:47







こんにちは

みりあです



今日久々の出勤になります!


前回同様13:00~22:00です(ჱ̒^._.^ )


前回、次は7月に入る〜ってお伝えしてしまったのですが、…6月普通に入れました笑


というか、、大雨!!土砂降りですね )

どうして今日に限って〜〜!笑


まさかのドンピシャ笑


ご予約いれてくださってるお兄様、雨ですが慌てずにいらしてくださいねっ(*˙˙*)


雨宿りついでに、おへやでしかできないことしよーっ(/ω*)♥


image1.png




-前回のお礼-



こないだは久々に仲良し様に会えてとっても楽しかったです〜〜!!(⸝⸝ ̫ -⸝⸝)♥


会いたかったもん ܸ><︎︎ ͡ 


かなり時間が空いちゃったので、忘れられてたらどうしようて寂しかったけど


たくさんご指名いただけてすごく嬉しかった…(;;)♥


私もいっぱい癒せたかなぁ(´-ω- ⸝⸝)




*



ご指名のお兄様


お久しぶりです〜〜(*˙˙*)


やっぱり前よりキツくなってたねっ//


指たくさん締め付けてすごかった離さないってくらい


久々だからかな♡♡


おしりの穴で気持ちよくなっちゃうお兄様、とてもえっちですき(/ω*)


小指しかいれられなくてごめんなさい笑

ちゃんと爪切ってくればよかった笑


今日は切ってますようー!o(`ω´+d)


今後も出勤の時、2週間くらい前には日記でお伝えするつもりです(*˙˙*)


急遽決まって明後日いく!とかはあんまりないので、安心して〜 ˊˋ ) ♡


またたくさんイチャイチャしましょうね(/ω*)♥



*




ご指名のお兄様


わたし、めちゃくちゃぬれてたね…(/ω*)


とろとろすぎて恥ずかしかった//


お久しぶりすぎるとたくさん濡れる説?☺️


でも、いつもわりとびちゃびちゃだった(´-ω- ⸝⸝)


たくさんしおふいちゃったし……////


とっっってもお久しぶりの大放出、なんかはずかしかった笑


駅前のドーナツ屋さん見れました〜?


あんまり普段ドーナツ買わないけど衝動で買っちゃいました( * ॑ ॑*)


わたしも穴あるからつい変なこと言ってごめんなさい笑


また会いに来てくれるの待ってますね




*



ご指名のお兄様


とーーってもお久しぶりです(´ ˘ `)


しばらくぶりでついがっついちゃった気がする……(/// ^///)


なんか前もそういう時あったね、お互いに


心做しか、なんかいつもよりがちがちだった?//


髪型ちょっと変わってたの似合ってたよう、かっこいい(*˙˙*)


私も髪伸ばそうかなぁボブのほうがしっくりくるけれど笑



みりあ 一覧 池袋平成女学園 一覧 みりあ プロフィール

今月出れます♥

2024-06-11 21:11:31

みりあです



前回来てくれたお兄様方ありがとうございました♥

お礼日記、次の出勤決まったのでその日の出勤前に一緒に載せようとおもいますჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ



久々なのにたくさんご指名いただけてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)♥

お互いためてたぶんも、いっぱい…//



次の出勤、
6月23日(日) 13:00~22:00
です♥


出勤は日曜日になるのがほとんどだと思います( ¯꒳​¯ )
だいたい同じ時間で…( ˊᵕˋ*)



そして最近だいぶ暑くなってきましたねι(´Д`υ)

実家にいて安心しきってるからか、体調崩すことがあんまりなくなりました笑

健康がいちばんですね(ㅅ´ ˘ `)

7月も出勤すると思いますが、8月は試験があるので入れないかもしれないです!

短くて月イチ、長くて2ヶ月に1回くらいのペースで行きます( * ॑꒳ ॑*)


また何か変更あったらここに載せますねっ( ˊᵕˋ*)




お兄様にまた会えるのたのしみにしてます( *´꒳`* )










これから♥

2024-05-26 11:04:02


みりあです


とってもとってもお久しぶりの出勤になります(ㅅ´ ˘ `)♥


13:00~22:00
です!

いつもとおなじ(ㅅ´ ˘ `)




仲良しのお兄様、長らくお待たせしてしまってごめんなさい!やっと会えますよう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♥







もうぜんぜんえっちなことできてないので、溜まりに溜まってます


なかなか会えない分今日も放出したい〜(/// ^///)






そして前回の日記のデータ、吹っ飛んでしまってた(;;)


載せれてなくて申し訳ないです


たくさんプレゼントいただいたの、ほんと嬉しかったですよう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



蘭子ちゃんのちょこれーと、お酒入ってて(?)おいしかったです(*´ч`*)
てか中身のカードも蘭子ちゃんでした!違うかもしれないて聞いてたけど、一緒だったのうれしい꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱


前回の日記引くほどいっぱい書いてたのにくやしい(;`皿´)



今日はしっかり書いて載せますね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)








お兄様に会えるの、とっても楽しみにしてます♡♡

26日、いくよ~!( * ॑꒳ ॑*)

2024-05-12 10:54:02


お久しぶりです

みりあです(ˆ꜆ . ̫ . )‪‪❤︎‬




5月26日(日) 13:00~22:00 に、やっと出勤予定建てられました〜!

お休み確定したので、東京向かいます˶˃ᴗ˂˶


なかなか忙しくて時間取れず、たった一日だけでごめんなさい(´;ω;`)


もう2ヶ月くらいイチャイチャしてないよぉ

しばらく会えてないお兄様方にやっっと会えるの、楽しみにしてます〜〜!( * ॑꒳ ॑*)‪‪❤︎‬






まってるね‪‪❤︎‬

















明日明後日さいごです( ‎߹

2024-03-26 19:04:00



みりあです



明日と明後日、今月と来月含めて最後の出勤になりましたm(*_ _)m



4月は忙しくて東京に来れないので、出勤の予定ありません、ごめんなさい( ;꒳​; )



明日と明後日、会いに来てくれると嬉しいです‪‪❤︎‬



お待ちしてます‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡



前回のお礼は明日のせますね‪‪❤︎‬





おやすみなります!

2024-03-18 10:08:16


みりあです

予定通り生理きちゃいました(;;)

本日と明日はお休みになります!

予告しておいたので…大丈夫かなっ

もしご予約しているお兄様いらしたらごめんなさい(;;)

また再来週おまちしてますね‪‪❤︎‬

23時まで‪‪❤︎‬

2024-03-17 15:13:54



みりあです


出勤してます( ´)⸝︎︎


今日は23時までいますよ〜( ˙​˙ )


あったかい通り越してちょっと暑いですね笑


さっそく先程会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました

次の日記でお礼かきますねっ(。•ㅅ•。)


ご予約まだあいてますので、ぜひぜひお待ちしてますね‪‪❤︎


image0.png


-昨日のお礼-



ご指名のお兄様‪‪❤︎


お久しぶりです( *´`* )


今日も来てくれてありがとう( ´)⸝︎︎


また今日も怒涛の攻め、すごかったぁ…‪‪❤︎


全身敏感なの攻められて、おかしくなっちゃいそーだった、、、(/// ^///)


たくさんいっちゃったし…( )‪‪❤︎


お兄様の攻め、きもちよすぎます><//


髪切られすぎちゃったけれど、似合ってるって褒めてくれてうれしかったです


伸びるの心待ち〜〜!⊂  i ) 

早く伸びるようにじたばたする└(:3」┌)))


そして今日も飲むんですねっ


前回も飲む前に来た気がする、気のせい?笑


お酒お強いの、羨ましい_(´ω`」 )_


土曜日の飲み友さんと、楽しんできてくださいねーっ‪(*´`*)


あと、お土産もありがとうございます‪‪❤︎


また会いに来てくれるの待ってます‪‪❤︎




*





ご指名のお兄様❤︎


お久しぶり〜〜‪(*´`*)


今日すごいこーふんしてくれてて嬉しかった‪‪❤︎


ちくび大好きだもんね(/// ^///)


わたしも下から吸われるのすき


おっぱいあげてるみたい笑//


アイマス、、神崎蘭子と二宮飛鳥が好きなわたし、厨二病なのかもしれない_(´ω`」 )_


でも中学生の頃のわたし、その感じあったよ^^ 全盛期^^


バンドリはわたしもちょっとしかやってなかったけど、Roseliaがすきです


別れ際、なんか名残惜しかったω・`)


お兄様、昨年からずっとわたしに会い続けてくれてるの本当に嬉しいです‪‪❤︎


4月から頻度減っちゃうけど、もう二度と会えないわけじゃないからねーっ!‪(*´`*)


タイミングあうとき、また会って久しぶりしよヽ(*'▽'*)❤︎


逆に久々でめっちゃ盛り上がるかも?(/// ^///)


絶対会えるからねっ


またお待ちしてます‪‪❤︎



*


ネット指名のお兄様❤︎


ご予約ありがとうございました( ´)⸝︎︎


選んでくれて嬉しいです


2人して花粉でぐずぐずしてるの笑


風強かったですもんね


てか、潮いっぱいかけちゃってごめんなさい〜


お顔かかってなくてまだ良かったです笑


ぶちまけた気がして(/// ^///)


バックの体勢でふかされるの、締め付けちゃうから余計きもちいの‪‪❤︎


お兄様に奥ぐりぐりされるのきもちくて、たくさんでちゃいました//


またいっぱい出させてください

みりあ 一覧 池袋平成女学園 一覧 みりあ プロフィール

土日さいご❤︎

2024-03-16 08:56:17


みりあです



今週はきょうとあした、、土日出勤します❤︎



どちらも13時からです❤︎




⚠️ 

予定表にも反映されてますが、今月の土日出勤は今週が最後です


日曜日あえるの、あしたがさいごだよーっ!


16() 13:00~23:00

17() 13:00~23:00

18日、19 ←ここはもしかしたら生理来るかもしれないので予約は待っていただくのおすすめします

26() 13:00~23:00

27() 13:00~23:00

28() 13:00~17:00


が今月の残りです(*´`)



てか、髪の毛切りました見てのお楽しみ


ずっとボブだけど、今回ちょっとだけ切られすぎちゃいました(´><)


でもいつもすぐ伸びるので待てばいつも通りですね( ˙​˙ )


ネイルも新しくなってます❤︎


派手なのすきーってお兄様に、褒められるのすごいすき( ´)⸝︎︎


今回はもう特に、ちいかわ好きなお兄様にはたまんないかも…( ω )





image0.png

↑これ、こないだのパンスト




*


以下、先週のお礼になります❤︎

最近まとめて載せることが多いので気長にお待ちいただけたら嬉しいです( *´`* )



-11日のお礼-



ご指名のお兄様❤︎


最近初めてお会いしたのに、また会いに来てくれて嬉しいです( ,,._.,,)❤︎


ちゅーいっぱいするの、気持ちよかった//


ローションでぬるぬるにして責めるのすき、、(/// ^///)


きもちよくなってくれて良かった( )


ちくびすきだもんね…(/// ^///)


ちょっとだけ焦らしてたら、なめてほしーって言ってくれるのえっちだった❤︎


もっといっぱい気持ちよくしたいです


髪の毛ちょっと暗くしてたの、似合ってたよ〜


前の銀もとっても好きだけど( )❤︎


てか中国にもふたなりってあるんですね


今日いちばんびっくりした笑


何の話?笑(*´`)


今日もネイル褒めてくれたの嬉しい


次はハチワレとモモンガのねいるにするから、楽しみにしてて〜ω )❤︎

(もうしました笑)


また会えるの、楽しみにしてますね( *´`* )




*




ご指名のお兄様❤︎


今日も来てくれてありがとう〜!


お兄様、いっぱい声でちゃうのすき(/// ^///)


反応めちゃくちゃいいの、いっぱい責めたくなっちゃいます❤︎


わたしも触って貰えるのきもちよかった❤︎


次はいっぱいせめあいっこしましょーね?(/// ^///)


とっても筋肉痛になってて動きがおぼつかなくて申し訳なかったです笑


でもちゃんと気持ちよさそうだったので満足してもらえてたら嬉しいです❤︎


スキーもスノボもできるのすごすぎる


スノボ、みてたけどむずかしそうだった笑


最近また運動不足気味になってるので、何かしようかな〜( ˙​˙ )


えっちな、運動………


みりあ 一覧 池袋平成女学園 一覧 みりあ プロフィール

4日と5日の❤︎

2024-03-12 14:12:50


先週のお礼です❤︎




-3/4のお礼-


写真指名のお兄様❤︎


選んでくれてありがとうございます( ´)⸝︎︎


すまたでいってくれたの、うれしーです…‪‪❤︎


ローションでぬるぬる擦れるの、きもちいよね(/// ^///)


ちいかわとハリポタすきなの、一緒で親近感( ´)⸝︎︎


ハチワレのキーホルダーかわいかった(̨̡^⸝⸝/o̴̶̷̤ ‪·̫ o̴̶̷̤\⸝⸝^)̧̢


はちわれちゃん好きな人多いですよね|ूω` )  大人気……


ボタンはじけちゃうの、かわいかったです笑


わたしは胸元のぼたん、はじけとんだことはあるかもしれない//


たくさんえちえちもお話もできて良かったです❤︎


またお待ちしてますね( ˙​˙ )


*



30分のお兄様❤︎


おさけたくさん入れたのに、あんな出ちゃうのすごかったです( ,,._.,,)


3日飲み続けるのすごい笑


着衣、わたしもわりと好きです(/// ^///)


特にコスプレが……-( )


パンツのおぷしょんもありがとうございました❤︎


たくさん使ってくださいね( ,,._.,,)


ナニにとは、いいませんが…//


またぜひ、しらふのときでも飲んだあとでも会いに来てくださいね❤︎


*



45分のお兄様❤︎


敏感なの、攻めがいがあって好きです(/// ^///)


ちくびもかんじてくれるのうれしい…(/// ^///)


ローションすまた、気持ちいいですよね


わたしも攻めてるのに、擦れて自分も感じちゃって


まともに動けない時、ある笑


した直後にお店に来たーって言われてびっくりした笑


元気だね??( ,,._.,,)❤︎


せふれさんとねぼけながらえっちしてた話おもしろすぎる


わたしとのえちえち、鮮明だといいなーっ(/// ^///)




*



30分のお兄様❤︎


ずっとかわいいかわいい言ってくれて照れちゃいました(,,. .,, )


話しててすごい楽しかったのでずっとげらげらしてた笑


にてるー!って言った芸能人、やっぱり色んな人に言われてたの笑った笑


てか香水、dior使ってました?


めっちゃいいにおいしたから


私とおそろいかもしれない|ूω )❤︎


見事に池袋の術中にハマってる……


でもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです( ,,._.,,)


わたしもすっごい気持ちよかったです(/// ^///)


またいっぱいしたいなっ( )


次、またお会いしましょーね( ˙​˙ )❤︎


*



45分のお兄様❤︎


潮吹き、、びっくりさせちゃってごめんなさい笑笑


言うのもっと早いほうがよかった笑


奥のきもちいとこ、指でぐりぐりされるとすぐぴしゃぴしゃしちゃうの❤︎


出ちゃってる時も、ちゃんときもちいいですよ❤︎


お兄様も気持ちよくなってくれてよかったです❤︎


またぜひ会いに来てくださいね( ´)⸝︎︎

みりあ 一覧 池袋平成女学園 一覧 みりあ プロフィール

今日います❤︎

2024-03-11 13:35:42


みりあです



今日、15:00~23:00 います!



今週は土日出れなくて申し訳ないです



スキー旅行に行ってきてました笑


ちょっと筋肉痛_(´ω`」 ∠)_



いっぱいぬくぬくしたいです…❤︎










いつもの日記、前々回と前回のお礼は今夜か明日にまとめて載せますね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


ちょっと時間ギリギリでした笑






月曜日ですが、会いに来てくれるの…おまちしてます❤︎