写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ありがとう?

2024-07-03 21:12:27
こんばんは!?

今日もありがとう〜??

最近はじめましての方も多くてにっこり??

差し入れもお気持ちありがとうね(*???*).。.:*?
とっても嬉しいです????

また来週いるよ。

待ってる?


夏になってきたので運動しないとね!

ともか

今日もありがとう??

2024-06-23 19:28:37
今日もお兄さんたちありがとう?

楽しかったね??

本指名のお兄さんも遠くから来てくれたお兄さんもはじめましてのお兄さんたちも楽しめた???????

また会いたい????

ゆっくり休んでね。


お兄さん!差し入れありがとう。゚゚?(゚´ω`゚)?゚゚。

うれしいよ〜〜〜〜〜???????





次は30日(日)12時-20時いるよ??

ともか

次は23日(日)?!

2024-06-18 00:24:49
こんばんはー!
ともかです?

この前は沢山ありがとう??
遠方から来てくださったお兄様も多かったり
わざわざありがとう??
ほんとに嬉しい??

はじめましての方も多かったけれどみんな優しくて嬉しかったあ????

ともかに会いに来てくれるお兄様方はみんな優しいので好きです??

優しくて思いやりのある男子がやっぱ好きだー!??????

そしてそしてお土産とか差し入れもありがとう??
おいしくいただきました??

最近ともか、ロリ枠って言われることが多くて老けたくないなー!笑

老いを感じたら言ってね!笑????

次は23日(日)15時-20時まで会えるよ?

既に予約くれたお兄様ありがとうねimg

会えるの楽しみ

予約あるとモチベあがるね(*???*)ノ゙

楽しみ

みんなとも会えますように??


ともか

20時まで?

2024-06-16 12:02:28
こんにちは!?
ともかだよー

今日は12時から20時まで!

予約くれたおにーさんありがとうね(* ?? ?* )

遊ぼー


ともか

日曜明日!??

2024-06-08 23:37:03
ひさしぶりーーーーっっっ?


あした
14-20時いるよっっっ??


前女の子dayでおやすみごめんね?!

ひさしぶりに会いたいな(*´п`*) ??

ほんとだよ!


ともか

水曜出勤する!

2024-05-27 23:59:25
こんばんは!?
水曜出勤することにしたよ?!
会いたいから!


14-20でいるね。
女の子の日来たらおやすみするけど???

あえる???


ともか

?6月 予定?

2024-05-22 20:50:22
6月?

2日(日) 12時~20時
16日(日) 12時~20時
23日(日) 15時~20時
→16時~17時 リクエストより×(予定)

30日(日) 12時~20時


こんな感じです?会えるといいなあ?
女の子の日などにより変更あるかもしれないです(? o????? ? o????? ?)


?ともか?

謝罪 22日 変更

2024-05-18 00:56:15
みんな!ひさしぶりー?!
ともかです!

22日(水)14-20時
??
22日(水)13-15時

にさせてください!?

忙しくてなかなか更新できなかった??
ごめんね

でも忘れてなかったよ
早く会いたいな〜
最近あんまり会えなくてごめんね

もう忘れちゃったかな?
忘れないで欲しいなってずっと思ってるよ

6月の予定後で載せるけど5月よりは会えるから
会いたいな??????


ともか