写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

本指名様へ?26日?

2024-06-27 18:07:32

kcyoさん??

急遽色々、、、笑あって忙しいのに来てくれてありがとう?これからお仕事忙しそうだけど落ち着いたら息抜きにでも??またまってるね^^??


本指名様へ?25日?

2024-06-26 16:08:46

?kさん?

来てくれてありがと〜?めちゃ良い匂いのクリームとチョコ?もありがとう??kさんの色々なお話できてめちゃ嬉しみ?またまってます??


本指名様へ?23日??

2024-06-25 19:31:46

?スタート来てくれたお兄さん?

お兄さん用事あってすぐにバイバイだったけどお忙しい中ありがとう??めちゃ嬉しみ?またまってます??

?ちょっと変わったお兄さん??

絶対これ見ながら笑ってる!笑けど、ありがとう??次はカリンに勝ってくださーい??

またまってます??

?おしゃれなお茶くれるお兄さん??

ちょーお久しぶりにありがとう?留学の詳しいお話もありがと〜??めちゃ助かりました!

またまってます??


本指名様へ21日?

2024-06-23 16:13:15

21日来てくれたお兄さんありがと〜?
なんで平日なの!って言ったら会いたくなっちゃったって言ってて嬉しかった??
またまってるね??


本指名様へ?16日?

2024-06-21 19:08:33

? 16日来てくれたkcyoさん?

お久しぶりに会えて嬉しーたんでしたん?
BBQ終わりにありがとう?
近々念願の地毛に戻るから楽しみにしててね??またまってるよ〜!?


本指名様へ??15日?

2024-06-16 13:26:52

パンダくん昨日ありがとう??
かりんちゃんと話してると癒されるって言ってくれてかりんが癒されたよ〜?
またまってるよんっ??


本指名様へ?14日?

2024-06-15 21:00:53

?sくんありがとう〜??
めちゃお久しぶりに会えて嬉しかった〜?相変わらずずっと可愛い可愛いありがと?またまってるね?


?ずっと綺麗綺麗言ってくれるお兄さん
ありがと?頭の中カリンさんでいっぱいって言ってくれてめちゃうれちーたん?
またまってるよ〜?

本指名様へ??12日?

2024-06-14 19:51:15

12日ラスト来てくれたお兄さん?

覚えててくれて嬉しいって言ってくれたけどカリン忘れるわけないよ〜? ずっと褒め褒め幸せだったよ?ありがとう??
またまってます?


9日??本指名様へ

2024-06-12 18:07:31

復帰したばかりなのにめちゃ嬉しかったです(T . T)? ありがとう?

Tさん!?9日お久しぶりにまた会いに来てくれてありがとう( ; ; )可愛いレモン?のクッキーもめちゃ美味しーたんでした??

またまってます?

Nさん!?かりんのためにXの作ってくれてありがとう〜?やっと会えた〜ありがとう?相変わらず優しすぎてかりんが癒されたよ?また待ってるね?

いつも土日率高いお兄さん!?

お久しぶりにありがとう??かりんもうしばらくお休みしないから覚えててね?

また待ってるねん??


仕事前誘ってくる彼女

2024-06-09 10:50:06

 お久しぶりです!?
かりんです^^?

予約してくれたお兄さんめちゃありがとう?? あと少しで会えるの楽しみにしてます??



5月末、体調崩してお休みもらってしまったのに、またまた長期お休みいただいてごめんなさい?


本日19時までいます^^?
お誘いお待ちしてます??