写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

こんにちは

2024-06-11 15:53:44

しろです?きょうも元気にがんばるよーー??

ひさしぶりの出勤でわくわくしてます????
17:30からラストまでお店にいるから会いに来てねーーー????

一緒に楽しい時間過ごそうね、
お兄さんに会えるの楽しみにしてる??

待ってるね?


おはよ?

2024-05-25 10:15:41

しろです?きょうも元気に出勤しました???

最近もうあちあちだね、暑くなるとお祭り思い出す??しばらく行けてないなあ、

ちなみにわたしはお祭りにいったら絶対チョコバナナ食べます?????

誰よりも上手に食べれる自信あるよ?????♀??

なんか書いてたら寂しくなってきた(?т ? т?)ひとりじゃ足りないよ〜、お兄さんのこと待ってるよ???????

きょうもたくさん会えるといいな、お誘いまってるね?


夢???

2024-05-24 18:17:33

しろです?きょうも元気に出勤しましたよ????

ご予約いただいたお兄さんありがとう???たのしみだ!!?

この間遊んでくれたお兄さんのおかげでずっと夢がなかったけどやりたいことが出来てとっても感謝してる(?т ? т?)?

お兄さんたちと話すととっても世界が広がるから楽しいよ〜〜???お兄さんのおかげ全部、いつもありがとうございます???

きょうもたくさん世界広がるといいな??

お誘いお待ちしてます?


次回出勤予定?

2024-05-23 18:47:21

しろです?

きょうもたくさんお誘いありがとうございました???

たのしかったーー!!!???????

次回出勤予定が、
24日 17:00~ラスト
25日 10:00~17:00
になってます???

お兄さんからのお誘いたくさんお待ちしてます?


こんばんは?

2024-05-15 17:39:14

しろです?きょうも元気に出勤してます??

17:30~ラストまでいるのでたくさんお誘いお待ちしてますよー?????

きょうは珍しくツインテールだから見に来てほしいなあ???

待ってるねー!!?


出勤??

2024-05-01 19:10:50

しろです?きょうも元気に出勤してます???

18:00から0:00までいるのでたくさんお誘いお待ちしてます??????


はじめまして??

2024-04-23 17:24:58
はじめまして? ?. ? .? ?

明日24日からお世話になります、しろです?*????

あしたは17:00からラストまでいるのでたくさんお誘いお待ちしてますよ~!?

わたしのいちばん最初の特別なお兄さんになってほしいな???

待ってるね??