写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

出勤してます♡(と…明日時間変更のお知らせ)

2024-07-08 12:22:40
まゆです♡

今日も暑すぎますね( ; ; )
暑い中みなさん仕事に学校に偉すぎる!
お疲れ様です♡

今日22時までいます!
まだまだ空いてますので、ぜひ会いにきてください♡お部屋涼しいですよ〜〜〜ヽ(´▽`)/

明日ですが10:00〜22:00でしたが
9:00〜19:00に変更させていただきました。
ラスト枠入れてくださってた方、大丈夫でしたら時間ずらしていただけると嬉しいです( ; ; )
急な変更すみませんm(._.)m

たくさん出勤できるのが今月か来月までに
なってしまうと思います。
それ以降はたまにの出勤になるかな…?
ぜひ会いにきてください( ; ; )♡




今日はものすごくムラムラしちゃってます///

iPhoneから送信

8日、9日出勤します♡

2024-07-07 22:22:12
まゆです♡

7/8(月)10:00〜22:00
7/9(火)10:00〜20:00

で出勤します!

たくさんいじめられたい気分です…///
オプションは電マかピンクローターが
大好きです♡





お部屋涼しくして待ってます♡

ぜひ会いにきてくださいヽ(´▽`)/♡
iPhoneから送信

今日明日います♡

2024-06-30 10:59:22
まゆです!

本日20時まで出勤してます!
まだ空きありますので是非会いにきてください!

明日は9:00〜19:00で出勤します♡
(時間変更になってるので確認お願いします

電マとかおもちゃ使って欲しいなぁ
みなさんまってますね///





今日下着珍しい色かも…

iPhoneから送信

出勤してます

2024-06-27 10:32:58
本日18時まで出勤してます♡
午後空いてるので会いにきて欲しいです( ; ; )




待ってます♡
iPhoneから送信

明日出勤します♡

2024-06-08 19:13:19
まゆです♡

明日6/9(日)9:00〜18:00で出勤します!
すごくえっちな気分なので
会いにきてくれたら嬉しいです///♡
(オプションとかつけてくれたら嬉しいなぁ





まってます\♡/


iPhoneから送信

今日19時までいます♡

2024-06-04 10:03:28
まゆです!

今日19時までいます!
空いてますのでぜひ会いにきてください♡




iPhoneから送信

明日出勤♡

2024-05-18 20:07:31
写メ日記お久しぶりになってしまいました…
こんばんは!まゆです♡

明日5/19(日)10:00〜20:00
出勤します\♡/

まだまだ空いてるので
是非空いにきてください♡





待ってるね〜///

iPhoneから送信

出勤してます♡

2024-04-25 11:15:21
まゆです!

今日19時までいます♡
空きあるので会いに来てくださると嬉しいです!

えっちな気分だからおもちゃとか欲しいなぁ




明日も10:00〜20:00でいます!
お待ちしてます///♡

iPhoneから送信

次回出勤日

2024-04-09 23:34:20
本日も完売ありがとうございました♡
大荒れの天気の中きてくださり
本当に嬉しかったです( ; ; )

次回は4/12(金)10:00〜22:00

お待ちしております♡





いつかのコスプレ///♡

iPhoneから送信

今日22時までいます

2024-03-09 11:16:18
まゆです!♡

今日22時までいます!
空きありますので会いにきてください( ; ; )

たくさんエッチなことして欲しい…
電マとかも使って欲しい気分です…

お待ちしてます♡




iPhoneから送信