写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

まだ足りないかも??

2024-06-15 19:30:15
先ほどまで遊んでくださった
本指名様、初めまして様
ありがとうございました??

今日はピンクの下着なので
ドレスも合わせてピンクです??

やっぱり1週間ぶりの出勤ともなると
まだまだえっちなこと
し足りないかもです??

お問い合わせのお電話
とーってもお待ちしてます?

今日はセーラーだよー??

2024-06-08 17:06:06
先程まで遊んでくださった
ネット指名のお兄様!
ありがとうございました??

ご予約くださったこれから
会いに来てくれるお兄様も
今からとっても楽しみです??

そして今日は久しぶりに
セーラー服着ちゃいました??
たまにしか着ないから
見に来て欲しいなぁ??

本日は今〜18:00までと、
19:00-21:30が?枠なので
制服みやびがお待ちしてます?

かまってー??

2024-05-23 19:13:15
今日はかまちょなみやびです?

先ほど出勤したのですが
21時までは?なので
かまってくれるお兄様大募集中です?

最近忙しくて出勤が少ないから
ムラムラが止まらない???

たっぷりじっくりお互い
楽しみましょ??

このあと??

2024-05-18 18:23:34
先ほどまで遊んでくださった
本指名様方????
ありがとうございました?

久しぶりに会えて嬉しかったです?

そして今〜21:30まで?です!
ムラムラしちゃってるお兄様は
土曜のうちにみやびと発散
しちゃいましょ??

お電話お待ちしてます??

今週も頑張りましょ?

2024-05-13 19:02:11
今日はあいにくの雨ですが
19:00-20:30まで?なので
お待ちしてます??

週初めの雨、憂鬱ですが
ムラムラ解消して今週も
頑張りましょ??

そして今週は土曜もいます?

17:00-23:00はまだ?なので
こっちもご予約いただけたら
嬉しいなぁー??

えっちなことはもちろんだけど?

2024-05-09 19:28:38
本日恵比寿に出勤してます?

19:30-21:00まで?です??

週末まであともう少し頑張るために
一緒に癒しあいたいです?

ハグはストレス緩和効果があるって
いうのでたくさんしたいなぁ?

もちろんえろえろなことも...??


お互い気持ちよくなろう?

2024-04-30 19:01:31
GW合間の平日ですね??

お仕事のお兄様も、お休みのお兄様も
みやびとえっちな時間を
過ごして癒し合いませんか?

本日19:00-22:00が?です!

お兄様もみやびもお互い
気持ちよくなれたらいいなあ?

久しぶりの更新?

2024-04-25 20:10:53
お久しぶりの日記更新に
なってしまったー?

先日はお久しぶりの本指名様や??
ネット姉妹のお兄様?
仲良し様??で忙しくさせて
いただいて、ありがとうございました?

最近気に入ってるニットの
衣装で今日もいます??

今日はまったりめなので
ゆっくりできそう〜
お待ちしてます??

気持ちよくなって満たされたい?

2024-04-10 12:40:24
本日19:00-22:30で
出勤します??

今日はたくさんいちゃいちゃして
気持ちよくなって満たされたい気分?

おそらく?枠多いと思うので
気になってるお兄様は
この機会にぜひ??

週の半ばですが、みやびと
たくさんエッチなことして
癒しあいましょう?


久しぶりの出勤が嬉しすぎる??

2024-04-05 20:48:12
ついに明日1週間以上ぶりに
18:00-23:30で出勤します??

やっぱり久しぶりだと気合いが入るし
とっても楽しみで今からワクワクです?

18:00-21:20が?枠となっているので
ご予約お待ちしてます??

えちえちモチベ高すぎるので
久しぶりのみやびを女にしてください?笑