写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

よる〜

2024-07-04 21:24:18

こんばんは
さおりです!


昨日と今日来てくれたかたたちありがとうございます〜img


なんか今日はいっぱい話して、
いっぱい笑った気がしますimg


汗っかきだから、
ずっと髪の毛ボサボサですみませんimg


また待ってます


さおり


新しい感じ

2024-06-30 18:46:19
こんにちは
さおりですimg


このまえパネルの写真を新しくしてもらいました。



ボブ&夏制服で全然イメージが違う感じ?

こっちのほうが似合ってるかな〜img


◯◯◯◯

久しぶりにお会いできると嬉しいですね
話すと安心しますimg



7月もよろしくお願いします



さおり

覚えてる?

2024-06-22 21:40:12

こんばんは
さおりですimg


お久しぶりです




明日からまた、お店に出勤します。

ちょっと腕とか日焼けしたかな〜img


お時間ある際に、待ってますimg


さおり





6月だ!

2024-06-01 16:26:36

こんにちは〜
さおりですimg


友だちが、流行ってて
かわいい加工フィルターを
教えてくれたので、
それで撮りました?

6月は、
今日と明日の15:00-20:00
お店に出たら、
ちょっとお休みをいただく予定です?ふふ

なので、はやく会いに来てください〜


まってますimg


さおり


夏みたい

2024-05-18 13:21:08

汗っかきだから、こんな晴れてるとたいへんだ〜img

おはようございます。

さおりです。


今日は15時から20時までお店にいます。


癒されにきてくださいね〜img


さおり


にっきかく

2024-05-08 12:36:57

おはようございます。

さおりですimg


今日も日記書いてる...
5月の私は一味違いますねimg


15-20時にお店にいます。

GWのお話とか、
最近ハマってることとか、
おすすめの旅行先とか、色々なお話聞かせてくださいね〜


まってますimg


さおり


5月

2024-05-02 16:15:12
出勤しましたimg


さおりです。

日記ではお久しぶりかも。


また6月どっか行きたいから、
5月は頑張る!かも!!笑


私のことをよくわかってるあなたへ
なるべく早く会いにきてねimg


まってまーす

さおり

春〜

2024-04-01 15:01:48
こんにちは、さおりですimg


チューリップがたくさん咲いてて
春を感じます。


今月もがんばるのでよろしくお願いします。


日記も更新しなきゃimg


お店に会いに来てください


さおりimg

いい天気ですね〜

2024-03-03 15:06:09
こんにちは、さおりですimg


出勤しました〜


今日は20時までお店にいます。

まってますimg

前髪切るの失敗しましたimg

見ても笑わないでくださいよ〜!


さおり