写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

? 完売 ?

2024-07-08 08:36:24




昨日は目が痛すぎて早退しちゃったけど
12:00〜19:00で完売でした??

たくさんのお誘いありがとうございました


まだ目治らなくて本日お休みいただいてます

明日6:00〜19:00の予定です

今日予約してくださってたお兄さん
すみません( ; ; )?




?ゆあん?

?

2024-07-06 16:13:45




スタートのお兄さん
ありがとうございました


ラストまでいるのでお待ちしてます???






そういえば性病検査陰性でした???

今月から載せます
(忘れてたらごめんなさい)




?ゆあん?

? 久々の ?

2024-07-01 08:11:58




半月ちょっとお休みしてました、、

引きこもりの悪い癖が出てしまって ..

連絡くれた仲良しさん達
心配かけてごめんね(T_T)?


今日から7月?ってことで急遽ですが
このあと10:00〜います

久々に会えたらいいなあ^_^???




?ゆあん?

? 早めの ?

2024-06-10 15:32:16




出勤しました〜っ


時間勘違いしてて早く起きちゃったので
早めに出勤してます

16:30〜仲良しさんご予約ありがとう?!

23:30までいるのでこの後もお待ちしてます




?ゆあん?

?

2024-06-08 23:28:02




こんばんは?


ここ数日喘息出てて
咳き込んでしまうんですが
気にしないでください( ; ; )!

16〜22日でお休みするので
明日からの1週間たくさん気持ちいいこと
シたいな??

早速明日ご予約入っててうれしいです!

事前予約うれしい!

明日も1日頑張ろうね??




?ゆあん?

? います ?

2024-06-05 07:12:42




昨日はお休みごめんなさい( ; ; )

たくさんお誘いいただいてたみたいで、、
申し訳ないです


今日は珍しく早朝からいます

スタートのお兄さん
ありがとうございました

今日もたくさんえっちなことシようね??




?ゆあん?

? 6月こそは ?

2024-06-02 16:30:21




気がついたらもう6月!

5月はメンタル的な部分と体調不良で
たくさんお休みしちゃったので
6月は遅刻・当欠しないが目標、、!


2度目ましての仲良しさんから
センスのいい差し入れもらった〜!

ご飯大好きなゆあんの話を覚えててくれたみたいで嬉しい( ; ; )??




今日は珍しく0時までいるので
このあともお待ちしてます??




?ゆあん?

? 気付いた? ?

2024-05-25 17:11:00




今月頭くらいにパネル写真変わったの
気づいたかな?

可愛く撮ってもらえて大満足?

今日は23:30までいます

週末一緒に気持ちいいことシよ




?ゆあん?

? あした ?

2024-03-19 23:11:47




今日はお休みありがとうございました

先月までは体調崩しがちで
お休みばっかりだったけど
今月は体調いいおかげで
たくさん出勤できてうれしい( т ? т )?

そして連日忙しくしてくれて
ありがとうございますっ!感謝????


明日から土曜日まで4日間います

会えるといいなあ〜??




?ゆあん?

? なにする? ?

2024-03-15 13:04:52




久々の日記になっちゃいました( ; ; )

女の子の日も終わったので
出勤してます?

23:00までいるので構ってください??

今日はどんなえっちなことできるかなあ?




?ゆあん?