写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おはよう☀️

2024-05-17 08:58:50
本日も元気に登校しました(*^^*) 
金曜日‼️
今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

お時間の合うお父様、お兄様
お誘いお待ちしております♥️

お知らせ⋆͛

2024-05-14 09:09:18
おはようございます‼️
お久しぶりです‼️

この度登校時間を
変更させて頂きました‼️
いつも10時~16時だったのを
9時~15時に変更しました。
一時この時間での
登校にしようと思っているので
アップデートよろしくお願いいたします

本日もお誘いお待ちしております♥️



おはよぉ!☀️

2024-04-19 10:11:13
本日も元気に登校しました
今日とてもいい天気☀️
年中この天気がいい笑

週の終わり頑張りましょうね
本日もお誘いお待ちしております


おはよぉ☀️

2024-04-12 10:10:56
本日も元気に登校しました
週の終わり
皆様頑張りましたね*゜

本日もお時間の合うお父様、お兄様
お誘いお待ちしております

おはよぉ!☀️

2024-04-10 10:06:47
本日も元気に登校しました
桜が散ってきて
少し寂しい気持ち

本日もお誘いお待ちしております

おはよぉ‼️週の終わり頑張りましょ う

2024-04-05 10:20:25
本日も元気に登校しました
あれ?今日すごく寒い**

寒暖差に気をつけましょうね 
お時間の合うお父様、お兄様
お誘いお待ちしております

おはよぉ!☁️

2024-04-04 10:13:03
本日も元気に登校しましたー!
お時間の合うお父様、お兄様
お誘いお待ちしております


おはよぉ!☀️

2024-04-02 10:18:39
本日も元気に登校しました‼️

桜がʚɞ咲いてすっかり春ですね
本日もお誘い待ってます*゜


今日から4月

2024-04-01 10:05:19
本日も元気に登校しました‼️

少しお天気が良くないみたいですが
お誘い待ってます♥️♥️


おはよぉ〜☀️

2024-03-30 10:06:40
本日も元気に登校しました
最近、パイン味のペタグーグミにハマってる
るるちゃんですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

本日もお時間の合うお父様、お兄様
お誘い待ってます♥️