写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

フリフリさん(????)?

2024-06-26 22:37:40

下校です!ありがとうございましたー!img

珍しく水色でした清楚!


あゆなが人を幸せにする立場なのに(大げさ?)反対に私がるんるんになってしまって、、とてもにこにこですimgimgimg

1週間あともう少し生き残りましょ〜

今月最後の登校日でした今月もありがとうございましたimgimg


あちぃーね??

2024-06-25 21:18:19

[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
こんばんは!あゆなですimgimg

すっかりなつの気温になってきたけど今日1日長袖で過ごしました(≧∇≦)そしてお家ではまだ冷房も使ってませんimgimg

明日は17時30分〜います!!お家じゃないのでお部屋涼しくしてお待ちしてますimgimg


ねむねむねむね( ´・ω ?` )?☆

2024-06-20 23:28:28

今日もありがとうございましたー!!!

暑い中予定空けて来てくれたり遠くから来てくれたりとても愛されてるのかもimg

あゆなよくよく考えたらここに来て1年が経っていて、ずっと居てくれるおにいさんも当然1年経ってるわけだけどずっと飽きないでいてくれてありがとうの気持ちimgimg

明日は金曜日!!明日耐えればみんなおやすみかな、?まあ頑張りすぎず行きましょ〜img


これ出てない?!?!ギリ?

2024-06-18 19:02:29

[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
こんばんはー!!今日もお疲れ様でした!!

今日は雨だったけどあゆなはあまり濡れませんでしたラッキーimg

明日17:30〜います!!明日はまだ30度は超えなさそうだけどそれでも暑そうなのでお部屋涼しくして待ってますimgimg

明日も会えますように〜〜〜imgimg


ぬくぬくしたー!???

2024-06-12 22:02:31
無事下校ですありがとうございましたー!!!

まさかなトラブル?!あったけどそれも含めて楽しかったimgimgimg

さて、お夕飯食べようか食べまいか迷ってます、、あゆなのダイエット人生、、、(?´ω`? )

目指せ美ボディimgimgimg

来週も同じ時間います会いたひimg

ボタン閉まらなかった(?`?´?)

2024-06-11 21:31:50

[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

明日は登校日です♪♪でも暑いみたいです!水分補給沢山して凌ぎましょ!!

写真はブラウス着ようと思ったのにボタン閉まらなかったやつです、、そこそこ頑張ったのになぁ、、

あした会えますように〜imgimg


?下校?!?

2024-05-29 22:15:31

今日会ってくれたおにいさんありがとうございました!!!

今日は昨日と打って変わって天気がかなり良くて朝からニコニコでしたimgimgimg

笑ってると力出るから笑顔にさせてくれるおにいさんに感謝ですもう笑いかけてもらえるだけでめちゃめちゃ嬉しいの( ´p ? ??` )伝わる??

とにかく今日が週の折り返し!!明日からもちょっとだけ頑張りましょ〜img


水も滴る??ぅぅ

2024-05-28 21:46:08
こんばんは!あゆなですimg

今日の天気とても複雑で繊細で私みたいでした(嘘です)

明日は今日よりも天気が良さそうなのでほっとしてますimg

明日夕方いるので良かったら会ってください待ってます??- ? -??img

しあわせものだー!???

2024-05-22 22:16:19

本日下校!!会ってくれたおにいさんありがとうございましたimgimg

優しくされるとすぐ惚れちゃうので気をつけねば〜(??????)?

次回は1週間後ですimg

重力には勝てないのでもう寝ます(?)おやすみなさいimgimg


あ・し・た?

2024-05-21 20:03:51

こんばんはimgあゆなです!!!

明日は久しぶりに登校しますimgimgimg

今日は暑かったから明日は少し涼しいといいな〜

最近ダイエットしよーって思ってるところなので筋トレ一緒にやってくれる方大歓迎imgでもやっぱり会えるだけで大歓迎!!

明日優しいあなたに会えますようにimg
(優しくなくてもよいよ)