写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

しのの日記 4月号

2024-04-21 18:14:58

こんにちは!しのです!

 新年度いかがお過ごしでしょうか。 
しのはなかなか良いスタートを切っているのではないかと思っております! 

 なんてったって今日もお店に来てますから!
もう今月は5回目です!! 
私にしては出現率高めですよね。笑

 更に! 
明日!4/22(月)9:00〜15:00 
4/26 (金) 16:00〜23:00
 4/28 (日) 16:00〜23:00 
 あと3日間も来ます!!!

 ご予定合う方いらっしゃいましたら是非!
 お店でお待ちしております! 


 久しぶりに写真も撮っちゃったりして… 
\えーもっと見せてよー/ってなりますよね笑 

 ツインテールはお店に来る時しかしないのですが 
結ぶ度に生ハムと焼きうどんのツイテールという曲を思い出すんです!♡ 
大好きな曲なんです! 
この話通じる人居たら奇跡です笑 

 古のアイドル好きのしのは今日もアイドルソング聞いて元気を出してます! 

 今日の夜から雨みたいですね… 
雨の週初め…テンション下がりますが、
皆さんお仕事など頑張ってください!

しのは明日もお待ちしておりますー!!


 それではこの辺で! 
しの

しのの日記 3月号

2024-03-30 22:50:19

 とてもとてもお久しぶりでございます。 
しのです! 

 うまく時間を見つけられなくてお店にもたまーにしか来られなかったですが、
割と元気にやってました! 

 こんな気まぐれでたまにしか来ないのに、スケジュールをチェックして予定合わせて来てくれる方には大変感謝申し上げます。
 来られる日数も多くは無いし、週を決めてる訳でもないので、またねー!って言うのは少々難しい事なんですよね。 

 でもまた来て欲しいじゃないですか! 
話の続きがしたい方たくさん居るんですよー! 

 なのでたまーに思い出してもらえるように…
 気が向いたら遊びにきてもらえるように…

 月に一回は日記を書きます!!!!笑 
今回は3月号です!! 

 前までは毎週頑張ってたけど。。
 月に一回!その月の総括!書きます!

 日記という形でもあるのですが 
もしお店やネットの写真でしのを気になってくれてる方や 
大して興味ないけど… しのに当たってしまい渋々待合室で待ってるそこのあなたには事前資料という形で!
 目を通していただけたら嬉しいです! 

 ここまで読んでくださったらもうお気付きかと思いますが、私はよく喋るので。。喋り出したら止まらないんです。。
なのでプレイ時間が無くなる前に。。 少しでも しのの事を先にお伝えできたらなと思います。笑 

 そんなお気持ち表明を3月号にしたいと思います!

 あ、来月前半は… 
4/5(金) 16:00〜23:00 
4/7(日) 16:00〜23:00 
4/8(月) 9:00〜15:00 
 上記3日間出勤しますのでよろしくお願いします!

 また4月に更新しまーす! 
それではこの辺で! 

 しの