写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ビールの夏?

2024-07-05 19:40:41



こんばんは!19時過ぎなのに外がまだ明るい?


今日も大急ぎで出勤しました??


キンッキンに冷えたビールが飲みたくなる気温ですね??

私がもし男性なら、
恵比寿でキンキンビール飲んだ後、
恵比寿ニューヨークにきて気持ちよくなっちゃおう、なんて考えちゃうな?


同じこと考えてた方いますか?

23:30までお待ちしております??


びちゃびちゃ

2024-06-28 19:25:49



残業になってしまって
全力ダッシュで恵比寿到着です?


いろんなところ?が
もうびっちょびちょ???


きれいに整えて待ってます


23:30まで??

まだまだ??

2024-06-26 21:06:27



出勤してますー?

23時までお待ちしています??


久しぶりの出勤だし禁欲してたから、、
やばい??????

出勤予定?

2024-06-25 20:56:29


近日中の出勤予定日時です!


6/26(水)19:00〜23:00
6/28(金)19:00〜23:30
6/30(日) 9:00〜14:00

初の水曜日出勤?と
久しぶりに日曜の朝出勤します!


よろしくお願いします??

?金?

2024-06-07 19:27:06


こんばんは!ももです?


大急ぎで昼の仕事を終わらせて?
出勤しました??


女の子の日前だからか?
いつもより?が大きい気がする?


23:30までお待ちしております????

はじめて?

2024-06-04 19:15:48


こんばんは!

いつも金土、祝日の出勤でしたが、
初めて火曜日出勤してみたりしちゃっています!


金土はなかなか遊びに来れない
という方もお会いできたら嬉しいです?

〜23:00まで!

お待ちしております??

??

2024-06-01 17:23:04


こんにちは??


恵比寿向かっています?
18:00〜23:30出勤です?


待ってます????

5月ラスト

2024-05-25 21:04:55



こんばんは!ももです?

本日5月ラストの出勤です??
〜23:30までお待ちしております?



髪色変えたら肌がより白く見えるようになった??
白肌やわぱいで包んであげます???

安心してください??

2024-05-24 21:58:52


安心してください??服着てます??
もう古い、、、??


久しぶりに金曜出勤です??
ちなみに明日も出勤です!


お店でお待ちしてます?



GW〜^_^

2024-05-04 18:34:16


こんにちは??ももです?

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?????

わたしは先ほど出勤しましたー!

遊んでください??