写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

やほ〜

2024-05-22 18:55:08
こんばんは〜 るいですᐡ ̳- ‧̫ • ̳ᐡ◝✩

月1の生存確認の日記になってます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆(笑)
今月も残りわずかとなりましたね〜

そう言えば、GW何して過ごしましたか?
もうるいは記憶の彼方です
楽しい思い出あった方は
るいに教えてくださいね( ᎔˘꒳˘᎔)!


今月は今日明日、土曜日
来週も水木、土日辺りに出勤予定です^ᴗ.ᴗ^♡


初めましての方も、
久しぶりの方も、
いつもありがとうの方も、
よかったらお待ちしてます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

ではまた〜

やほ~

2024-04-13 18:56:46
こんにちは、るいですᐡ ̳- ‧̫ • ̳ᐡ◝✩

わ~~~~~~また時間空いちゃった
今日も元気にいますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ
るいのこと忘れてませんかー?
たまには思い出して会いに来てね♩


今月も半分過ぎようとしてるけど
残り出られるかもな日載せておきます
予定空いてたらるいと遊んでね

4/14(日) 9:00~18:00
↑明日入ることにしました
その後1週間空いてしまうから会いたいよー
4/21(日) 朝~夕方
4/23(火) 夜
4/26(金) 夜
4/27 (土) 朝~夕方位
4/28 (日) 朝~夕方
4/29 (月㊗️) 朝~夕方位
4/30(火) 夜

GWも居ると思うのでるいと過ごしましょ〜
予定分かったらまた伝えます
HPチェックしてみてください‪ꔛ‬♡‪


るいのむちむちな身体で癒されてね
会えるの楽しみにしてるよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭ニャン


ありがとうね〜のきもち

2024-03-04 18:56:38
こんばんは、るいですᐡ ̳- ‧̫ • ̳ᐡ◝✩

既に気がついてくださってる方も
いらっしゃるのですが、
2月度のランキングに
入ることができました、、!

自分自身びっくりしてます(笑)
るいのこと見つけてくれて
選んでくれて
遊んでくれて
ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

まぐれにならないように
今後もるいを何卒よろしくお願い致します(笑)
るいも楽しいと思って貰えるように
頑張ります(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)!

今月の予定とりあえずお伝えします、!

確定シフト⤵️
3/5 (火) 18:00~
3/8 (金) 19:00~
3/10 (日) 9:00~15:00 

(仮)シフト
3/11 (月) 夜
3/19 (火) 夜
3/20 (水) 朝~夜
3/22 (金) 夜
3/23 (土) 朝~夕方
3/24 (日) 朝~夜
3/26 (火) 夜
3/27 (水) 夜
3/28 (木) 夜
3/29 (金) 夜
3/31 (日) 朝~夕方?

とりあえず(仮)なので
これ以上増えることはないですが
予定次第では減る可能性は全然あるので()
都度HPで確認していただけると幸いです

予定が合えば是非るいと
遊んでください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆