?
本日まったりの予感だったけどちょこちょこご予約入れてくれたお兄さん?ありがとう?神??
?
?
いつもママと弟の影響で映画はSFホラーかサスペンスばっかみてたけど、昨日ビーバーになるとき?見てきたから心が綺麗になった気がする? 2回目みたいくらい楽しい映画だった〜?
?
ではではまたねっ???
?
?
お久しぶりです?かりんです?
本日既に遊んでくれたお兄さんありがとう??
日曜日のご予約まだ少し空いてます!?
出勤時間短めなのでご予約お待ちしてます??
?来週のシフトです?
?17日 ?17〜23
?20日 ?11〜16
?22日 11〜16
ではではまたね???
かりんです??
仲良しさん、初めましてのお兄さん、2月ありがとうございました??
仲良しの皆さんがずっと覚えててくれたの嬉しかったな〜??私はむしろ細かい会話まで覚えすぎてて少し引かれてたな笑
初めましてのお兄さんたちも、仲良くしてくれる方ばかりで嬉しかったです???
?
?3月からは週2〜3出勤の予定です
ゆるーくいます??
また近々載せますが来週は週末のみ??
ではではまたね???
?
かりんです??
初めて無断キャンセルされた?少しだけ落ち込んでたら、素敵なご縁に救われました?
かりんはどんなときも運がいい???
そして、いつもみたいにちゃんと来てくれるお兄さんにもっともっとありがとうって伝えなきゃって思いました??
いつもありがとう???
本日17時までいます??
中盤空きあります?お待ちしてますね??
ではではまたねっ???
こんにちは? かりんです???
遊んでくれるお兄さんいつも丁寧に遊んでくれてありがとうございます???
本日11−17 までいます〜
ご予約してくれたお兄さんありがとう?
まだ空き少しあるのでご予約お待ちしてます?
ではではまたね???
こんにちは???
?
17〜18 まで空いてます??
お待ちしております??
こういうときのわかりやすい文章?正しい文章がわからないのであとで調べて書き直します...!笑
?
かりんです??
初出勤たくさんのご予約ありがとうございました?
ずっと覚えててくれたお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございました?
復帰を受け入れてくれたお店のスタッフさんありがとうございます? 環境がほんとーうに良すぎて安心感がすごいのです??
これからもみなさんよろしくお願いします?
本日11:00〜16:00までいます??
ご予約してくれたお兄さんありがとう?
後半まだ枠空いてるのでお待ちしてます〜?
かりんです?
いきなりの復帰ですが、たくさんの予約ありがとうございます?
ほーんとに嬉しい??
ラスト1枠!?16:30〜です??
お待ちしてます??
お久しぶりです!かりんです?
いきなりお休みいただいてごめんなさい〜
?
これからまた仲良しさんにも初めましてのお兄さんにも出会えるのが楽しみです??約1年ほど別のお仕事をしていたので、しばらくはめーちゃ初々しいと思います…笑
?
一度でも一緒に遊んだお兄さんのことは絶対に覚えてる自信あります???
?
いきなりですが初出勤は 6日11:30〜17:00 です?愛嬌たっぷりなかりんにぜひ会いにきてね?
3月は本日と明日のみの出勤ですが明日満枠ありがとうございます??
本日まだ空いてる枠あります?
タイミング合いそうなお兄さんぜひぜひまってます?
本日ご予約してくれた本指名様??
ありがとう?気をつけていらしてくださいね?
楽しみんみん?